登録日:2011/11/21 Mon 21:29:49
更新日:2025/03/03 Mon 16:01:54
所要時間:約 2 分で読めます
現在この項目は
加筆・修正依頼が出されています。
依頼内容は
「項目内容の強化」(文章が1000字未満のため)です。
加筆・修正できる方は協力をお願いします。
絶滅危惧種サファリパークとは
携帯電話用
公式(おそらく)サイトで配布されている電子書籍。
タイトルからはわかりにくいが
R18指定(おそらく)コミックである。
※以下卑猥かつ人によっては不快な記述があるため閲覧に注意してください。
●目次
■概要■
動物園にやってきた女性三人組が謎の動物達に犯される話。
このコミックも最近急速に分布域を拡大させつつある、自重しないエロコミック広告のひとつである。この手の広告は一般サイトにも普通に見られることから不快に思う人も。
興味があればサンプルを読んでみてもいいかも。
いい加減自重しろエロ広告!
■ストーリー■
ある動物園にやってきた女性三人組。そこでは珍しい
動物たちが見られるということでワクワクする彼女たち。
園長の案内のもと入った絶滅危惧種ゾーンにいたのは見たこともない動物たちだった!
園長が言うには彼らの子孫を残してほしい…とのこと。
■登場人物■
「動物園なんて小学生以来だよ~」
ヒロインその1。地味にしっかり名前がついている。
「あたしも」
ヒロインその2。
ポニーテール。ちゃんと名前が(ry
「あたしは動物園初めてきたかも」
ヒロインその3。ちゃ(ry
「私が当パークの園長です」
動物園の園長。どことなくムツゴロウさんに似ている。エロい顔したムツゴロウさん。
■登場動物■
コアラ。
シマウマ。交尾中。
交尾中。
絶滅危惧種ゾーンにいた謎のカメ。名前は『チンサム・ジョージ』。
何故か甲羅からスネ毛の生えた人の足が出ている。
おそらく(というか確実に)実際に存在するピンタゾウガメの最後の一匹『
ロンサム・ジョージ』が元ネタ。馬鹿にするにもほどがある。
「絶対人が入ってるよ!」
広告で「子孫残して」と言ってる姿が確認できる。『いってきまスカンク』みたいなものだと思われる。
追記・修正お願いします。
- けも○レのエロ本でありそうな展開 -- 名無しさん (2018-08-23 22:54:23)
- ↑レズなのか逆レイプなのか暑い夏の夜の過熱した妄想は以下略 -- 名無しさん (2018-08-24 02:23:36)
- ↑逆レイプが近い 絶滅種に搾り取られる…ありだな -- けも○レのエロ本で~の人 (2018-08-28 22:34:41)
最終更新:2025年03月03日 16:01