このページは報告されたけど審査の結果記事にならなかったワードをここで載せる場所です。
作成理由は報告者が知らずに前に一度報告されたワードを報告することを防ぐためが理由の1つです。
報告前にできるだけこの以下のページで確認をすることをおすすめします。

未登録ワード追加は報告文をそのまま追加していくのですが不採用の理由のみ任意で書いてもOKです。

2018年10月以降に記事にならなかったのが決定したワードが書かれます。

注意点

  • 個人の吊し上げが理由で記事にならなかったワードは削除議論の個人の吊し上げで削除されたワードと同じ理由によりここで載せないでおきますようお願いします。
  • 児童ポルノが理由のワードも上に書いてある通りここで載せるべきではありません。
  • 違法ダウンロードサイトなどの拡散をしてはいけないものが含まれてるワードの掲載はご遠慮ください。
  • 掲示板報告が無い理由などで途中で審査が打ち切られて強制不採用になったり報告者が途中で報告を取り下げたなどの1週間経たずに報告から削除されたワードは載せていません。