新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
寄り合い所
>
過去ログ 11ページ目
メニュー
トップページ
寄り合い所
旅の宿
編集記録
情報提供・検証情報
過去ログ一覧
初めての方へ
SKYRIMとは
操作方法
FAQ(よくある質問)
世界観の知識
攻略情報
クエスト
概要
メインクエスト
ウィンターホールド大学
同胞団
闇の一党
盗賊ギルド
内戦クエスト
デイドラクエスト
サイドクエスト/その他クエスト
Dawnguardクエスト
Dragonbornクエスト
CreationClubクエスト
講座・テクニック
ダンジョン
スカイリム
ブラックリーチ
ソウルケルン(DLC1)
忘れられた谷(DLC1)
ソルスセイム島(DLC3)
罠
犯罪
データ
MAP
ランダムイベント
NPC一覧
スキルトレーナー
従者
結婚
養子
店・宿屋・商人NPC
地域別NPC一覧
敵
プレイキャラクター
種族
ステータス
戦闘系スキル
魔法系スキル
隠術系スキル
特殊効果
石碑・祝福
吸血病
人狼化
病気
アイテム
アイテム
装備
薬
巻物
食べ物
材料
本
その他
魔法
魔法とは
変性
回復
破壊
召喚
幻惑
シャウト
無料で入手できる魔法
生産系
鍛冶
付呪
錬金術
料理
精霊の鋳造器具
家
馬
街
実績/トロフィー
その他
DLC
第1弾「Dawnguard」
第2弾「Hearthfire」
第3弾「Dragonborn」
Anniversary Edition「CreationClub」
用語集
読み物
バグ
バグ
バグ(クエスト系)
バグ関連ダンジョン
有用なバグ
バグ応用テクニック
バグ修正状況報告
珍現象
誤訳・珍訳
SKYRIMの謎
日本語版声優
パッチ
リンク
2ch関連
テンプレート
更新履歴
取得中です。
アクセス
人
今日
-
昨日
-
総数
-
ここを編集
Wiki内検索
2012-1-8~2012-1-9
ローブでプレイするならば宝飾品の強化が必須 ゴールドール・アミュレットのようなものとかが必要 -- (名無しさん)
2012-01-08 00:03:14
難易度高くなければ、HP300もあれば服でも変性魔法と近寄らせない戦い方すれば大丈夫。ベリハで服だとHP450でもデスロードの黒壇弓や黒壇斧1発で死ぬ。ドラゴンスキンなら2発で死ぬ。要するに魔術師に高いHPは必要ないかなと。 -- (名無しさん)
2012-01-08 00:05:15
どちらにしても召喚と従士は必須だよなあ・・・・・。 -- (名無しさん)
2012-01-08 00:10:01
召喚低い人はサングインのバラがほしいところ -- (名無しさん)
2012-01-08 00:11:41
なるほど…器用貧乏よりは、特化のがいいのは変わらんか… 脳筋って多いのかな?オブリから魔法しか使ったことないからわからんや -- (名無しさん)
2012-01-08 00:14:03
マジカが600超えたのは、ある意味器用貧乏するためなんだけどね。大魔道士(器用貧乏)プレイしてて思ったのは、特化よりも戦闘が飽きないかもって事だなあ。魔法は全部無理なく扱えるから、戦闘毎に違う魔法と攻め方を楽しめる。まあ対戦があるわけでもないし、器用貧乏でもいいんじゃない? -- (名無しさん)
2012-01-08 00:33:01
スキル本の事で質問です。初見のスキル本を読んでもスキルが上がらない場合があるのですがバグですか? -- (名無しさん)
2012-01-08 00:43:07
もう1つ質問が…トロフィー「読者家」についてスキルが100で読んでも無意味な本もカウントされるのでしょうか? -- (名無しさん)
2012-01-08 00:48:07
次やるならオークで脳筋プレイかカジートで盗賊プレイか悩むんだよなあ -- (名無しさん)
2012-01-08 01:16:46
やっとこさクリアしたわ。発売当初からサブクエや探検で、メイン手付かずだった。しかし、なんだあれwツンとか威力パネェぞ・・。 -- (名無しさん)
2012-01-08 02:52:53
うお、辞書返しに行くクエストでフリーズしたらセーブデータが全部消えた -- (名無しさん)
2012-01-08 03:22:51
↓3 カジートで脳筋プレイもなかなか。両手塞がっても暗視やら素手ゴロやらで意外に相性いい -- (管理人)
2012-01-08 04:38:40
