検索してはいけない言葉 @ ウィキ

主な更新(2022-02-12~現在)

最終更新:

mustnotsearch

- view
管理者のみ編集可
このページは4代目管理人時代2022年02月12日以降からの更新履歴です。

このページでは主に何か大きな更新やお知らせを書いていくページです。
小さなお知らせや更新については掲示板にある最新の質問・要望・報告用スレと修正議論スレと削除議論スレなどをご確認ください。

- 目次

過去の更新告知

過去の管理人による更新については、お問い合わせをいただいてもお答えしかねる場合があります。

2023年

11月

  • 11/03: 「利用規約」に「アットウィキの利用規約」の節を追加しました。
  • 11/03: 「ナミガイ」が復活しました。
  • 11/01: 「タケリタケ」が復活しました。

10月

9月

  • 09/28: 「海外勢がこぞって五つ星」「カワテブクロ」「バッカルコーン」「がんこちゃん エロ画像」が復活しました。
  • 09/28: 「Encyclopedia Dramatica」の危険度を6に上げました。
  • 09/25: 「作品ナンバー5875」が復活しました。
  • 09/21: 故意に自演票を投じたユーザ1名を期限付きで規制しました。
  • 09/18: 「Kittens Dramatica」「Offended Dramatica」「Pain Series Dramatica」を「Encyclopedia Dramatica」に統合したため、記事は削除しました。
  • 09/07: 「変態のための画像集」は、atwiki運営様より「公序良俗に反するコンテンツ」とのご指摘を受け凍結措置となったため、本wikiから削除という扱いに致しました。ご了承ください。(9/13追記)
  • 09/03: 記事を無断作成したユーザの権限を剥奪しました。

8月

  • 08/29: 記事を無断作成したユーザの権限を剥奪しました。
  • 08/19: 「ホラー映画のセット 墓地」が削除されました。
  • 08/14: 追加基準が更新されました。詳しくは追加基準のページをご覧ください。
  • 08/12: 無断作成された記事2件を削除し、作成したユーザの権限を剥奪しました。
  • 08/08: 顔交換が復活しました。
  • 08/08: INTERNET YAMERO、DaFuq Boomを削除しました。
  • 08/02: 記事を無断作成したユーザの権限を剥奪し、ページも削除しました。

7月

6月

  • 06/25: 複数投票と自演票を繰り返したユーザを1名規制しました。
  • 06/18: Dad Partyが復活しました。
  • 06/04: 無断でページを作成したユーザの権限を剥奪しました。
  • 06/04: また、無断で一行コメントを変更したユーザがすでに規制されていたユーザと同一人物だと判明したため、権限を剥奪し再規制いたしました。

5月

  • 05/21: 無断でページを作成したユーザの権限を剥奪しました。
  • 05/21: TheMacUserがTheMacUser onlineに変更されました。
  • 05/15: 緊急依頼が可決されたため、緊急依頼ページ等を荒らしていたユーザ1名を規制しました。

4月

  • 04/07: kyudan.comが特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動されました。
  • 04/05: 緊急依頼が賛成多数で可決されたため期限付きで規制されていたユーザ1名を永久規制としました。
  • 04/04: 削除依頼で賛成多数だったため「for314」を削除しました。
  • 04/03: 「荒らし対策のポリシー」に抵触したことからユーザ2名を期限付きで規制いたしました。
  • 04/02: 記事を無断作成したユーザの権限を剥奪しました。
  • 04/01: サブコンテンツの白紙化を繰り返したユーザを規制いたしました。

3月

  • 03/20: 期限付き規制対象のユーザ1名が規制期間に再出没したため、規制を延長いたしました。
  • 03/19: rammstein 隠しトラック(旧「rammstein 墜落」)が復活しました。
  • 03/05: 新規記事作成投票などを繰り返し荒らしていたユーザーを規制いたしました。

