「ね」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

- (2016/01/16 (土) 06:51:43) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#contents ---- *猫【ねこ】 鬼でしょ? 早見沙織さんの描く猫が鬼にしか見えない事に由来する。 便座と言われることも。 *猫がいるぞー【ねこがいるぞー】 つまみ出せー *猫を被った天さん【ねこをかぶったそらさん】 トラハモ以外の番組に出てる時の雨宮天。 トラハモと比べてかなり大人しいため「猫を被ってる」と言われるようになった。 *ねぇ…アドレス、教えてにゃん?【ねえあどれすおしえてにゃん】 ネ刀ラジのスタッフの本気により生まれた台詞。 現在もパーソナリティを辱めるために使われたりする。 *ネ刀ラジ【ねがたならじ】 「竹達沼倉の初めてでもいいですか?」の略称。 竹達彩奈が書いたブログDVDのパッケージが由来。 *ネタ投稿型コーナー【ねたとうこうがたこーなー】 定番の番組コーナーの一種。 お題を設定し、そのお題に沿ったメールをリスナーから送ってもらう。 リスナーのメールがコーナーの成否を大きく左右するため、優秀な職人に支えられた番組では大成功するが、そうでない番組ではお題の主旨が伝わっていないようなメールが届いたりする。 *ネット上の俺【ねっとじょうのおれ】 ネット上の根も葉もない噂では、色んな声優と付き合っていることになっている。 (□ェ□-)<ネット上の俺になりたいわ なお、松来さんはネット上でも結婚していない模様。
#contents ---- *猫【ねこ】 鬼でしょ? 早見沙織さんの描く猫が鬼にしか見えない事に由来する。 便座と言われることも。 *猫がいるぞー【ねこがいるぞー】 つまみ出せー *猫を被った天さん【ねこをかぶったそらさん】 トラハモ以外の番組に出てる時の雨宮天。 トラハモと比べてかなり大人しいため「猫を被ってる」と言われるようになった。 *ねぇ…アドレス、教えてにゃん?【ねえあどれすおしえてにゃん】 ネ刀ラジのスタッフの本気により生まれた台詞。 現在もパーソナリティを辱めるために使われたりする。 *ネ刀ラジ【ねがたならじ】 「竹達沼倉の初めてでもいいですか?」の略称。 竹達彩奈が書いたブログDVDのパッケージが由来。 *ネタ投稿型コーナー【ねたとうこうがたこーなー】 定番の番組コーナーの一種。 お題を設定し、そのお題に沿ったメールをリスナーから送ってもらう。 リスナーのメールがコーナーの成否を大きく左右するため、優秀な職人に支えられた番組では大成功するが、そうでない番組ではお題の主旨が伝わっていないようなメールが届いたりする。 *ネット上の俺【ねっとじょうのおれ】 ネット上の根も葉もない噂では、色んな声優と付き合っていることになっている。 (□ェ□-)<ネット上の俺になりたいわ なお、松来さんはネット上でも結婚していない模様。 *年末進行【ねんまつしんこう】 時空の歪みが大きくなる要因。 中にはバレンタイン辺りに放送される内容が前年収録だったりすることも。 *年齢【ねんれい】 公開だったり非公開だったり。 自分からバラしてるのに公式には非公開ということになっている人もいる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。