最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
+ | 結果を表示 |
|
+ | ネタバレ注意 |
初日 昼1日目 夜1日目 昼
2日目 夜
トントンがぐちつぼを占う。
らっだぁがぐちつぼに接近、人狼の斧を見せて自らが人狼であるとアピールした。そしてぐちつぼの目の前でロボロを殺害。 2日目 昼
3日目 夜
トントンが鬱先生を殺害。騎士の加護で守られていたが、そのまま押し切った。一方でぐちつぼもらっだぁが占われることを予感して中央に移動。チーノがらっだぁを占ったところを見たので、周りに人がいないか確認した後、弓でチーノを殺害。
3日目 昼
4日目 夜4日目 昼
らっだぁが人狼と判明したが、ぐちつぼが白出しされていたこと、ぐちつぼが占いすぎているということからぐちつぼが共犯者なのではと考えられた。
らっだぁがきんときを殺害。この直後にきりやんのきんときへの白出しがされた。 主に、赤髪のとも・スマイル vs らっだぁ・ぐちつぼ間での対抗となった。トントンは人狼だとまだ割られていなかった。 5日目 夜5日目 昼
残りは、らっだぁ・トントン・ぐちつぼ・きりやんとなった。きりやんは、自分以外は全員人外だと悟った。ぐちつぼはプロビデンスの眼光を使用。3人できりやんを殺しにかかる。
ぐちつぼは遠くから弓矢できりやんを殺害。 人狼陣営の3人が全員生き残り、人狼陣営は完全勝利となった。 人狼陣営の勝利最終生存者 |
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!