登録日:2012/07/20(金) 19:41:03
更新日:2024/07/15 Mon 14:12:36
所要時間:約 3 分で読めます
おー、あんたがプロデューサー? ウチは難波笑美! 芸能人と話したくてオーディション受けてみたんや。いやぁ、まさか受かるなんてなー! まっ、おもろそうやしええか!
名前:なんば えみ
年齢:17歳
誕生日:5月1日(牡牛座)
身長:158㎝
体重45㎏
3サイズ:82-56-80
血液型:O型
趣味:お笑いライブ巡り、モノマネ
利き手:右
出身地:大阪
CV:麻雀にハマりすぎた結果ガチでプロ資格取ってプロリーグ参戦した挙句MVPを含む個人三冠全制覇まで達成してしまった伊達朱里紗
難波の名に相応しく、大阪エリアボスとして出迎えしてくれるお笑い大好き、頭もしゃもしゃデコ娘。
アイドルとなった理由は単純明快「おもしろそう」等軽く、どちらかと言えばファン寄り思考の持ち主。しかしまぐれがあったとしてもオーディションに受かるあたり、光るものをお持ちの様子。いやデコのことじゃなくて。
しかしいざアイドルになってみたは良いものの、
と、かなり今さらな疑問を抱くことに。
そしてこちらも今さら過ぎて盲点というか、大阪出身は数居れど関西弁をデフォルトでしゃべるのは彼女が初であり、他の大阪出身は
みくにゃん、
カウガール、
俺がドーナツだ、
乾いた大地似のえまさんに、
じゅうはっさいはかわいいと一部を覗いて大体が皆標準語喋りだったり。
……何かアレなの多いのは気のせい気のせい。
大阪人なのでお笑いの他、粉もんも無論大好き。特にタコの方は
と、髪留めやシュシュにタコが付くほどの愛着っぷり。年頃の乙女がタコとは如何なものかとは思うが…まぁさすがに生タコが好きとか言わない筈。タコですし
広島焼き発祥の地出身の
村上巴とは方言仲間同士、粉もん談義に熱くなりそうである。
○○はん、あかんとこあったらバシバシツッコンでな!
それを反映して、特技もパッションタイプの攻 小アップ効果を持つ『ツッコミキャラ』というもので、スターテスもそれに似合った攻撃よりのもの。
しかし例によってボス系アイドルな為、お世辞にも強いとは言いづらく、育成には愛がいる。
なんてのはよくあること。むしろボk…個性的なメンツが多いここではある意味ツッコミキャラは貴重といえよう。
さてまずはレッスンする前に好感度から上げ
( >∇<)
⊂彡☆))Д´)
て…やっぱりこの業界ボケしか居ないじゃないすか!やだーー
はい
どうや、イケてるやろ! ○○はんもええセンスしとるなあ。こんなおもろい格好、ウチのテンションもうなぎ上りや! オッシャア! こいつでツッコンでくで!
特訓後は制服姿からハリセン装備の
くいだおれ人形を思わせる衣装にジョブチェンジし、ノリツッコミまでこなすように成るなど芸の幅が広がった様子。
尚、本人いきなりツッコんでるが割りと衣装の方は気に入っている様で、ハリセンの切れ味を試したくてウズウズしてるらしい。
とまぁ芸人路線一直線な彼女だが、それも持ち前の一生懸命さのりの良さがあればこそ。そして、ここまで苦楽共にしたPには
ちょっと乙女な一面を見せてくれたりなんかりも。
- 大阪にはヴァンガードな苗字のおっぱいスイマーも追加されたな -- 名無し (2013-11-14 19:58:34)
最終更新:2024年07月15日 14:12