はいぶる!(漫画)

「はいぶる!(漫画)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

はいぶる!(漫画) - (2019/12/25 (水) 16:54:17) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2012/11/19 Mon 22:22:15
更新日:2023/10/29 Sun 22:51:24
所要時間:約 2 分で読めます




天文学的かしましさで
はびこるよ(ハァト





『はいぶる!』はアスキー・メディアワークスから刊行されている、電撃マブラヴマガジンにて連載中のはびこる4コマ漫画

作画はいづみみなみ。

登場キャラクター達は皆、擬人化された可愛い女子校生たちである。


☆はびこる舞台☆

時は現代の横浜…
世界中に分校を持つ巨大学園法人『拝舞学園(はいぶがくえん)

その横浜校が物語の舞台である。

ちなみに拝舞学園は偏差値が低めです。


☆はびこる登場人物☆

日露ハーフのちょいロリ転校生
奈々鳥さくら

本作の実質的な主人公。
拝舞学園ロシア分校から来た転校生で、内向的な性格の妹系美少女である。

ロシア名は『サクーラ・ヴェナトロヴナ・ソルダートワ』
ヴェナトロヴナは女性名なので名前にビッチはつきません!

ちなみに祖母は日本人。


自由奔放なトラブルメーカー
倉原かなめ

やる気と元気に満ちたアグレッシブ美少女。
転校生のさくらにしつこく『ビッチ』と名付けたがり、やたらビッチにこだわりがある様子。

色んな腕章を右腕に巻いてるが、別に何かの部長ではない。

授業中に居眠りこいて歯ぎしりしちゃう倉原さんマジクラッハラー


パワフルで涙もろい人情家
田浦るい

突撃することしか知らないアホの子。
落ち着きなく常に動き回っている。

その猪突猛進っぷりはカギを使わずドアを壊し、障害物に当たり負けるまで止まることはない。

スカートの下に緑色のジャージ着用。


食いしん坊の健康優良児
上草いちご

4人の中では一番スタイルの良い巨乳大食い美少女。
常に何か食ってる

お姉さん的な性格で基本的に言動はまともだが、何の前振りもなく女の子のおっぱいを揉む、いやむしろおっぱいを食べたい!

つまり変態。

『乳っていうのは、みんな違ってみんな良いんだよ?』という持論を持ってる。






あらぶって
はびこって
はいぶるよ!

この項目が面白かったなら……\ポチッと/