以下は問題行為が確認されたユーザーたちです。

ユーザーページを含めて誰でも直接編集OKです、もし情報提供をしたい方がいらっしゃいましたら直接編集してください。


要注意ユーザーの場合は説明文に要注意と書いてください。

トキワ倶楽部


彼は要注意ユーザーです。

規制理由 規制のきっかけは数重で賛成票を出していたりなどの自演行為や他の人が報告したワードを無断削除してワードを追加したことなどを行ったから。

規制理由 複数の記事で差別的なコメントを書いていたため。

ハニーズ CMで障がい者差別の内容が含まれる編集などを行ったユーザー(仮名)

規制理由 上記の通りなのですが規制した翌日に同一人物だと考えられるユーザーが同じような行為をしていたためそちらのユーザーも規制しました。

魔王覇王 666

要注意ユーザー。

規制理由 メンバー登録してすぐ記事報告を行うもやり方を間違えて記事を白紙化したり過去にかつてあった言葉報告の過去ログに自分の報告ワードを勝手に追加したり自分の報告ワードが審査期間に満たしていないにもかかわらず、しつこく記事作成を要求したりしていたため、
それを重く見た2代目管理人が彼を規制。

ゆうていみやおうきむこうの偽物


規制理由 複数の記事で耐性自慢、差別コメントを書き、警告を出すもそれも無視をして反省が薄いと判断したため。

横浜DeNAベイスターズのアンチコメントを各所に繰り返し書いたユーザー(仮名)

規制理由 大半の記事のコメント欄にユーザーネームで横浜DeNAベイスターズへの誹謗中傷コメントを書き込み、阪神タイガースを神格化しているコメントを書き込んでいたため。

HKG48

規制理由 HKG48の記事の無断危険度変更を繰り返したり記事のタグを使ったりして荒らしていたためメンバー剥奪同時に規制。

2402

規制理由 削除記事の復活議論で自演行為が確認されたため。