人気タグ「」関連ページ
昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
- 三色鵺 ボカロ仲間で雑談92 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- アルミオシオンの医術師 質問用スレッド - かえでの@ウィキ
- ボカロたちの絵茶したい!! - 初音ミクwiki掲示板wiki
- テンプレ/診断共有会 6 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- ゆずボール、ついにネトウヨに媚びる - ポーランドボーラーwiki
- もちもちOwOの偽物事件 - ブラウザチャットwiki
- コラボ人狼やりますねえ - プロゼ民Wiki【非公式】
- MVの中毒性が高いボカロ上げてけ - 初音ミク Wiki
- 一般用 - クライシスモード(ゆるふわ動物人狼ゲーム)のゲーム説明
- スレッド承認会議場3 - 初音ミクwiki掲示板wiki
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
最新のページコメント
「エナジーボール」は威力90の草特殊技。1割で特防が下がります。「シャドーボール」は威力80のゴースト特殊技で、2割で特防ダウン。ちなみにどっちも「ぼうだん」の対象技です。
「ねっとう」は威力80の水特殊技。元タイプ不一致のサブウェポンなので威力はそれなりですが、3割で火傷になる、物理は受けたくない技です。
「しびれごな」は命中75の麻痺技。防塵ゴーグル持ちや、草タイプには効きません。
「グラスフィールド」は5ターンの間、草技の威力を1.2倍にして、1/16回復する技。それと「じしん」や「じならし」の威力が半減します。HP8割くらいで一度、あと中盤以降にもう一度使います。
「シャカシャカほう」は威力80命中90の草特殊技。ダメージの半分回復する技でもあり、全体技でもあると同時に2割の火傷もあります。終盤に一度使うだけなのでそれほど脅威ではありません。
特性の「たいねつ」は炎タイプの技と火傷のダメージを半減する特性です。なので物理とは相性がいいですね。
ヤバソチャのメインウェポンは草とゴーストなので、両タイプからは抜群は取られないようにします。
どちらかといえば特殊で攻める方がいいです。
ヤバソチャのまず何が厄介というと、「しびれごな」を持っている点。
パルデアの星6では使い手がいなかった技です。
やや命中には難がありますが、麻痺は地味に手間な状態異常ですね。
また、サブウェポンに新技の「ねっとう」を持ってます。
お茶ポケモンなのでらしい技ですね。
威力80の水特殊技ですが、3割で火傷になります。ヤバソチャは防御が高めなポケモンなので、物理はやや難儀な相手です。
それから専用技の「シャカシャカほう」もあります。
恒常技ではないので、終盤に一度うつだけですが、全体に攻撃して半分回復するという技。ただそんなに回復しないようなので、レイド的には単なる遅延技になってます。
一応凍り状態でも使えるうえに凍りが治り、相手の凍りも治すという効果もあります。
あと特性は「たいねつ」です。
なので、炎は半減します。とりもげ的には忘れそうなので覚えておきたいところ。