<目次>
革命
今までの天皇の父親をたどっていくと全員必ず神武天皇にたどり着く!
ここがスゴイです。昔の女性天皇は原則的に男系女子であり、かつ天皇位空席という非常時を回避するための単なる暫定的な代行者(中継ぎ)でしかない存在だったから容認されていました。
前述のように女性天皇は実質的に正式な天皇ではありません。
昔、皇室を露骨に壊そうとした人たちがいました。恐らく左翼にとって日本人の愛国心のよりどころである天皇陛下は邪魔以外のなにものでもなかったのだと思います。
当然、それでは全く上手くいかなかったので、そいつらは昨今では方法を転換して「女系天皇容認」→「今の天皇は女系で正統性がない」→「皇室アボーン」という具合に、間接的かつ目立たない形で皇室を壊そうとしています。
英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列
ちなみに天皇は格だけで言うとアメリカの大統領より偉いです。(下記カナダ政府発表を見た通り上に行くほど序列が高い)
まさに日本はもとより、世界の切り札。
女系天皇を認めたとして、愛子様の子供からみた系譜
かつて「保守派の論客」といわれた小林よしのりも女系天皇推進派になってしまいました。
「タカ派」だった論客が反日左翼に取り込まれたことで、皇室は今以上に危機的な状況です。
このような危機的状況を脱するためにも、旧宮家や側室の復活は急務と言えよう。
当wiki掲示板
最終更新:2025年09月21日 03:22