自己紹介
こんにちははいよろこんでと申します。現在高1でダイナマイト野球は中2のラビッツ、アリゲーターズが実装されたころから始めました。ファルコンズとタートルズとモンキース以外の色んなチームでやってます。勝率は9割7分くらいあります。東進でやりすぎてうまくなりましたが何回も退塾のなりかけています。一応白戸さんと同じ学校です。楽天ファンでもあります。よくとある全国模試で名前が載ったりしてます。数学は結構得意です。よろしくお願いします。
マイオーダー
| + | はいよろこんで流打線の組み方 |
| + | エレファンツ |
| + | ファルコンズ |
| + | モンキース |
| + | ドッグス |
| + | シャークス |
| + | リザーズ |
| + | タートルズ |
| + | クロウズ |
| + | アリゲーターズ |
| + | ラビッツ |
| + | レパーズ |
| + | ライノス |
マイチーム(随時更新)
| + | スタメン |
| + | 控え |
| + | 投手 |
| + | 全盛期 |
はいよろこんで式攻略法
まずこのゲームの攻略は大きく打撃と配球にかかっていると思います。
打撃編
打撃ですが私は基本はりうちです。なぜならカーソルうちだとどうしてもムービングに反応できないからです。今までこのやり方でずっとやってきて勝率はかなり高い方なので、私の技術を出来る限り伝えられたらと思います。
意識
| + | 本文 |
読球術
字のごとく配球を読む術です。これは読んで実践したら自然と身につくものだと思うので読んでください。おそらく打撃で一番大事なのはこの読球術です。これはかなり投手に依存してきますので今から一人ひとり解説していきます。
| + | エレファンツ |
| + | ファルコンズ |
| + | モンキース |
| + | ドッグス |
張りうちの真髄
これは某東進の数学の先生の講座の名前をもじったものです。
打撃ステータス別の打ち方
配球に生かす
配球編
投手別配球法
打者ステータス別配球法
打撃に生かす
最強ランキング
メインポジション(スタメンでのポジション)別の個人的なリアタイ最強ランキングです。
①一塁手
①一塁手
| + | ... |
②二塁手
| + | ... |
③三塁手
| + | ... |
④遊撃手
| + | ... |
⑤外野手
| + | ... |
⑥捕手
| + | ... |
⑦先発投手
| + | ... |
⑧中継ぎ(火消)投手
| + | ... |
⑨抑え投手
| + | ... |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 流し打ち | チャンス弱 |
|---|
コメント欄
これより以前のコメントはコメント/はいよろこんで(haiyorokonde)
添付ファイル

