目次
はじめに
プレイレポを楽しく読ませていただきながらふと思ったことがあるんだ。
それは・・・
Modの欄のバリエーションをもっと豊かにならないか。
もちろんFtHなどのプレイレポは楽しく読ませていただいていてます。
しかし他のMod、例えば最近私が見つけたMod「LNTF」などのレポも増えたらいいな、と思ってしまったのです・・・。
と、いうわけ(?)で今回はLNTFのちょっとした変更点などを挙げつつこのレポを読んだ人がLNTFとかに関心を持って、レポを書いたりしたらいいなー・・・と。
今回は難易度が貴族とか色々甘いですがどうか暖かい目で見守るかハァハァしてくれると幸いです。
設定
文明 | イギリス |
指導者 | チャーチル(防衛、カリスマ) |
バージョン | BtS3.17(J) |
難易度 | 貴族 |
マップ | In Land Sea |
サイズ | 標準 |
速度 | 通常 |
オプション | なし |
その他 | MOD「LNTF ver1.13 |
都市圏拡大パッチ使用 |
注意事項
都市圏拡大パッチが適用されています。
プラネットバスター自重パッチが適用されています。
参考になるところは少ないです。
俺TUEEEEレポになる可能性があります。
現在未だにクリアしていません。
戦略
-
経済 : 小屋経済主体。キリスト教を創始して聖都収入ウハウハ計画。
(しかし都市圏が拡大してるのでAIも都市が少ないです。)
-外交 : 交換を求められた時のみ応じます。基本放置。要求は基本拒否(高難易度で生き残れない理由)
-戦争 : 量より質の戦略。どう質を高めてるのかはレポ中にて。
**コメント [#xe0fb292]