''こちらは、当wikiに関する意見を集めるための議論を提出するページです。

掲示板のみに意見を募集してもなかなか意見が来ない、物足りないと思ったときにどうぞ。

ルール

  • 1.以下のテンプレートに沿って、依頼の詳細を本記事下部の「議論中の依頼」内に加筆してください。初めから投票という形で議論を開始します。
【依頼日時】
【依頼者】
【議論締め切り日時】
【議論内容】
#comment(disableurl)

この依頼ページではあくまで意見を集めるためだけであるため依頼提出から1日後から1ヶ月後までであるのなら依頼の期限は依頼者が自由に決めて頂いても構いません。

自分が出した依頼がページに3つある場合、新しいものは追加できません。新しく追加するには議論が終了するか自分で撤回して数を減らせばその分追加できます。

もし依頼の内容で途中変更点などがある場合は自由に加筆して頂いてもオッケーです。

※@wikiのページ編集システムについては報告ページに解説してある為、そちらを参考にしてください。

  • 2.意見の有無に関わらず、意見収集所過去ログへの追加を忘れずに。

  • 3.意見の有無に関わらず本ページから、依頼した項目の削除を忘れずに。

議論中の依頼

【依頼日時】2022/11/18
【依頼者】えぬ
【議論締め切り日時】2022/12/02
【議論内容】
みなさんは、次の中でしたらどのような記事が好きですか?

  1. 読みごたえがある、情報がしっかりと羅列されている記事 例:byford dolphin photosダルマ 伝説級
  2. シンプル、かつ要点のみまとめられている記事 例:クレイジーゴースト奈良 便秘 21歳

また、みなさんの思う一番好きな記事、参考にすべき記事は何ですか?理由とともにお聞きしたいです。
名前:
コメント: