プレイレポ/マルチ/2009年5月25日 チーム部屋/2100チーム部屋
- チーム戦は敷居が高いな。前初めてやった時には、斥候の動かし方から労働者の使い方まで逐一指示された。初めてやる奴は覚悟してやったほうがいい。 --
- マルチ初心者でないことを伝えれば指示されることは少ないです。ただ、チーム戦は僅かなミスで戦況が変わってしまうのでチーム初だと色々指示されることは多いです。 -- Writer
プレイレポ/マルチ/2009年5月25日 チーム部屋/2100チーム部屋
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!