アエラ姐さんは「狩猟の女神」だったり骨のある(ような)言い回しだったり、ガチなイメージの割にはダンジョン内でやたらすりすり身を寄せてきたり、弓で遠距離攻撃に頼ったり、意外とビビリ屋さんなのかもしれない^^ -- (名無しさん)
2012-01-08 07:01:51
↓6 されるよ -- (名無しさん)
2012-01-08 07:32:02
初心者な質問ですみません。伝説的まで鍛えた装備は、さらにデータが上の伝説的に再強化はできますか? -- (名無しさん)
2012-01-08 08:29:50
↓(例:付呪装備で+50%で鍛えた伝説的を、更に薬で+50%して鍛えなおす)できる -- (名無しさん)
2012-01-08 08:34:50
死の従徒がどっか行っちゃった(;´Д`)召喚枠が有効なままなので新たに召喚もできねえ -- (名無しさん)
2012-01-08 08:41:32
フィンのフルート?って、クエ受けてから見つけて渡すと完了になる?先に見つけてその場で渡しても完了しない(スキルは上がる)し、アイテム欄からも消えない。 -- (名無しさん)
2012-01-08 08:46:23
↓普通に受注しても消えないよ -- (名無しさん)
2012-01-08 08:48:29
↓5 超錬金なり付呪なりで鍛造上げればいける。300ぐらいでドーンブレイカー120前後 -- (名無しさん)
2012-01-08 08:50:16
↓12 カウントされない -- (名無しさん)
2012-01-08 08:51:30
↓3 マジすか!ありです。残るのかぁ…スッキリさせたかったんだけどなぁ。 -- (名無しさん)
2012-01-08 08:52:06
↓8 まあバグ技な超錬金しないでも、店売りの霊薬か自作の鍛冶・付呪薬使えばちょうどいい塩梅になるようにはなってるよ -- (名無しさん)
2012-01-08 08:55:04
↓2俺は吟遊詩人大学の卒業祝いの贈呈品だと思ってる。他のギルドみたいに武器やスキル貰えるわけじゃないしねw -- (名無しさん)
2012-01-08 08:56:58
↓3他に楽器が2つあるけど同じ。俺も↓と同じかな… -- (名無しさん)
2012-01-08 08:58:37
↓3 スキルもあって、底上げなるしね。 -- (名無しさん)
2012-01-08 09:01:12
クエストアイテム属性外れないで収納できないのがイヤなの。 -- (名無しさん)
2012-01-08 09:02:07
↓わかる。俺も最初はそうだった。しかし足掻いても無理だった。諦めた -- (名無しさん)
2012-01-08 09:10:44
まだ、その他欄だから許せるが防御系アイテムは泣ける -- (名無しさん)
2012-01-08 09:13:04
↓ベセスダゲームは、涙をのむしかない -- (名無しさん)
2012-01-08 09:44:10
↓前回、今回、FO…(ry -- (名無しさん)
2012-01-08 09:50:11
ちょww赤ニルンルートってリスポンすんのかよwww頑張って30本集めたのにwww -- (名無しさん)
2012-01-08 09:50:40
クエスト『ハーシーンのトーテム』でハエマールの不名誉の最終エリアに入るロードでフリーズするTT解決法ないですかね?? -- (名無しさん)
2012-01-08 09:53:03
「シンデリオンの大発見」て、貰った時は本かと思ったよ。本の欄に無いから、バグを疑っちまった・・・。この何かとバグを疑う癖を直したい。 -- (名無しさん)
2012-01-08 10:10:21
↓2 デイドラクエストおわらせろ -- (名無しさん)
2012-01-08 11:07:36
>トロフィー「読者家」 スキル100で読んでもトロフィー解放を確認しましたよっと -- (名無しさん)
2012-01-08 11:09:09
同胞団クエストでわんわんになるためにアンダーフォージに入る時、コンパニオンが同胞団に保護されますよね?その後、どこを探してもコンパニオンがいません。どこにいるのでしょうか?このままではリディアたんを奪った同胞団を37564にしてしまいそうです -- (名無しさん)
2012-01-08 11:11:08
ハグズエンドがマップには未発見で出でてるけど見つからない。同じ現象の人います? -- (名無しさん)
2012-01-08 11:19:28
