ネジー・ペレツとは、北アメリカのホンジュラスに住んでいた16歳の少女であり、2015年に誤って埋葬されてしまうという事故によって死亡してしまった人物である。
なぜこのような事故が起きてしまったのかというと、埋葬される直前彼女は自宅外にあるトイレに行こうと歩いていたのだが、その時に銃撃音を聞いてパニック発作を起こしてしまい意識を失ってしまった。それを医師が誤って死亡したと診断したのである。
その後、彼女は最近結婚式で着たばかりのウエディングドレスを着せられ埋葬された。
しかし、その1日後にネジーさんの夫が彼女の墓を訪れた際に墓の中からくぐもった叫び声と棺桶を叩く音が聞こえた。それを聞いた夫は彼女がまだ生きていると思い大槌で棺桶を破壊し彼女を救出した。
彼女は棺桶から必死に抜け出そうとしていたらしく、指先は傷だらけで棺桶のガラス扉も一部割れていたという。
救出した時点では彼女はまだ生きており、家族が急いで病院に救急搬送するも、搬送先の病院で死亡が確認された。死因は棺桶の空気がなくなったことによる窒息死である。
検索すると、この事故の記事を紹介した5chのスレが複数ヒットする。また、スレ内には「Dead teen 'wakes' screaming inside coffin as family members smash tomb - before dying again(VIDEO)」というタイトルのYouTubeの動画が貼られており、棺桶を破壊し彼女を救出しようとしている様子が映されている。
分類:真実 鬱
危険度:1
コメント
- かわいそすぎる…、助かって欲しかった… -- 名無しさん (2024-05-31 11:54:59)
最終更新:2025年06月01日 23:49