アットウィキロゴ

【バルーンファイトGB】 > コメント

  • 公式のページ見ても言及無かったんですが、Crasiccs版て、VSモードはVCから相変わらず遊べないんでしょうか? - 名無しさん (2026-02-06 13:20:48)
    • Nintendo Crasiccsシリーズは無線通信によるマルチプレイがサポートされてるんで遊べると思われます - よしこう (2026-02-06 13:37:46)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年02月06日 13:37