↓↓ヤってしまえ!団長と違って治療しない辺り、皆ハーシーンに、そしてわんわんの力に魅入られてしまってる。シルバーハンドにようこそ。 -- (名無しさん)
2012-01-08 11:27:29
↓2 手前のダンジョンからいける -- (名無しさん)
2012-01-08 11:46:12
↓5 連打で拾ったスキル本はカウントされない。 -- (名無しさん)
2012-01-08 12:13:14
↓3ごめんなさい、私自身は高速移動のためにわんわんの力は欲しいのでシルバーハンドにも入れないのです。でも、私のリディアたんを返してくれるならやぶさかではありません -- (名無しさん)
2012-01-08 12:18:30
同胞団の諸君には馴染み深いだろう、とある魔女の首何だが、収納してから回収するとクエスト属性が復活してる。魔女に呪われたようだ… -- (名無しさん)
2012-01-08 12:36:20
せっかくライカンになったのだから、狼以外にも猫とかになりt カジートか…… -- (名無しさん)
2012-01-08 12:38:32
心からの賛辞(帝国軍)の最後でハドバルに報告しないでメインクエ終わらせたらそれ以降クエが進行しなくなったorz -- (名無しさん)
2012-01-08 12:43:28
↓3ジョルバスクルに飾ろうとしたら掃除のおばちゃんが落とし物と間違えて手渡してくれやがって……以降ずっと一緒です -- (名無しさん)
2012-01-08 13:07:09
同胞団クエで洞窟に入ると必ずフリーズするバグに遭遇。どうにもならんな -- (名無しさん)
2012-01-08 13:41:59
雑魚が厳しくなってきた…そろそろメイン進めないと詰みそうだw -- (名無しさん)
2012-01-08 13:56:56
アエラ姉さんとハーシーンのトーテム進行中。洞窟入るとフリーズ。クエ完了できなくて、姉さんがずっとお供状態に -- (名無しさん)
2012-01-08 14:12:42
↓ 荷物渡せない。顔子 -- (名無しさん)
2012-01-08 14:13:11
↓解雇できない。指示だせない。中途半端なコンパニオンになったよ -- (名無しさん)
2012-01-08 14:14:00
↓9 超既出 かなり前にな -- (名無しさん)
2012-01-08 14:15:13
↓洞窟侵入時にフリーズするのは件。大体、他のクエストに関係してるダンジョンだったりする。同時進行(ry -- (名無しさん)
2012-01-08 14:19:08
コンパニオンはレベル上昇しないんですね 頑張ってジェイ・ザルゴを使っているのに・・・。 -- (名無しさん)
2012-01-08 14:57:24
この前OPの歌の歌詞見たいって言ってた人、PCwikiよりスカイリムの歌:改訂版って本にフルで載ってたわ 大学の本屋で帰るぞ -- (名無しさん)
2012-01-08 14:59:30
↓誤字 買えるぞ -- (名無しさん)
2012-01-08 15:00:00
ファルメルの左目バグなんとかして欲しいわ。パッチでるまで進めないよー -- (名無しさん)
2012-01-08 15:33:26
↓4 ワバジャックで同期出来る -- (名無しさん)
2012-01-08 15:38:28
↓6 洞窟でフリーズするのは詐欺師の洞窟なんだが、過去にクエクリアしたけど、今は関係ないはずなんだよなぁ… -- (名無しさん)
2012-01-08 16:04:50
皆様にお聞きしたいのですが、スチールプレートの盾って存在するんでしょうか?このサイトの防具にのっているのですが、僕はまだ見たことないのですが。 -- (名無しくん)
2012-01-08 16:28:41
盗賊ギルドに居るルーンに関するクエストってあるんでしょうか? -- (名無しさん)
2012-01-08 18:16:07
↓4 ワバジャックの杖で攻撃すると絶対に自分と同じレベルになるということですか? -- (聞こえし藻)
2012-01-08 19:04:41
シルバーハンドって入れないですよね・・・? -- (聞こえし藻)
2012-01-08 19:06:48
↓2そうじゃない。単に自分のレベルに合わせた本来の強さになるってだけ。そもそもジェイ・ザルゴ以外はレベル上限があるしね。 -- (名無しさん)
2012-01-08 19:10:14
↓3 今晩から外してワバジャックかけろ。かける前にセーブ必須 -- (名無しさん)
2012-01-08 19:17:24
