アップデート情報›››メインの情報はこちら
SR19:迫るダークエネルギー (2025/01/23)
尊敬する同僚の皆さん、こんにちは!
Dark Energy (Abiotic Factor の次のメジャー アップデート) は、2 月 4 日に予定されている内容のこのスニーク ピークを読んでいると、これまでにないほど近づいており、ますます近づいています。
ダークレンズに焦点を合わせましょう。
- 「美しい電力サービスへようこそ」
植物は電力サービスで丁寧に手入れされています。好きなだけここにいてもいいよ。そうしなければならないとさえ感じるかもしれません。しかし、中心部の混乱はどうなるのでしょうか?

- 「アンテバース II C」
ここの居住地は、近くの特異点とほぼ同じくらい異常です。

- 「ザ・リアクターズ」
さらにその下には広大なセクターがあり、各地域は独自の内部トラム路線で接続されています。残念ながら、現在のセキュリティ侵害によりいくつかのシステムが動作不能になっており、科学者たちはこの放射能の紛争地帯で身を隠すことになるかもしれません。

カスケード原子力部門の無数の広間に点在し、より不安定な敵、そしておそらくは友人さえも、あなたの降下を止めようとします。彼らは何のためにゲートキーパーと呼ばれているわけでしょうか。

- 「古いものが眠る場所」
この目的地についてはほとんど言うことができません。それは完全に機密事項であり、たとえそうでなかったとしても、今後数週間にわたってそのことを考えると間違いなく発狂するでしょう。

- 「取引する気はありますか?」
古い友人、つまり旅のトレーダーの新たな出現に加えて、ウォーレンや鍛冶師などの古い既存のトレーダーも取引のために直接対話できるようになります。もう近くの機械にアイテムを落とす必要はありません。少なくともそれらのマシンではありません。あのトレーダーの近くに…

- 「トウモロコシ」
機械に物を落とすと言えば、感染したとうもろこしの汚染を除去するための新しい経路が見つかるでしょう。

- 「ロケットマン」
説明の必要のないものもあります。

- 「新しい"ナデス"」
科学者たちは、まばゆいばかりの新しい爆発物に加えて、疑いを持たない敵に投げつける新しい投擲可能な「手榴弾」を大量に作ることができるようになるだろう。彼らはこれを期待していないでしょう、私たちは保証します。

- 「より多くの弾薬の種類」
時代遅れになった武器の一部には、いくつかの新しい弾薬タイプが追加されます。そしてまだ導入されていないいくつかの武器についても。

- 「メインメニューの背景」
私たちはここに記載されている以上のことを行っています。すべてを台無しにしたくありませんよね? - しかし、私たちがいじくり回している小さな機能を紹介したいと思います。それは、メインメニューで独自の好みの背景シーンのロックを解除して設定する機能です。当面はこれらは主にセクターの進歩の成果に関連付けられますが、将来的にはさらに多くの成果を追加する予定です。

- 「暗闇の中でのゴロゴロ」

lsimmons@cascade.internal.gate (リシモンズ@カスケード内部ゲート) からそこに降りることはできませんが、 ここにあるすべての楽器は約30秒間だけ ピークに達しました。 何か巨大なものがちょうど通過したように。 データをあまりはっきりと読むことは できませんが、299の署名に対応して いますか?それが何であれ、それは私が 今まで見たものより大きかった。 何かが下で動いているようなゴロゴロ音が 聞こえますが、近づくことはできません。
この2回目のスニークピークを楽しんでいただきありがとうございます。また、ゲーム内のバグ・レポートフォームのリンクからバグを送信していただき、いつもありがとうございます。
GATEカスケード研究施設の皆様、お疲れ様でした!
前進 -- 科学へ。
