frame_decoration

ピックス

名前:Pix
デビュー:『リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ』(2006年)

概要

ジャンバ・ジュキーバ博士が作った試作品214号。灰色のエイリアン。本体は小さいスティッチのような姿だが、脚から三脚が生えており、相手のひどい顔の写真を撮りその場で現像して渡す。

ハセガワさんの家に野生のネコとして棲み着いていた試作品の一体。

スティッチはこうして生まれた』に先行登場した。

エピソード

スティッチはこうして生まれた

ジャンバ・ジュキーバ博士の試作品データベースに表示される。

リロ・アンド・スティッチ ザ・シリーズ

第62話Aパート『ハセガワさんのネコ』に登場。試作品077号はハセガワさんが野生のネコとして家に住まわせている。リロ・ペレカイスティッチ、ジャンバ、ウェンディ・プリークリーは危険な試作品として031号を捕獲しようとするが、ハセガワさんの大事なオハナであることを理解したリロは作戦を中止する。

リロイ・アンド・スティッチ

リロイによって他の試作品たちとともにアロハ・スタジアムに集められてまとめて始末されそうになる。そこへリロとスティッチたちが現れ、イトコたちとハムスターヴィール博士率いるリロイのクローン軍団の戦いが始まる。当初は善戦するイトコたちだが、圧倒的なパワー差に押されてしまう。リロとスティッチが仲間たちを率いてリロイの弱点である『アロハ・オエ』を演奏し始めるとスタジアムは大熱狂。リロイのクローン軍団とハムスターヴィール博士は刑務所送りとなる。

最後には、リロとスティッチの家族写真に参加した。

スティッチ!*

シーズン2の第48話『探せ!世界の終わりを招く”アレ”』と第52話『スティッチ、東京ディズニーランドに行く!』に登場。

登場作品

2000年代

2005年
スティッチはこうして生まれた(カメオ出演)





タグ:

キャラクター
最終更新:2023年12月29日 23:54