こちらは、追加基準の変更に関する議論を提起するページです。

現在の追加基準に異議がある場合、または追加基準についての新しい定義を設けたい場合、この記事と掲示板を利用して議論する事が可能です。

ルール

  • 0.まずは「追加基準」を熟読し、本wikiのルールを理解してください。

  • 1.以下のテンプレートに沿って、変更したいルールの詳細を本記事下部の「議論内容」内に加筆してください。
※議論の期間は最低でも2週間設けて下さい。
※関連ワードは議論を円滑にするための物です。何を書いても構いませんし、書かなくても結構です。

【議論提起日時】
【議論内容】
【関連するワード】
【議論締切】

※@wikiのページ編集システムについては報告ページに解説してある為、そちらを参考にしてください。

  • 2.提案した後は、掲示板の方へ行き、「追加基準議論スレ」にて議論を開始してください。

ただし自分で議論を出した内容に自分で賛成票を入れたりなどの自演行為は絶対におやめください。(自演票のものは無効とします)たとえそうしても周りからはIDなどで分かります。
もし自演が明らかになった時点で提案を強制削除いたします。

  • 3.議論の結果、半数以上がルールの変更に同意した場合、ルールの変更が可能です。管理人に連絡を行い、合意が得られれば基準を変更するものとします。
また、必要に応じて関連ワードを削除依頼に出しても構いません。

  • 4.本ページから、依頼した項目の削除を忘れずに。

議論内容

【議論提起日時】2019/09/23
【議論内容】最近、このwikiを「好きなコンテンツを共有する場」と勘違いしてワードを報告する方が増えているような気がするため、追加基準「不採用の条件」内に「売名、宣伝、または何らかの情報を拡散することを目的とした報告」を追加すべき。
【議論締切】2019/10/07