あなたと反日の関係

<目次>

■当ページの意義

:
|
反日があなたとどう関係してくるのかが分からないと、
我々の訴えもこのサイトの意義も実感できないかもしれません。
このページでは「Aさん」の一日を通して、
反日がどう関係してくるのかを理解していただきます。

■Aさんの一日

1.
「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

2.
あれは、昨年の11月……。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。浮浪者も並と玉子を食べていた。白身が口からダラリと出ている。……何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて……。
と思っていたが……いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる……。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。
:
|
{※この物語は実際の日本人の生活をモチーフにしたフィクションです。
{※こうやって騙されていくのです。用心しましょう。

上記を見た後にどうすればいいか?

:
|
まずは日本の事をもっと知ろう!
とてつもない日本
世界から見た日本
親日国
台湾の真実
天皇陛下について
役立つ書籍
日本の防衛
時間がある時に少しずつでも見れば日本の今の報道が偏向されており、本当に日本国民が知らなければいけない事が全然報道されていない事が分かります。

ザックリと今までの経緯を知りたい方や周りの人に紹介する方等はこちらを見るとわかりやすいです。
今何が起きている?

当wiki掲示板

あなたが日本の危機に気が付いたきっかけは? 一言コメント掲示板です。何をきっかけにして危機的状況なのに気が付いたか是非どうぞ。
あなたが受けた反日教育は? 一言掲示板です。今思うと、あれって反日教育だったな?って思う事を情報共有も兼ねて書き込んで下さい。
国民が知らない~wiki避難所 ※外部掲示板です。突っ込んだ議論や情報提供、編集に関する事等なんでも書けるスレッド型掲示板です。
最終更新:2022年12月08日 08:04