新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
寄り合い所
>
過去ログ 18ページ目
メニュー
トップページ
寄り合い所
旅の宿
編集記録
情報提供・検証情報
過去ログ一覧
初めての方へ
SKYRIMとは
操作方法
FAQ(よくある質問)
世界観の知識
攻略情報
クエスト
概要
メインクエスト
ウィンターホールド大学
同胞団
闇の一党
盗賊ギルド
内戦クエスト
デイドラクエスト
サイドクエスト/その他クエスト
Dawnguardクエスト
Dragonbornクエスト
CreationClubクエスト
講座・テクニック
ダンジョン
スカイリム
ブラックリーチ
ソウルケルン(DLC1)
忘れられた谷(DLC1)
ソルスセイム島(DLC3)
罠
犯罪
データ
MAP
ランダムイベント
NPC一覧
スキルトレーナー
従者
結婚
養子
店・宿屋・商人NPC
地域別NPC一覧
敵
プレイキャラクター
種族
ステータス
戦闘系スキル
魔法系スキル
隠術系スキル
特殊効果
石碑・祝福
吸血病
人狼化
病気
アイテム
アイテム
装備
薬
巻物
食べ物
材料
本
その他
魔法
魔法とは
変性
回復
破壊
召喚
幻惑
シャウト
無料で入手できる魔法
生産系
鍛冶
付呪
錬金術
料理
精霊の鋳造器具
家
馬
街
実績/トロフィー
その他
DLC
第1弾「Dawnguard」
第2弾「Hearthfire」
第3弾「Dragonborn」
Anniversary Edition「CreationClub」
用語集
読み物
バグ
バグ
バグ(クエスト系)
バグ関連ダンジョン
有用なバグ
バグ応用テクニック
バグ修正状況報告
珍現象
誤訳・珍訳
SKYRIMの謎
日本語版声優
パッチ
リンク
2ch関連
テンプレート
更新履歴
取得中です。
アクセス
人
今日
-
昨日
-
総数
-
ここを編集
Wiki内検索
2012-1-22~2012-1-23
↓一回とった奴を強化するとそうなってしまう。うちのカジョルは『着せたい強い装備をきせる』→『着替えたらデフォルトをスる』これだけでデフォルト復活しなかったよ。デフォルトを強化して再渡しはマズい -- (名無しさん)
2012-01-22 00:00:18
↓25住民を助ける五回と家の購入は関係ない。盾の回収と山賊退治だけで家は買えた。マルカルスに限らず、住民を助ける五回は達成してなくても家を購入可能。まだ家の項目には反映されてないけど、何度か検証板でも報告されてる -- (名無しさん)
2012-01-22 00:27:32
ごめん↓は↓27だった -- (名無しさん)
2012-01-22 00:29:37
最強装備の項のTipsにある付呪の消費軽減だけど、もしかして麻痺も消費ゼロにできるの? -- (名無しさん)
2012-01-22 00:31:52
↓4ありがとうございます。初期の鎧ってスるのが難しいけど、頑張ってみます!古代ノルド防具ってなかなか見ないので、どーしても着せたままが良かったんです。'>'> -- (名無しさん)
2012-01-22 00:35:37
↓解雇→麻痺→スニークでスリ連打→復帰する瞬間に100%スれる 前作でもこれでよく不死NPCからスったもんだよ -- (名無しさん)
2012-01-22 01:01:11
レベル依存武器ってレベル上がるともうGetしてても強くなるの?それともGetした時の威力で固定? -- (名無しさん)
2012-01-22 01:49:54
↓2おお、そんな方法があったんですね、ありがとです。スったりあらゆる手で初期装備を取っても、解散してドアロード挟んだだけで、初期装備が復活する有様ですwお手上げですね。この事に手を付け始めた時に、一度だけ鎧を取ってくれたんですけどね。どうやったのか自分でも謎ですが。 -- (↓3)
2012-01-22 02:04:01
あ、鎧をスった時は窃盗の霊薬を飲んで24%だったので、なんとか取れました!今度また手強い相手の時は、その方法も試させて貰いますね。連投失礼しました。 -- (↓)
2012-01-22 02:08:36
ちょっと前に狼の女王が始まらないって言ってた者だけど、貯まっていたレベルを一気に上げたら配達人が来た。やっぱ狼を呼びし者クリアからいくつかレベルアップする必要があるんじゃないかな。ちなみにオレは13もレベル上がったから幅が広すぎて細かい検証には役立てないと思うが…。とりあえずポテマしばいてくる! -- (名無しさん)
2012-01-22 02:11:48
↓1で良いんじゃないかなぁ…。はっきりは覚えてないけど俺はレベルアップ溜めないし、召喚しようとしてた奴らを倒して報告→ホワイトランのホームに帰って鍛治屋のおじさんからインゴット買って外出たら手紙来たのを覚えてる。クエやレベル上げはその間やってないから、上がって2程度しか上がってないんだよね -- (名無しさん)
2012-01-22 02:16:44
↓3あんまり復活するようなら、初期装備復活は諦めて、重量はある程度我慢で着せたい装備の両方持ちが安全かも。パーフェクトタッチ取得後に装備リスポン繰り返すとよく重量バグ起こすから。重量バグ自体はコンパニオン外し状態で一度アイテム全部スって即コンパニオン復帰で直るけど。カルジョ、ムジョル辺りは着替えたままで固定出来たんだけどなぁ -- (名無しさん)
