- セスは玄人向けではない
空刃の落とし所と引き寄せのすき間を探って触ればクソ択に持ち込める典型的なクソキャラ
覚えることも少ないし簡単です。
いわゆる量産型という動きでPP5000までいける稀有なキャラです -- (R) 2012-05-26 14:07:37 - ↑使ってから言えよ(笑)
セスを本当に使ってる奴はそんな事は思わん -- (名無しさん) 2012-05-31 17:03:54 - ↑一応全キャラ触ってるので使えます
糞キャラ過ぎてやめましたが。
というかセス使っていると下手になる。
勝つの簡単すぎるしPP5000維持できましたし
セスだけしか使えずおれツエーと
思っている人はリュウ辺りの極めがいのある
立ち回りキャラでやるとそんなにうまくない人も多いはず
あれだけ簡単に勝てるキャラなんだから -- (R) 2012-06-01 10:02:50 - やめて。リュウ使いだけどそんなこと書かれると迷惑。
管理人さん、見てらしたら削除をお願いいたします。明らかに不適切な書き込みかと。 -- (名無しさん) 2012-06-01 10:31:39 - 簡単なキャラではないと思うけどな。 -- (名無しさん) 2012-06-01 13:48:27
- セスにボコられて顔真っ赤で書き込みしたのかな。
そう思われてもおかしくない書き込み。
-- (名無しさん) 2012-06-02 05:32:56 - でも別にセスに対してそう思っている人は多いだろう
別に的外れでもないと思うが -- (名無しさん) 2012-06-02 13:00:13 - いずれにせよ場違いなコメントであることは確か
ただの文句なら2chでやれ -- (名無しさん) 2012-06-02 21:45:12 - これそんなに言われてるほど叩かれるコメントかな?
俺からしてみたら「だいたいPP5000くらいまでの初心者同士なら、空刃・エンジンで択に持ち込めば勝てる」ってすごく具体的で簡潔なコメントだと思うんだけど。
セスは柔らかいし器用貧乏で極めようと思ったら確かにすごく難しいけど、初心者同士の戦いだったらそんなに覚えることないんじゃないの?
むしろ確かにリュウのほうがある程度強くなるために覚えるべきことがいっぱいあると思うよ。
それに反論があるならもっと具体的に書いてよ。「迷惑」「明らかに不適切」じゃなくて「〜の部分は○○なので間違っている」とかさ。 -- (名無しさん) 2012-06-03 10:25:11 - だいたいPP5000くらいまでの初心者同士なら←安定PP7000は固そうですね -- (名無しさん) 2012-06-03 13:48:53
- PP5000で初心者っていう定義がすごい -- (名無しさん) 2012-06-03 19:26:13
- まさに名人様()
こういう頭悪いコメントでリュウの名前出さないでよ。それが既に迷惑なんだよ。 -- (名無しさん) 2012-06-04 11:23:50 - ↑×4
まず、ここは初心者用ページなので前提が間違っている。これに尽きる。
初心者にとってキャラの難しさとはまず動かす難しさ、ミスや操作の妥協のある上でのリスクリターンの兼ね合い、
そういった所であって、攻めの起点を作る能力が高くて択の押し付けが聞くから簡単、というのは思い通りキャラが動かせるようになってからの話。
ここに書くのは適切ではない。
次に、wikiは露骨なキャラ批判を書く場所ではない。『糞択を押し付ける典型的な糞キャラ』なんてコメントはチラシの裏にでも(ry
また、そういう話をするときに他キャラの名前を出すのはそのキャラを使うプレイヤーにとってとばっちりでしかない。
最後に、初心者の定義はそれぞれだがPP5000以下が初心者というのはありえない。
一体現役プレイヤーの何十%が初心者になってしまうのか。 -- (名無しさん) 2012-06-04 11:50:15 - 難しくないという意見に同意
空刃・エンジンで択に持ち込めば勝てるも同意
動かす難しさ?三か月セス一択でやりこめばいけるんじゃない?
0F無いのは大きいしさ。 -- (名無しさん) 2012-06-04 12:01:57 - 初心者の定義の話をしなきゃならんのかいw
3ヶ月一択とか目押しのフレームの話をしてる時点でおかしいことに気付きなよ。
俺もセスは割と使ってて楽なキャラだと思うけど、初心者には超難しいと思うよ。 -- (名無しさん) 2012-06-04 12:09:13 - なるほど。
確かにそうかもしれない。
ゲームを理解してきた中級者になるかならないかくらいの人くらいから
超お手軽押し付けキャラになれるということか。
おれ使ってみたけどものすごく簡単だったからな。
それでも初心者以上の方におすすめ!はしない。
これ以上セスの試合に付き合いたくないからなー。
欠点としてはエンバトやるとみんなすぐいなくなるから
嫌っている人が多いキャラだとは言っておく。
それでも使いたいなら止められないけどな…。 -- (名無しさん) 2012-06-04 12:19:58 - セスが苦手ゆえに特性を知ろうと思いセスを使いトレモ開始
PP1000ちょいの自分には百裂>鷹爪ですら、かなり難しいですね
不用意な飛びや、ぶっぱすると簡単に死ぬから、やっぱ初心者には
難しいキャラだと思いますね -- (名無しさん) 2013-03-03 17:32:34
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!