「む」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

- (2015/12/30 (水) 09:28:41) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#contents ---- *昔とった豚【むかしとったぶた】 以前に飼育した自慢の黒豚。食べると美味しい。若い豚も美味いが、年をとった豚でも熟成されて味があることから言う。 *昔の写真【むかしのしゃしん】 女性パーソナリティーに見せると発狂してしまいます。 *ムゲンエダマメ【むげんえだまめ】 ホームランラジオでパーソナリティがストレスを感じると弄るオモチャ。 タイガースが2015年秋に失速したストレスから渡部優衣が酷使した結果、エダマメの滑りが悪くなった模様。 同年に埼玉西武ライオンズが13連敗していたとき(文化放送はライオンズ推しである)には、週刊ミッドナイターの長谷川アナまでが手を出していた。 無言でエダマメを弄る様子は「枝豆芸」と評される。 *無限代【むげんだい】 正解は無限大。 三瓶「わざとに決まってるじゃないですか」 *無償の愛【むしょうのあい】 巽悠衣子がJK時代から思い悩む永遠のテーマ。 シーサイドサマーフェス2015で演者と観客を困惑させ、あどりぶから一人で乗り込んでいったにもかかわらず洲崎西以上に話題をかっさらった。 *無駄に〇〇【むだに〇〇】 巽悠衣子を表現するときにしばしば使われる枕詞。 無駄に美人、無駄に巨乳、無駄にセンター英語200点、などなど。 *ムッコツー【むっこつー】 Lady Go!!内で交わされる挨拶。各曜日のパーソナリティの苗字の頭文字を出演順に並べたもの。 MKOTU。 その後は担当曜日の変更にともなって「うこっつむー」。 UKOTM。 *むっつり【むっつり】 田村睦心の愛称。 *無茶ぶり【むちゃぶり】 超A&G+のパーソナリティが通る道。よくあること。 *むとぅーん【むとぅーん】 田村睦心の愛称。 *武藤【むとう】 田村睦心の愛称。 *胸筋【むねきん】 ゆかちの良い男の条件。 *ムファッサ【むふぁっさ】 ドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませた装身具の一種。 主に髪留めやブレスレットとして用いられる。 シュシュと呼ばれることもあるらしい。
#contents ---- *昔とった豚【むかしとったぶた】 以前に飼育した自慢の黒豚。食べると美味しい。若い豚も美味いが、年をとった豚でも熟成されて味があることから言う。 *昔の写真【むかしのしゃしん】 女性パーソナリティーに見せると発狂してしまいます。 *ムゲンエダマメ【むげんえだまめ】 ホームランラジオでパーソナリティがストレスを感じると弄るオモチャ。バンダイから好評発売中。 タイガースが2015年秋に失速したストレスから渡部優衣が酷使した結果、エダマメの滑りが悪くなった模様。 同年に埼玉西武ライオンズが13連敗していたとき(文化放送はライオンズ推しである)には、週刊ミッドナイターの長谷川アナまでが手を出していた。 無言でエダマメを弄る様子は「枝豆芸」と評される。 フレッシュ畜生も2015年クリスマスで互いにプレゼントして、出演者全員がエダマメを手にすることに。 *無限代【むげんだい】 正解は無限大。 三瓶「わざとに決まってるじゃないですか」 *無償の愛【むしょうのあい】 巽悠衣子がJK時代から思い悩む永遠のテーマ。 シーサイドサマーフェス2015で演者と観客を困惑させ、あどりぶから一人で乗り込んでいったにもかかわらず洲崎西以上に話題をかっさらった。 *無駄に〇〇【むだに〇〇】 巽悠衣子を表現するときにしばしば使われる枕詞。 無駄に美人、無駄に巨乳、無駄にセンター英語200点、などなど。 *ムッコツー【むっこつー】 Lady Go!!内で交わされる挨拶。各曜日のパーソナリティの苗字の頭文字を出演順に並べたもの。 MKOTU。 その後は担当曜日の変更にともなって「うこっつむー」。 UKOTM。 *むっつり【むっつり】 田村睦心の愛称。 *無茶ぶり【むちゃぶり】 超A&G+のパーソナリティが通る道。よくあること。 *むとぅーん【むとぅーん】 田村睦心の愛称。 *武藤【むとう】 田村睦心の愛称。 *胸筋【むねきん】 ゆかちの良い男の条件。 *ムファッサ【むふぁっさ】 ドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませた装身具の一種。 主に髪留めやブレスレットとして用いられる。 シュシュと呼ばれることもあるらしい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。