↓コンパニオンから外してな。 -- (名無しさん)
2012-01-08 19:18:56
↓7 ない -- (名無しさん)
2012-01-08 19:20:03
↓9 再起動、インスコ、リパッチでも無理か? -- (名無しさん)
2012-01-08 19:21:18
↓9 ない -- (名無しさん)
2012-01-08 19:22:33
闇の一党で一党永遠なれ -- (名無しさん)
2012-01-08 19:56:25
↓ミス 闇の一党永遠なれのクエが発生しなくなったが、仕様なのだろうか -- (名無しさん)
2012-01-08 19:57:06
↓30笑った。マジレスすると、他コンパ雇える様になってしまっているなら…自動解雇か奴らに喰われたか次元の狭間に…ってかその生首の顔、誰かに似てると思ったら…↓9まずネタ会話であることを理解しようぜ、空気を読んでくれたら嬉しい -- (名無しさん)
2012-01-08 20:03:35
↓いや、純粋にシルバーハンドに入れたらなーって思ったので;;場汚しすいませんw -- (聞こえし藻)
2012-01-08 20:49:05
↓そうだったんだ。こちらこそ申し訳ない -- (名無しさん)
2012-01-08 20:49:43
↓9つまり自分の今のレベルでそのコンパニオンのいる部屋に初めて入った時と同じ強さになるってことですね? -- (聞こえし藻)
2012-01-08 20:51:12
軽装装備で一番かっこいい装備って何だろう?個人的にはナイチンゲールの装備がいいと思うんだけど・・・他にはなにがあるかな -- (名無しさん)
2012-01-08 20:51:52
↓個人的には革 -- (聞こえし藻)
2012-01-08 20:52:59
↓3 厳密には違うが、そう解釈してくれてもいい。何にしろ2回かけて元の人間に戻せよ。 -- (名無しさん)
2012-01-08 20:55:09
↓3 黒檀の鎖帷子 -- (名無しさん)
2012-01-08 20:55:46
↓それは重装 ↓2 レスありがとうございます -- (聞こえし藻)
2012-01-08 20:56:52
↓メジャーはノクターナル装備か。 -- (名無しさん)
2012-01-08 21:02:55
コメントを挿入すべき場所が見つかりません。入力中にページを書き換えられた可能性があります。もう一度お試しください。 -- (名無しさん)
2012-01-08 21:09:25
↓わろたw -- (名無しさん)
2012-01-08 21:20:40
プレデターのような暗殺を真似たいな -- (名無しさん)
2012-01-08 21:24:05
↓9ナイチンゲールもいいが、カジートな私はフォースウォーンや上半身裸体タイプの毛皮がナイス -- (名無しさん)
2012-01-08 21:34:17
皮より革、革より盗賊、盗賊よりナイチンゲール、ナイチンゲールよりストームクローク(熊兜) -- (名無しさん)
2012-01-08 21:43:46
盗賊のギルマス装備こそ至高。カジートでも似合うよ。 -- (名無しさん)
2012-01-08 22:04:28
相変わらずこういう会話で碧水晶の名前が挙がらないのが悲しいw カメムシよりはマシになったんだけど…ねぇ… -- (名無しさん)
2012-01-08 22:06:00
↓前作にくらべるとスンバラシイ出来栄え -- (名無しさん)
2012-01-08 22:11:00
服は今回、同じ名前、デザインでも色のバリエーションとかあって楽しいね -- (名無しさん)
2012-01-08 22:12:23
分かる人がいたら教えてほしいんですけど、オオカミの篭手ってどこにあるか分かりますか?オオカミシリーズで篭手だけがない… -- (名無しさん)
2012-01-08 22:14:10
エルフや碧水晶は派手すぎて他の装備と合わせづらい。特に碧水晶 -- (名無しさん)
2012-01-08 22:14:36
女PCだとキャラメイク時の「重量」が結構大事になってくるな。胸の大きさで鎧の合う合わないが結構違う -- (名無しさん)
2012-01-08 22:19:16
マックスだとデカムチでフォースウォーン◎ -- (名無しさん)
2012-01-08 22:21:13
細身だと重装だが古代ノルド◎ -- (名無しさん)
2012-01-08 22:22:27
