TSTアドバンス

登録日:2012/01/31(火) 09:38:57
更新日:2017/12/24 Sun 13:20:23
所要時間:約 2 分で読めます




TSTアドバンスとは、日本の会社である。

扱う商品はぬいぐるみで、企画・デザイン・製造・輸入を100%自社で行っている。
その商品は6,000種以上にも及び、国内だけでなくアジア諸国、アメリカ、ヨーロッパなど世界中で評価を受けているという。

安全対策も徹底しており、自社工場の検針機・梱包室・検品室には監視カメラが常時作動している。
もちろん機械にだけ頼らず、毎日同じ時刻に係員が全ての機械をチェックして記録するのである。

またオーダーも受けており、日本各省庁、各都道府県、地区町村、全国の動物園・水族館、コナミなどの大企業の販促品・商品から、結婚式の引き出物などなど、
ニーズに合わせたオリジナルのぬいぐるみを作ってくれるのだ。

横浜の中華街には、「Love Journey」という直営のぬいぐるみ専門店があり、様々なぬいぐるみを揃えている。近くに寄った際はお邪魔してみるのもいいだろう。

























これだけのためにこの項目を建てたと思ったかね?
残念ながらここはアニヲタwikiだ。








wiki籠り諸君はこの項目達を見たことがあるだろうか?

古代生物 シリーズの項目である。
奇妙な姿をしたこれらの生物の、誰得なぬいぐるみの画像が載った項目…

そう、つまりこのTSTアドバンス社こそ、














出典はエリオプスを見てね

出典はオウムガイを見てね

出典はケファラスピスを見てね












出典はバージェス動物群を見てね



このとんでもないシリーズの元凶だったのである!









この会社のデザイナーが、何を思ってこんなのを商品化したのかはわからない。
だがそれでも、私はそのデザイナーに、そしてTSTアドバンス社に感謝したい。


こんな誰得ぬいぐるみ達を作ってくれて、本当にありがとう、と…





ぬいぐるみ達「追記・修正お願いします!」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/