2月

  • 02/25: ハッピーセット スポンジボブ俺のDS(旧「DS さから」)が復活しました。
  • 02/19: Son of a Peachこけ芸バナナ式ゲキレッド 負けるが復活しました。
  • 02/17: 緊急依頼の賛成票多数のため、5代目管理人信任投票の締切日を2023/02/22 23:59までに短縮いたします。
  • 02/15: 掲示板にて自演行為を行っていたユーザを規制いたしました。
  • 02/13: 規制ユーザーの報告・依頼の強制削除に関する提案を各ページに追記いたしました。
  • 02/12: 涼宮ハルヒ 圧縮が復活いたしました。
  • 02/12: クリエイターご本人様から削除の申し立てがあった為「ベンチねずみ」「ティーチくん」「キューティーフレッシュさん」を削除いたしました。
  • 02/08: 先行者を通常通り復活させ、cicada3301をコメント欄撤去の上で復活させました。
  • 02/03: ユメノトビラババアダンスが特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動されました。

1月

  • 01/31: はんにゃ ロッカールームといれくばローズガーデンが復活することになりました。
  • 01/24: 投票の自演行為を行っていたユーザに対して、1ヶ月の規制措置を行いました。
  • 01/22: 追加基準のルールを不採用条件を一部変更しました。
  • 01/22: 復活議論のルールを一部変更しました。
  • 01/16: iiiiiiiiが検索してはいけなかった言葉に移動されました。
  • 01/15: パレヰドと8teacups.exeが復活しました。
  • 01/12: 緊急依頼で規制の対象となったユーザーがメンバー権限が剥奪され、3週間規制されました
  • 01/10: 危険度の説明を変更しました。
  • 01/09: 大井プール跡地が復活することになりました。
  • 01/08: Xマルチプライが削除されました。
  • 01/08: ギャルの日記〆が検索してはいけなかった言葉へと移動となりました。

2022年

12月

11月

10月

9月

  • 09/25: 記事を無断で作成したメンバーの権限を剥奪し、ページを削除しました。
  • 09/25: アーカイブを廃止させ、特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に統合しました。
  • 09/25: まさかとは思いますがを復活させました。
  • 09/22: 「意見収集所」「その他要望依頼」「追加基準変更議論」のテンプレートを修正しました。
  • 09/22: 幾度と記事を無断作成していたユーザの権限を剥奪し、規制措置を行いました。
  • 09/21: さんざんしとのことおが削除されました。
  • 09/19: 期間的に規制していたユーザを永久規制対象に変更しました。
  • 09/13: 哲学的ゾンビが復活しました。

8月

7月

  • 07/25: 無断で記事を作成していた方のメンバ権限を剥奪いたしました。
  • 07/21: USELESS WEBSITESが削除されました。
  • 07/19: 特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動しました。
  • 07/19: Worm Gush特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動しました。
  • 07/14: 両目 女性が削除されました。
  • 07/03: 管理人への殺害の意を込めた名前を含んだ不適切なユーザを規制しました。
    IPアドレスから、接続したプロバイダを特定することはできるので
    そのプロバイダに対して、投稿者情報の開示を請求することで、投稿者を特定することが出来ます。
    また、酷い場合発信者情報開示請求権に基づき損害賠償が発生する恐れがあります。
    SNSの誹謗中傷による問題に関しましては十分にお気を付けくださいませ。
  • 07/03: カンフー 道場破り特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動しました。

6月

5月

4月

3月

2月

  • 02/28: 流蜞が削除されました。
  • 02/27: 超面白画像 腹筋注意とAlpha Bayが復活いたしました。
  • 02/26: Pico vs. Uberkidsが削除されました。
  • 02/26: Prison Fun in Ecuadorが特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動されました。
  • 02/23: 774保管庫が復活することになりました。
  • 02/19: Merry Holidays特定の手順を踏むと閲覧できる言葉に移動されました。
  • 02/13: 検索してはいけない言葉報告に新しいルールを追記いたしました。
  • 02/12: 主な更新ページが3000行を超えた為、こちらに移動しました。
  • 02/12: 特定のページで個人への誹謗中傷を行っていたユーザを規制いたしました。
  • 02/12: 検索してはいけない言葉報告のページを頻繁に荒らしていたユーザを規制いたしました。
記事メニュー
目安箱バナー