- ジェガンの改良型。 性能が少しだけ向上していて、ギラ・ズールに総合火力と物資が勝っている。 1年戦争編では、今作はあまり1年戦争後の量産機が性能インフレしていないので頼りにならない。 - ジムタンク 2013-11-21 22:34:33
- ほとんどの数値がガンダム以上なのだが、限界がガンダムよりだいぶ低いのが痛いところ。索敵もできないし。1年戦争シナリオでは、頑丈ではあるが油断禁物。 - パグル 2014-02-10 23:27:17
- 前作のゼクシリーズやグスタフカールが欲しくなる。そんな性能。この時代は一部のキャラと機体が無双するゲームになるのでそれに付いていけないこの機体は活躍の機会が少ない。縛りプレイや一年戦争に - 名無しさん 2018-02-14 12:48:09
- 性能的にはジェガンの強化型というよりマイナーチェンジタイプといった方がしっくりくるところ。どういう意図があってバルカン以外の命中率を下げたのか問いただしたくなる - ユング (2019-06-01 17:52:41)
- 運用面では正直この時代はファンネルのせいで一年戦争時代にも増してエース以外は有象無象の囮と化しているため、あんま「。逆に一年戦争で介入でぶち込むと - ユング (2019-06-01 17:56:09)
- 運用面では正直この時代はファンネルのせいで一年戦争時代にも増してエース以外は有象無象の囮と化しているため、あんまり活躍できない。逆に一年戦争で介入でぶち込むとそれなりに輝ける。もっとも、ジオンの各種エース機には要注意なのは変わらないが - ユング (2019-06-01 17:57:52)
昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
