天城・エミーリエ・フィッツジェラルド

トキワ来たれり!!』の登場人物。前作である『史上最強の弟子ケンイチ』と世界観を共有しており、彼女は作者によるおまけイラスト、漫画で前作のキャラクターと共演している。風林寺 隼人と肩を並べる「天啓の勇傑」の一人。



小十郎のかつての部下である凄腕の源術師で、「滅殺の変革者」の二つ名を持つ巨乳巨尻美女。普段着においての露出度は高くないが、本気で戦う際には乳首が勃起し局部のみが隠れる極小ビキニを着用した極めて扇情的な姿をしている。






小十郎が源術を悪用せずに一般のマジシャンとして生き、人々を楽しませ続けた事を尊敬しており、その背中を追うように現在は「魔法のケーキ店(パティスリー・マギカ)」というケーキ屋の店主を務めている。味はともかく奇妙な性質のケーキを作って売りに出しているため、かつて警察に取り締まられそうになったことがあり、客にも試練が必要という妙な経営理念から店舗は外部と隔絶された空間に作られており、辿り着くまでが非常に手間であるため神出鬼没のケーキ屋として一部で話題となっているが、そのせいで客足はあまりよくない。
「変異」のソーサリーを得意としており、一線を退いた今でも二つ名に恥じない戦闘能力を誇っている。しかし、その事実は否が応でも彼女を戦いの道に引き戻そうとすることに他ならず、未だに彼女を倒して名を上げようとする源術師が後を絶たない。映し身の源術師を襲撃を退けた際、やはり自分はケーキ屋にはなれないと諦めようとしたが、あくまでもケーキ屋の店主として対応する事にして、ケーキを全部買って残さず食べる事を条件に映し身の源術師の力を奪わずに見逃した。
アリアの誘拐後はエニグマや妖異と交戦しており、トキワ団に味方で凄腕のソーサリアンということで敵の本拠地の捜索を依頼される。その際に開門が迫った影響で百鬼夜行が勃発したため再び戦場に立つことを決意、トキワ団とかつての仲間を転移ソーサリーで光の目の拠点へと送り込んだ。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 美女
  • 金髪
  • 眼鏡
  • ケーキ
  • 魔法
  • 女店主
  • パティスリー・マギカ
  • 勃起乳首
  • 巨乳巨尻
  • トキワ来たれり!!
最終更新:2025年07月20日 21:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。