セクシー下着

登録日:2012/02/07 Tue 00:42:27
更新日:2024/11/02 Sat 13:24:42
所要時間:約 4 分で読めます





セクシー下着とは女性のセックスアピールとなるべく身につけられる下着である。
ランジェリーとも。

恋人や妻がこれを身に着けていたら100%「♡♡♡したい」のサイン。*1

その歴史は既に古代ローマから始まっており、この時代には後のヒモパンツの原型となる横結びタイプのパンツが存在しており、
男性から脱がされやすいように工夫されていたと言う。

そして、綿花や絹糸の発達などの衣類の進化を得て、現代のランジェリーは様々な形状、素材を以て女性達の勝負下着となっているのである。
現在では総レース、シースルー、ヒョウ柄などが一般的。




■主な種類

特に機能性より視覚性重視の下着類を記載する。

Tバック

臀部をほぼ露出した下半身下着。
機能性の意味合いもあるがその視覚性故に身につけられる事も多い。
Gストリングやタンガ等色んな形状がある。

▼ヒモパンツ

サイドをストラップで結ぶ下着。
扇情的でありながらスタイリッシュさと可愛さも持った人気商品。
穿いてる女性を相手する時にはヒモはほどいて脱がせよう。

ガーターベルト

足の防寒具止めだったのがいつのまにかセクシー下着に分類されてた。パンツが上か下で意見が分かれる。
本来はパンツの下につける。パンツを下ろす際の事を考えれば当然である。
が、見栄えの為に上に付ける事がある(カタログとかマネキンなど)。
この形状は男の心には響くものがある。

▼キャミソール

アウターとしても着用されるがランジェリーもある。
肌触りよく作られ着け心地も良い。
透け透けだったりもする。

▼ベビードール

ナイティの中でも装飾性や扇情性を重要視されたもの。
数あるランジェリーの中でも機能性より視覚性に特化した一品。

▼テディ

キャミソールとフレアパンティが一体化したもの。
一見するとボディスーツ。

▼ビスチェ

ブラジャーとウエストニッパー(コルセットみたいなもん)が一体化した物。
一応アウターとして着用できる。エロいスーツのお姉さんの着用率が高い…気がする。
因みにガーターベルトも一緒になった物はスリーインワンと呼ぶ。

▼ボディストッキング

肩から下を覆うストッキング。腕部分は露出していることも多い。
普通のストッキングと同じくベタな肌色から網状、レースなど様々な種類がある。
クロッチ部分だけ露出していることも多い。まあ脱ぐの大変だもんね…。

▼オープンクロッチショーツ

クロッチ部分が露出したショーツ。まず普段使いはできない。
ムダ毛は整えるか処理するかしないと台無しになる。

▼〇〇ブラジャー

シースルーとかオープンとかトップレスとかハーネスとか…胸を包み補助するのでは無く、より扇情的に飾る為の物。


■注意

セクシー下着を着用しているからといって愛しの彼が喜ぶとは限らない。色やデザインが好みじゃなかった、挑発的過ぎて逆に引いた、外しづらくてイライラしたといった理由で萎える可能性もある。
またどんなに彼好みのセクシー下着でもヨレヨレ、ボロボロだと間違いなくガッカリされる。ただでさえ繊細な作りなので洗濯は手洗いで、何度も使い古さないように。普通の下着にも言えることだが。


追記・修正は、ランジェリーを頭にかぶってお願いします。

























…さて









■男性のセクシー下着


ハァハァハァ…!

男性も当然、セックスアピールとしての下着を身につける事がある。
逞しい兄貴の体を見事に飾ってくれるそれらは…。ああ、生唾が止まらない…。

前述の古代ローマの紐ぱんちゅは、男性も身につけていたし、中世ヨーロッパには股間に詰め物をしてモノをデカく見せるべく開発された下着などもあるなど…。

素晴らすぃ…ハァハァハァ…!

■種類


▼Tバック

はぁぁあぁあああぁぁぁ!
逞しいお尻が見えてるよぉおお!
筋肉質で固く引き締まったお尻の形を更に綺麗にしてくれるTバッグはまさしく至高…。
片方のサイドだけで履くワンショルダータイプはもう片方のサイドとケツがガラ空きでスリスリしたくなるぜ…。

▼ヒモパンツ

すぐに脱げると言う機能性もあり、前述通り古代ローマから男性も穿いていた。
現代もオシャレな兄貴は身につけている。
君も今すぐヒモパン穿いてライバルに差をつけちゃえ!

▼ジョックストラップ

別名「ケツ割れ」の名の通りお尻が丸出しの扇情的なスタイル!ワレメも丸出しとは大サービスすぎるぜ!
元々は運動時の陰部の揺れや尻の食い込みを防ぐためのものだとか。
ムキムキスポーツ男子のウェアを脱がせたらお尻がワレメごと登場なんてもお我慢できないよぉ!!

▼ガーターベルト

靴下止めとしてのガーターベルトは男性用のものもある。
スラックスをスッと脱いだ時に見えるこれを目の当たりにしたら…。ああ、鼻血が…。

▼ペニスト

ペニスストッキング。
おちんちんのモッコリを防ぐ
これはこれで奥ゆかしくて素敵…。

▼ハーネス

タンクトップをギリギリまでたくしあげたようなデザインも、胸周りにベルトを巻いたようなデザインも好きだぜ…。
いずれにせよ兄貴の雄っぱいは丸見え。モミモミするかチューチューするか…。

▼コッドピース

股間部に詰め物をして局部を大きく見せる道具。
セックスアピールではある。
空手では大事なところの防具として試合では必ずつけなければならない。
ハァハァハァ…!おっきな兄貴ならこんなもの着けずとも天然もっこりが…!

▼ブルマ

ロリコンの代名詞だが実は元は男性用のショートパンツ。
ルイ15世の肖像画ではわざわざたくしあげて見せつけてくれている。
サービスいいぜ!

ふんどし

三越百貨店にて「クラシックパンツ」名義で売られている古き良き時代の男性用下着。
だが、今は男らしさ、牡臭さを際だたせるのが一番の目的であろう。
特に六尺褌は一枚布だけで股間を包み、尻を惜しげもなく魅せてくれる罪深い布だぜ!


ガチムチマッチョ兄貴か、スレンダーイケメン兄貴か、あるいはピチピチショタか、はたまたポッチャリ髭親爺か…。ああ、迷うよぉ…。

この項目で興味持った貴男、是非ともこれらを購入し身につけよう!




追記・修正はセクシー下着オフ会を開催してからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • 下着
  • 衣服
  • セクシー下着
  • エッチな下着
  • ランジェリー
  • スケスケ
  • 兄貴愛好家の巣窟
  • 男性下着店ベホイミ
  • 後半からはホモ項目
  • セクシー
  • ガーターベルト
  • ベビードール
  • セックス
  • Tバック
最終更新:2024年11月02日 13:24

*1 ただしTバックは機能性目的で履いていることもあるためこの限りではない