KMR

「KMR」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

KMR - (2016/09/25 (日) 01:44:16) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2011/03/29(火) 22:54:12
更新日:2024/01/18 Thu 07:12:33
所要時間:約 4 分で読めます




KMR(キムラ)とは、『真夏の夜の淫夢』シリーズの登場人物。
名前の由来は最初に発掘された「誘惑のラビリンス」での役名"木村"から。
真夏の夜の淫夢とは直接関係していないが、淫夢出演者である野獣先輩と共演しており、接点は他の淫夢ファミリーと比べても大きい。

  • KMR初出演作
最初に発掘されたのは「BABYLON27 誘惑のラビリンス」の第3章「空手部・性の裏技」。このビデオは野獣先輩の2作目として大きく注目を浴びる。
この作品でKMRは迫真空手部の部員として初登場し、野獣先輩とMUR大先輩にレイプされる被害者を演じた。
ただし先輩たちの汚いものをしゃぶらされる、掘らされるだけで、なぜか被害者にも関わらず掘られていない。

この作品でのKMRの演技はかなり迫真の演技であり、より野獣先輩らの鬼畜さを引き立たせている。
発掘された当初はそのあまりの仕打ちに「かわいそう」「野獣先輩は人間の屑」など多くの同情論が寄せられた。
野獣・MURに比べて、かなり整った容貌であったことも原因であろう。

しかしその後……、

  • KMR2本目発掘
前述の誘惑のラビリンスが発掘されて間もなく、KMRの2本目の出演作が発掘された。タイトルは「ザ・フェチ Vol.4 アナルダンディズム」。
この作品ではドラマパートはなくインタビューから始まり、インタビューの中で「ナオキ」を名乗っている。
しばらくはインタビュアーに対して非常に好青年的な受け答えをしているが、その後場面が一転、
急に浣腸されるKMRのケツがドアップになり、そのまま便器にしゃがみこみ(通称ガーゴイルKMR)、そして……。


ミュリミュリッ……ブリュブリュブリュッ……ポンッ!!(迫真)

と自身の脱糞を見せつけるというとんでもない汚さを見せつけた。(通称KMRスープカレー)
この作品の発掘によってKMRのイメージは一変、「淫夢史上最高に汚いスカトロ野郎」「野獣にレイプされて当然」など、辛辣な意見が多く寄せられた。
その後、3本目も発掘されている。そこではかなりの距離の射精を披露している。

  • 2作目発掘からのブレイク
淫夢シリーズにおいてスカトロ物の発掘は初だったため、その汚さに淫夢に慣れた者でも「ほんと汚いんで無理です(棒読み)」などと言う者も多くいた。
しかし2作目が発掘されてしばらくすると、ニコニコ動画でKMRの脱糞音を使用した動画が大量に制作される。
そのあまりの汚さに多くの兄貴たちによって訴訟されているが、その後もKMRを主軸とした動画が多く制作され、
また誘惑のラビリンスでの発言も多くピックアップされ始めたことから、結果として現在は淫夢ファミリーに欠かせない一員となった。

淫夢界隈としては「野獣先輩に犯されてる一人」「迫真空手部トリオの頭脳派」として目を付けられてしまったKMRだが、
2013年12月29日という年末にとんでもない燃料が発掘されてしまった。

  • 超覚醒KMR
ニコニコ動画にアップロードされたものは長髪のサングラスをかけた男が、
「よぅホモの兄ちゃん」など高圧的にワインを飲んだりしてMでホモの兄ちゃんにSMプレイを仕掛けるというものだった。
そのホモの兄ちゃんにSMプレイを仕掛けるその男がサングラスを外した姿こそKMRその人だった。
そこでは野獣先輩やMUR大先輩に犯されているKMRではなく、彼らに掘られた(掘られてません)事で暗黒面に落ちたホモが一人いたのだった。

この作品はホモビメーカーとしてお馴染みの「COAT」「Acceed」ではなく、
ストームプランニング社の「淫らな時間」「覗かれたMの部屋」というもの(ちなみに迫真空手部と同じ1999年発売らしいゾ)
ちなみにストームプランニング社は2003年にはもうゲイビデオ業界から撤退している。この事からも発掘兄貴の執念が見て取れる。

ここのKMRのホモの兄ちゃんへのSっぷりは、「野獣とMURに掘られて悪堕ちした」と言われることも。だから掘られてねぇっつってんじゃねーかよ(棒読み)


  • 発言集~誘惑のラビリンス編~

「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」
MUR大先輩に「チラチラ見てただろ」と言われた時の発言。
口ではこう言っているが入浴時のシーンでは明らかにチラチラどころかガン見している。

「やめてくれよ……(絶望)」
MUR大先輩のイチモツをしゃぶらされそうになっている時の発言。
あまりにも悲愴感漂う迫真の演技であり、先輩のゲスさを引き出している。
その後もKMRの嘆くような迫真の演技が続く。

  • 発言集~アナルダンディズム編~

「名前は、ナオキです」
おそらくゲイ名だと思われる。
ナオキという名前によって一部に風評被害が及んでいる。

「これ抑えないでいい?」
便器にガーゴイル座りしたKMRの一言。
撮影者に「ここまでは飛ばない(経験済)」とアドバイスされる。

「ミュリミュリッ(迫真)ブリュブリュブリュッ(迫真)ポンッ!(迫真)」
KMRの脱糞音。非常に汚い。
しかし最後の「ポンッ!」(糞がバケツのゲリ水に落ちる音)が癖になる人も多い。

  • 発言集~超覚醒編~

「よぉ、ホモの兄ちゃんもう終わりか?」
悪堕ちしたKMRの名言。
お前もホモだと思うんですが(名推理)



余談だが、二次創作では毒舌・理知的・厨二病なキャラにされることが多い。






「おいKMR、お前この項目編集しようとしてるだろ」
「なんで編集する必要があるんですか(正論)」
「(編集)したけりゃさせてやるよ(震え声)」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/