サーバ代の足し(?)になるように広告をぼそっと設置したいと思うのですが どんな感じがいいか、アンケートとることにしました。 自作プラグイン探してみたけどいいのなかったorz by臨時wiki管理人
アンケートは終了しました。結論としてはトップ下部に画像付を設置、あとは任意に編集者判断で設置という方向にしたいと思います。
以下アンケートログ
広告の形
標準アマゾンプラグイン(タイトルのみ)
[429] Client error: `POST https://creatorsapi.amazon/catalog/v1/getItems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"message":"Request rate limit exceeded. Learn more: https://affiliate-program.amazon.com/creatorsapi/docs/en-us/concept (truncated...)
標準アマゾンプラグイン(画像付)
| [429] Client error: `POST https://creatorsapi.amazon/catalog/v1/getItems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"message":"Request rate limit exceeded. Learn more: https://affiliate-program.amazon.com/creatorsapi/docs/en-us/concept (truncated...) |