同じ黒檀でもボエシアの鎖帷子は撫で肩だから細身のほうが合うな -- (名無しさん)
2012-01-08 22:25:08
↓兜無しじゃ一番スタイリッシュ -- (名無しさん)
2012-01-08 22:29:47
↓7 スカイフォージュでバトルボーンが販売 -- (名無しさん)
2012-01-08 22:32:41
↓7 確かに。エルフ鎧3種の手抜き感にイラチ -- (名無しさん)
2012-01-08 22:33:47
碧水晶は矢じりの形が好きだな。暗殺はあれ使うことにしてる -- (名無しさん)
2012-01-08 22:37:03
帝国装備は前作のが好きだ。今作、ローマっぽ -- (名無しさん)
2012-01-08 22:38:06
ドラゴン装備も合わせにくいよね。でもドラゴンスケールセットの頭だけファルメルに換えるとなかなかの一体感がある。というか意外に合わせやすいよねあの目隠し兜 -- (名無しさん)
2012-01-08 22:42:01
黒檀の鎖帷子がね、兜と色が合わない… -- (名無しさん)
2012-01-08 22:46:33
ドラゴン重に身体だけ救世主の皮鎧とか -- (名無しさん)
2012-01-08 22:47:30
仮面のフードが色違ったら… -- (名無しさん)
2012-01-08 22:48:37
今、黒檀鎖帷子に黒檀籠手、ブーツ、ナイチンゲールフードしてる。 -- (名無しさん)
2012-01-08 22:50:09
つか、イスグラモル死んでもウーズラドだな。これスレるの? -- (名無しさん)
2012-01-08 22:52:40
サルモール大使館で「珍しい石」取り忘れた!メインクエスト「外交特権」終了後でも再度、大使館に潜入ってできるの?? -- (名無しさん)
2012-01-08 22:57:32
↓鍵があれば -- (名無しさん)
2012-01-08 22:59:04
黄金の鞘の~からは剣スッたけど普通の古代ノルドの剣だった -- (名無しさん)
2012-01-08 22:59:24
↓13ありがとう!これで身も心も同胞団プレイができるよ! -- (名無しさん)
2012-01-08 23:01:25
オラフ王がいたのは気まずかった。墓を荒らして死体を滅多斬りして学祭で焼いちゃったよオラフさん。その後に色々模造しちゃったけど、真相は聞けないのね。 -- (名無しさん)
2012-01-08 23:09:43
↓9、ファルメル胴も捨てがたいぜ -- (名無しさん)
2012-01-08 23:10:17
今日新しいキャラクターで遊ぼうと作ってみたら、最初に育ててたキャラのデータが消えた…後でバグ欄見たら…こんなのないよ… -- (名無しさん)
2012-01-08 23:18:02
皆さんの中でペニトゥス・オクラトゥス墓地の場所を知っている人、いませんか? -- (名無しくん)
2012-01-08 23:34:32
ドラゴンが上空にいてもなかなか襲ってきてくれない。飛び回るから矢も魔法も当てにくいし…何か良い方法はないでしょか -- (名無しさん)
2012-01-08 23:55:49
↓5 オラフ俺もw かなり気まずかったw -- (名無しさん)
2012-01-08 23:59:50
呼びかけのおかげで盗みもやりやすい。盗賊ギルド進める前に取っといてよかった〜 -- (名無しさん)
2012-01-09 00:19:32
同胞団の復讐の正当性が発生しないんだけどこれバグ? -- (名無しさん)
2012-01-09 00:30:40
マルカルスの家の買い方がわかんないー。だれかおしえてー -- (名無しさん)
2012-01-09 00:32:39
鉱脈も3日でリスポンするんですか? -- (名無しさん)
2012-01-09 00:33:36
↓2マルカルスで善行をして知名度を上げて首長に会いに行くとクエストが始まるからそれ頑張ってれば良い -- (名無しさん)
2012-01-09 00:35:07
↓7 開けた場所まで誘ってみては?山や建物などが周りにあるとなかなか降りてこないらしいですよ。 -- (ボーエン)
2012-01-09 00:40:53
サルモール大使館、鍵誰が持ってるかわかる? -- (名無しさん)
2012-01-09 00:43:25
さっき、話あったから強制的に入ったろか思って -- (名無しさん)
2012-01-09 01:07:21
因みに尋問室繋がってる異臭の洞窟は高さ的に無理だわ -- (名無しさん)
