P

「P」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

P - (2017/06/22 (木) 19:40:20) の編集履歴(バックアップ)




Pallet【ぱれっと】

依田恵理子、阿部玲子、三好りえ、近藤佳奈子の4人によるユニット。
2007年3月に解散したが、2010年8月に復活ライブを行う。
同年6月4日の鷲崎健の超ラジにて、しょぼいゲストとして出演。

people【ぺおぽれー】

リンカーンの演説...もといクリンタツの有名な台詞。
ぺおぽれー!
ぺおぽれー!!
ぺおぽれー!!!
間違っても食べ物ではない。ぴーぷるなんてわからんち!

POARO【ぽあろ】

アトミックモンキー所属の伊福部崇と鷲崎健によって結成された音楽ユニット。
音楽活動の他、大喜利イベントなども開催している。
最近、伊福部さんが音楽活動の必要性について悩んでいるらしい。

predia【ぷれでぃあ】

「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」をキャッチコピーにしている10人組のアイドルユニット。
A&Gではメンバーの沢口けいこがヨルナイト火曜日のアシスタントを務めていたり、水野まいが一か月限定番組で湊本りょうと番組を行ったほかジェンガでナイトやオムニボットナイトでのメンバーの出演と割とかかわりがあるメンバーが多い。
「大人のアイドルユニット」と銘打っているだけあってパフォーマンスはセクシー。
しかし、中身は脚が傷だらけだったり、元塩対応だったり、やっほいだったり割と全員変わり者。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。