アットウィキロゴ

ゲイセックス

登録日:2012/01/11 Wed 18:49:35
更新日:2026/01/12 Mon 12:42:11
所要時間:約 3 分で読めます






/!\ WARNING /!\


,:'⌒ヽ
入___人
/ l   l \
 r、r 、/  ..l     !  \ ,.-,-、
(\\\/'´l      !´ヽ///)
(\`     ,l       !    ´/)
\     lr‐┐r ‐ 、l     /
`┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
\.  |.__|(__゚__). /
\⊂ニニ⊃/
\  /
`´

この先、18歳未満の方に相応しくない性的描写や表現を記述しています。

18歳以上の方のみ読み進めてください。







 -アニヲタmilk- 
























ゲイセックスとは、ゲイの男性同士の性交……つまりは男のロマンである。
腐女子? 何それ?



■ステップ

まずはもちろん、出会いが大事。
運命の相手ならば、苦労をしなくても見つかるはず。だけど実際、なかなかゲイセックス相手は見つからないのが現状。
mixiのコミュや、ハッテン場関連のホームページを活用しよう。
また、銭湯や温泉などで右足首にカギを巻いていれば、そういう事がOKのサイン。やっていれば、声を掛けてもらえるかもしれない。

また、刑務所帰りの方もゲイが多い。
思いきって告白すれば、喜んでOKがもらえるかも!?


■実践

カップルが成立したら、善は急げ。
すぐさまホテルに直行しよう。
まずは、2人でおしゃべりを楽しみつつ、肩を寄せ合い、手を握り締め、キスをして……

いやん……

ネコとタチは、互いに話しあって決めよう。ネコ専、タチ専、それぞれだとしても、互いに抜きつ抜かれつする関係もいいかもしれない。

ノーマルのセックスにも言えるが、性感染症には注意する事。
コンドームなどを正しく使用する、不特定多数と関係を持たない、定期的な検査を受けるなど、パートナーの為にも対策しよう。


◆タチ(攻め)役の注意事項

役割からしても、必然的にプレイのリード役になる事は念頭に置いておこう。
すぐさまアナル直行したい気持ちはわかるが、まずはよく相手の事や状況を確認してほしい。
相手はアナルヴァージンか、経験者か、自分との行為に怯えてはいないか……などなど、
パートナーの動向の確認は、リード役の必要最低限の義務である。

そしていざプレイが始まると、まずはじっくりと舌や手でパートナーの体中を愛撫してあげよう。
ただし、性器とは違ってアナルは性的に興奮しても濡れたりしない事には注意が必要。
相手が怯えているならば、優しくケツの穴をほぐし、それでも相手側がインサートを怖がっているならば強引に迫ったりすることなく、兜合わせなどで優しくイカせてあげよう。

アナルにいくならば、事前に排泄を済ませているか確認し、ローションや唾液でしっかりと滑らせよう。
途中で滑りが足りなくなる事のが普通(何度も言うが、アナルはけして自分からは濡れない)なので、ローションの補充は忘れずに。


◆ネコ(受け)役の注意事項

まず、実際にアナルセックスを行うかは別として、しっかりと排泄を済ませておく事。浣腸が嫌なら絶食しておこう。
パートナーをバキュームカーと勘違いするなよ。
また、できれば普段からアナルオナニーを日常的に行うなどして、挿入や行為に備えておこう。
そして成人向けの創作物とは違って、実際にアナルセックスを行うとなればこういった事前準備は不可欠なので、たとえ興味があったとしても誘われたからといってホイホイ付いて行ったりはしない方がいい。くそみそどころでは済まない惨状になりかねない。

これらの準備を整えて、いざプレイが始まったとしても、特に相手と初めて行為を行う場合は相手の愛撫が気持ちいいか、自分本位ではないかなどで、最後までいくかどうかをしっかり見極めよう。
もしも自分本位な相手ならば、気持ちいいどころかトラウマになってもおかしくない。
仮に相手の態度や言動に少しでも恐怖を感じたりすれば、すぐにギブアップしよう。

ただし、そもそも相手が相談に応じてくれないタイプならば、恐怖を感じたところで後の祭り。
なので、実際にホテルなどに入る前から慎重に相手を見極め、無理と感じたらすぐに別れた方がいい。


■応用例

駅弁

アナルに入れたまま、攻めが受けを抱きかかえる事。
攻め側がガチムチである事が最低条件。大好きなアニキに抱えられ、一体感もより増し……
天国や……


◆SM

タチ側がサドになるのが一般的。
ネコ側は、相手を「ご主人様」と呼ぼう。
たくましいアニキにひざまづき、足を舐め、踏みつけられ……。ああ、このまま責め殺して……

アナルもフィストまで発展する事も多い。可愛い弟分の尻に鞭を振り下ろすのは、ああ幸せや……


◆アナルローズ

よく開発されたアナルが脱肛を繰り返し、バラの花のようになる事。
より美しいバラの花を競い合うのもいいかも。


女装

どちらか、または両方が女装して性行為を行う。
ただの女装に留まらず、アニメやゲームの女性キャラクターの衣装を着て行う事もあり、その場合は異性同士が同様のプレイを行う時同様に「コスプレセックス(コスックス)」と呼ばれる。
近年では女装趣味が高じてコスプレを行う者が増えた影響か、なぜか(自称)ノンケにも経験者がいたりする。


アニヲタ諸君も、是非とも最愛のパートナーと共に、楽しいゲイセックスを楽しもう。



追記、修正は、アナルオナニーしながらお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

最終更新:2026年01月12日 12:42