2012-01-09 01:12:37
ドレモラロードが強すぎて嵐の精霊の存在意義がわからん…。一応遠距離攻撃主体だからドラゴン戦では役に立つ…のか…? -- (名無しさん)
2012-01-09 01:31:21
↓8 自分も同じ症状になって詰んだから同胞団のクエはサブでこまめにセーブして進めた・・・ -- (名無しさん)
2012-01-09 02:23:37
外交特権クリア後も異臭の洞窟から旋風の疾走3段階まで取って上ってるのをどこかのブログでみましたよ。 -- (名無しさん)
2012-01-09 02:31:52
ソリチュードに時々ベニトゥス・オクラトゥスが出現するんだけど・・・しかも敵対状態で。でも別に襲ってこないし攻撃しても何にもしてこないから別にいいんだけど。同じ症状の人いる? -- (名無しさん)
2012-01-09 02:48:52
↓2 今それやってるんだけど中々上手くいかないんだ。難しいな -- (名無しさん)
2012-01-09 02:56:58
↓ちょっと上を向いてやるといいみたいです。 -- (名無しさん)
2012-01-09 02:57:43
↓よっしゃ!行けた!サンクス!これで取り漏らして人もokなわけだ。俺は何しにサルモールへw -- (名無しさん)
2012-01-09 03:39:28
↓21古い方のセーブデータの番号が1とかになってたりしない? -- (名無しさん)
2012-01-09 09:50:24
無知な自分に教えて…今回はいったいどういう話なのコレ?なんかいきなり首チョンぱされそうになるし、帝国軍と反乱軍の戦争に巻き込まれるし。出来れば両軍の性格も教えて…。 -- (名無しさん)
2012-01-09 10:05:35
↓最初は皆無知だよ。組織の性格なんざプレイしてりゃわかるし、深く考えずに入隊してみてもいい。自分で説き明かす楽しみをわざわざ潰すような真似はよそうぜ新人さん。ショールの髭にかけて、スカイリムへようこそ。 -- (名無しさん)
2012-01-09 10:17:04
リディアに着せる装備で、おすすめセクシー衣装って何?(笑)“フォースウォーンの鎧”か“酒場の服”とか? -- (名無しさん)
2012-01-09 10:35:44
↓2すまん、まだTGSのことを理解出来てなかったみたいだ。自分なりに進んでみるよ。サンクス! -- (名無しさん)
2012-01-09 10:49:59
↓2スチールプレートが、露出はないが身体のラインを強調しててお気に入り -- (名無しさん)
2012-01-09 11:20:48
↓3 俺はファルメルとか料理人の服とかも試したけど、なんか違うんだよな。結局「リディアには黒壇」でFAでした。 -- (名無しさん)
2012-01-09 11:22:34
↓6 シロディールでも何の罪なのか判らないけどブタ箱ブチ込まれていたし、気にスンナ。 -- (名無しさん)
2012-01-09 12:28:49
そこはRP次第だわな。レイロフの予想通り内乱中に密入国しようとして拘束されただけなのか、ロキールみたいに何かを盗もうとして待ち伏せに巻き込まれたのか、はたまたテュリウス将軍の娘とチョメチョメしちゃったのか… -- (名無しさん)
2012-01-09 12:44:29
みんなどのクエストが一番楽しめた? -- (名無しさん)
2012-01-09 13:00:25
今の所、サングインクエかなぁ。酔っぱらってやらかした事の後始末みたいな内容だけど、結末から察するに、うまい酒を飲んだんだろうなぁと思うと、微笑ましくなる。 -- (ボーエン)
2012-01-09 13:24:25
俺は闇の一党かな。「あの人殺すの?無理無理→ほ~らやっぱり影武者→マジで殺れるの!?」 良い意味で予想が外れた。シセロを筆頭にメンバーも好き。 -- (名無しさん)
2012-01-09 13:36:23
俺も闇の一党に一票。前々作のモラグ・トングとか前作の一党と比べても一番楽しかった。道化の服とか悲痛の短剣とか貰えるアイテムも個性的だし -- (名無しさん)
2012-01-09 13:39:55
サングインのクエストは某映画を彷彿とさせる -- (名無しさん)
2012-01-09 14:14:38
↓俺も思ったw 実は悪魔でしたみたいな -- (名無しさん)
2012-01-09 15:11:50
↓「ハングオーバー」って悪魔出たっけ? -- (名無しさん)
