乃木坂美夏

登録日:2009/11/29(日) 11:12:12
更新日:2018/04/14 Sat 15:06:52
所要時間:約 2 分で読めます





のぎざか みか

乃木坂春香の秘密の登場人物


4月5日生まれ
14歳
身長147cm(自己申告151cm)
B70/W52/H71
血液型O型

春香の妹で私立双葉女学院中等部2年紫陽花組。

趣味はバイオリン・スカッシュ・イノシシの餌付け。
お化けが大の苦手。

性格と髪型から、「かしましツインテール娘(ひまわり型の髪飾りを愛用している)」などと呼ばれることもある。

裕人のことを「おに〜さん」(時折「お義兄さん」)と呼んで慕っていて、学校のクラス中に知れわたらせていた。

姉の春香と裕人の関係を基本的には応援しているが、からかって楽しんだりもする。

姉とは対照的に天真爛漫なしっかりもの(裕人曰く「姉同様にどこか天然で抜けている」)。

耳年増で男性経験豊富に見えるが、実際は「未成年お断りのDVD」を見た時は動揺していたことから察してください。

中学では生徒会長を1年生から2年連続でやっていて、「月下の苺姫(ムーンライト・ストロベリー)」とも呼ばれている。

クラブ活動で「現代舞台芸術文化研究部」の副部長を務める。

話が進むうちに甘えっぷりに拍車がかかり、クリスマスパーティでは父や姉の目の前で裕人の膝の上に座ったり抱きついていた。

年末には春香の手伝いのため構ってくれない裕人に不平を漏らしている。

本人は否定しているが、那波曰く「寂しがり屋」らしい。

密かに裕人が自分のことしか考えられない「みっかみか」にすることを目論んでいる。
「みっかみか」がどういう状態かは不明だが、普通に考えたら…セッk(ry。





おに〜さん、追記・修正してよ〜

この項目が面白かったなら……\ポチッと/