出来事
- 先週一週間頑張って作成したスタンプの審査結果が出た模様。すぐにでも伝えたい為に枠取り。
結論から言ってしまえば 解脱リジェクト。「そらダメだよなー」
解脱という言語が用いられているスタンプはあるため、引っかかったのは服装だと思われる。民族色強かったもんね。
Twitterでスタンプの希望調査をしたのだが、帰ってきたのは「声いれろ」「アニメーションさせろ」といった無理難題ばかり。
その中でも優秀なアドバイス、「キレ系」「うそつきー」「あいまいな笑み」などを参考に、ファンズと共に一枚だけイラストを描くことに。
- 色々な案をもとにイラストを描きながら、あーでもないこーでもないと試行錯誤。
挙がったスタンプ案は以下の通り
- ぎくぅっ!
- ぎゅっ!
- はぁ?(裏さん)「裏さんはそんなこと言わない!!!」
- はぁ?って言われてるスタンプ
- 大福
- マイクラ、カシヲスキン
- あ、大丈夫でーす。←カシヲ一押し
- 謝ってんじゃん!
- 正座
- 体育座り
- くろんくん
- 明日車検なんです
- 大福が謝ってんじゃん!!!
厳正な審査の結果、「大福が謝ってんじゃん!!!」のスタンプを作成することが決定。どうしてこうなった……?
これで再びLINEスタンプの審査に応募。果報は寝て待て、年内のスタンプ配信は間に合うのを祈ってカシヲの配信を待とう。
プレイしたゲーム
スタンプ作成の為、なし。
ただ、送られてきたゲームは多数。詳しくは
ゲームリストへ。
最終更新:2018年12月12日 00:27