2012-01-09 15:54:56
やばい、、、プレイ時間300h、PS3なんですけど暁星の月でとある時から雪が消えなくなった、、 部屋の中でも降る始末 -- (名無しさん)
2012-01-09 16:36:24
シャウトで消えない? -- (名無しさん)
2012-01-09 17:57:47
↓2 Lok Vah Koor!!! -- (名無しさん)
2012-01-09 18:00:10
店主殴っても、殺してもゴールドが復活しなくなったんだが、、、 -- (名無しさん)
2012-01-09 18:06:47
↓いいじゃん。バグ技なんてそんなもんだよ。 -- (名無しさん)
2012-01-09 18:31:05
シャウト??ですか?<雪が消えない症状 -- (名無しさん)
2012-01-09 18:32:44
晴天の空使えっていってるんじゃないの -- (名無しさん)
2012-01-09 18:48:34
霧とかじゃあないんだ。普通の雪。ちなみに晴天の声しまくったけどダメでした、、、 -- (名無しさん)
2012-01-09 18:52:21
ドラゴンプリーストのヴォルサングってこちらが出した精霊の支配権奪う能力でも持ってるのかな?召喚士の俺フルボッコw -- (名無しさん)
2012-01-09 20:04:47
ジョルバスクルから出ると画面が白くなり100%フリーズする。同じ人いる? -- (名無しさん)
2012-01-09 20:32:17
水底からの者ってどこにいるんですか? -- (名無しさん)
2012-01-09 20:35:55
↓どっかでかい町の港 -- (名無しさん)
2012-01-09 20:41:40
↓3 なった事ある。セーブデータ移して再インスコ、キャッシュクリア、オートセーブオール無しで無事回避 -- (名無しさん)
2012-01-09 20:43:18
↓3なんだ、雇いの悪漢でもきたのか? -- (名無しさん)
2012-01-09 20:57:21
↓一番丁寧 -- (名無しさん)
2012-01-09 20:59:43
あれ死んだはずのスコールがよみがえった・・・ -- (名無しさん)
2012-01-09 21:34:40
↓かわりにアイダかエイダだったかがきえたんだが・・・w -- (名無しさん)
2012-01-09 21:36:19
↓アエラだ -- (名無しさん)
2012-01-09 21:45:34
魔術師の鎧って靴とか兜とか付けけても効果あるのかな? -- (名無しさん)
2012-01-09 21:50:58
誰か、召喚の「デイドラ」関連の魔法。使い道わかる人いる? -- (名無しさん)
2012-01-09 22:17:02
↓召喚されたデイドラに作用する魔法のことか?送還とかは滅多に使わないけど、支配は魔術師戦ですげー便利だぞ -- (名無しさん)
2012-01-09 22:22:12
↓何に使えばいいのかよくわからないんだ…何に対して使う魔法なの? -- (名無しさん)
2012-01-09 22:24:19
↓あぁ、すまん、そういうことね。敵が召喚したデイドラに撃つんだよ。送還は対象のデイドラを消す魔法で、支配は味方につける魔法。 -- (名無しさん)
2012-01-09 22:34:25
マグナスの杖回収に来たアンカノの仲間に「争うつもりはない」って言ったら見逃してくれたw さっきまでの
険悪な空気何処行ったw -- (名無しさん)
2012-01-09 22:34:47
↓2 なるほど!やっと理解できた。 対召喚では凄い使える魔法なワケだ… ドレモラロード出しちゃえば良い気がしないでもないけど、相手の奪うのも面白そう -- (名無しさん)
2012-01-09 22:36:28
↓むしろメイン魔法が召喚じゃないプレイヤー向けかもしれないな -- (名無しさん)
2012-01-09 22:42:39
ぶっちゃけ召喚極めれば死の従徒とドレモラロードが全部やってくれるよねw もちろん、召喚師RP的に色んな戦法を使った方が絶対楽しいんだけど -- (名無しさん)
2012-01-09 23:46:33
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ 11ページ目」をウィキ内検索
最終更新:2012年01月12日 10:58
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|