バニラセックス

登録日:2012/01/26(木) 02:14:58
更新日:2021/01/17 Sun 20:51:00
所要時間:約 6 分で読めます




バニラセックスとは、主に、男性の同性愛者間で行われる性行為、もしくは、嗜好を指す言葉である。

男性同士のセックスは、身体の構造もあり、入念なアナル開発などの下準備が必須である。
兜合わせをするにしても、勃起したペニスを擦り合わせるのは、要領を得なければ、上手くはいかないものだ。

そんなこんなで、ゲイセックスには興味合っても、なかなか踏み込めない男性同士は、お互いへの愛撫だけでセックスを済ませてしまう。
これが、「バニラセックス」である。

アイスクリームの「バニラ」のように、「当たり障りの無い」ところから名付けられた。
しかし、相手から、「ああ、君、バニラなんだね……」と言われるのは、決して褒め言葉ではなく、がっかりした気持ちの表現である。
身体の愛撫だけで済ませてしまうバニラセックスは、やはり、ある程度熟練した男性には、物足りないものなのだ。


■楽しみ方

だが、「互いの性感帯を共有できる」事こそが、同性愛の長所であるし、愛撫こそが相手に最も「愛」を伝える最適な方法と言えるので、
バリタチな方も、たまには勉強と思って、バニラボーイの相手をしてあげよう。

まず、バニラ男性はだいたいが経験が浅い場合がほとんどなので、
電気は消してあげたり、穏やかな音楽をかけてあげたりなど、安心出来る雰囲気を作ってあげる事。
怯えないように肩を引き寄せ、頭を撫でながら、「大丈夫。優しくするからな」など言って安心させてあげよう。
キスをしても良いが、ディープキスにまで発展するかは空気を読んで。

服を優しく脱がせて(「脱がせるけど、いいかな?」とか声を掛けよう。バニラ男性は繊細なのだ)、キスして、首筋や乳首、お腹などを、指や舌で優しく愛撫しよう。
ネコも、気持ち良ければ喘ぎ声でそれを伝え、痛ければ無理せずに言おう。
タチ男性は、それら反応を見ながら、かつ、「自分ならどこをどう責められたいか」を頭に入れ、力加減を調節するように。
おっと、身体をよく洗う事と、爪切りも忘れずに。


■絶頂

絶頂まで導いてあげるにはフェラチオやテコキなどでペニスを刺激するのは必須だが、バニラ男性のなかには、それすらも嫌がる者もいる。
もしそうなら、無理はしない事。
上半身の性感帯を、じっくりと時間をかけて刺激してあげると、射精とはまた違う、ねっとりと、濃厚で長続きする快感を与えてあげられるのだ。
これはこれでいいもの。
但し、だいたいが気分が盛り上がり、向こうからおねだりしてくるのだが。
もちろん、バニラ男性も、イカせてもらったらお返しをするのが礼儀。
経験が少なくとも、心を込めた奉仕をすれば、手慣れた相手でも割りと喜んでくれるものだ。
やはり、どんなセックスでも、「心」の繋がりが大事と言う事だ。
バニラ男性同士なら、互いに互いを責め合うのがやはり自然な形になる。
お互い、少し照れ臭いかもしれないが、その初々しさもまた良いものだ。互いの服を脱がせあったり、キスだけを何度もしたり……。
盛り上がれば69でフェラチオをしあったりなどに発展もありえるが、どんなに盛り上がっても、ペニスへの刺激だけは拒む者はやはりたまにいる。
その時には、前述のように、それなりの楽しみ方で終わってあげよう。

イクか疲れるかしたら、自然に終了となるだろう。
最後にギュっと抱き合い、「楽しかったね」等の言葉を掛け合うと、気持ちよくしめくくれる。

最後は、シャワールームやソファーで、お喋りや、軽いキス、ボディタッチ程度でしめくくろう。

タチ男性の中には、イク事が出来ずに終わる人もいるかもしれないが、
バニラ男性に過度な要求をしたら、ゲイセックスそのものへの恐怖を抱いてしまう可能性もあるから、
バニラ相手には、「自分のテクニックで気持ちよく出来た」事を、その日の収穫としよう。
それが我慢出来なければ、それ以外の男性を探すしかない。
知っての通り、ゲイセックスには、入念な準備がいるのだから。
だが、バニラ専は、うぶな初心者だけでなく、舌技や指技に長けた者もいたりして面白いものだ。
それを楽しみと出来れば、「射精」の悦楽以外にも世界が広まるかもしれないぞ。


■女性相手へのバニラセックス

本来、バニラとはゲイ用語であるが、異性愛者やビアン女性でも、愛撫のみのセックスは楽しめる。
経験の無い、怯えた女性相手には、やはり、同じようにして、キスや性感帯への刺激で気持ちよくしてあげるのも悪くは無い筈だ。

但し、一皮剥けば、女性の方が積極的な場合が多いので、愛撫さえ気持ちよければ、大抵はそのままセックスまで持ち込める。

何にしろ、セックスにおいては前戯は、気持ちよくする、なるためにはもちろん、互いの信頼関係の確認の意味でもとても重要なので、よく勉強しておこう。
本来的な定義からは外れたが、敢えて、バニラを広い意味で解釈してみた。
セックスには色んな形があるが、バニラセックスは、その中でも最も優しく、かつ、愛撫だけと言う制限から産まれる奥深さもある。

同性愛を主に説明したが、異性愛者の方も、もう一度、「前戯」と、「心のつながり」について見つめ直し、セックスを楽しんでほしい。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

最終更新:2021年01月17日 20:51