2012-01-22 02:32:59
着替えについて少し。メインクエの『追い詰められたネズミ』中のエズバーンは、遭遇直後鎧をスリ渡すと一式着替える(30/30検証)→ロード扉挟んでもそのまま→『アルドゥインの壁』の時には服に必ず戻る(武器は渡していれば装備。盾は外れる。ただしこの場合ブレイズソードは持ち物から消えてしまう。渡した鎧は所持品にある)。同じNPCでもタイミングで着替えたりダメだったり…。デルフィンは盾と片手武器を渡すと両方装備したまま。なので、クラスにも因る?鎧に関しては松明で着替える -- (名無しさん)
2012-01-22 02:48:18
スカイフォージとオオカミの装備って自分で作成はできないんだよな…。同胞団装備はエオルンドから買ったのを鍛えるしかないのか…。 -- (名無しさん)
2012-01-22 02:50:20
付近探索していたらマッドウーマンというNPCに付きまとわれたのですが、何かミニクエだったのでしょうか? -- (どばきん)
2012-01-22 03:50:33
↓ミス パインフロスト付近探索していたらマッドウーマンというNPCに付きまとわれたのですが、何かミニクエだったのでしょうか?ワバジャックワバジャック煩くて^^ -- (どばきん)
2012-01-22 03:53:01
↓シェオ爺のクエストクリアしただろ?あれやると発生するようになるランダムイベント -- (名無しさん)
2012-01-22 04:10:36
↓そうなんですか!無視してしまった・・・あれはお望み通りにワバジャックぶっ放してもだいですかね? -- (どばきん)
2012-01-22 04:26:56
↓ミス 大丈夫だったのでしょうか? -- (どばきん)
2012-01-22 04:27:27
人前でワバジャック当てると犯罪扱いになるとかどっかで見た -- (名無しさん)
2012-01-22 04:28:36
たまに回復したり透明化したりもするけど、一応攻撃呪文だからな、アレ。一時はどうなることかと思ったけど、信者の心をわしづかみにしてるみたいで安心安心 -- (名無しさん)
2012-01-22 04:37:15
↓凄く当てて欲しいとか言ってるのに(笑) 今度会ったら色々試してみます! -- (どばきん)
2012-01-22 05:05:22
質問回答してくださったお二方ありがとうございました!^^ -- (どばきん)
2012-01-22 05:06:54
闇の一党、クエスト:乱心の治療にてシャドウメアのことについて少し編集しました。編集に関しては初めてなので確認お願いします -- (名無しさん)
2012-01-22 05:21:42
マルカルスの家買いたいのに盾持ってくるクエストが発生しない・・・ -- (名無しさん)
2012-01-22 08:56:35
ロンダリングしても盗品属性が外れる物と外れない物があるね。自宅にしまったり飾ったりする物は綺麗な物で統一するのが理想なんだけどな。 -- (名無しさん)
2012-01-22 08:57:23
あれ?ファルクリースの従士のクエが出なくてあきらめて、内戦クエ進めて久しぶりに訪れたら首長が交代しててあっさり従士に。従士になる方法は一つじゃないと。 -- (名無しさん)
2012-01-22 09:10:10
ファルクリースの首長、交代前はボンクラだけど、交代したらしたでコイツも問題アリだよな。 -- (名無しさん)
2012-01-22 09:16:17
シセロと話をしにいったあとに、別の聖域の前にいたシャドウメアがどっかいっちゃったんだが、どこに行ったら会える? -- (名無しさん)
2012-01-22 10:07:34
マルカラスの家購入の際の盾をとってきてくれというクエ?でないのですがどうすればいいのだ・・・。 -- (名無しさん)
2012-01-22 12:21:54
黒き星(極大魂で満たされている)が再利用できないんですけど同じ症状の方いないですか? -- (醜いオーク)
2012-01-22 12:23:31
状況が良くわからんが、とりあえず中の魂消費したら? -- (ノルナール)
2012-01-22 12:30:43
ロンダリングしてから家に飾ったのにもう一回取ろうとしたら盗むって表示されたんだけど。誰か対策教えてください。 -- (名無しさん)
2012-01-22 13:02:50
従者の着替えの事で相談した者です。返答してくれて有り難うございました。たいまつを持つタイミングで着替えてくれたりもするんですね、知らなかった。 -- (名無しさん)
2012-01-22 13:32:39
↓↓ロンダリングできないものもあります。 -- (名無しさん)
2012-01-22 13:51:22
マルカルスの盾クエは、執政の出す賞金首クエこなせば起きたはず -- (名無しさん)
2012-01-22 14:14:12
アンデッド回復手段は召喚し直ししかないの? -- (名無しさん)
2012-01-22 15:38:06
○○消費100%減の装備させた従者に対応した杖や付呪武器使わせても、通常通りにチャージが減っていく・・・。チャージ消費量減は従者はできないのかな? -- (名無しさん)
2012-01-22 15:55:41
↓どうも従者は減るみたいね -- (名無しさん)
2012-01-22 16:00:43
うちの従者の付呪武器は、身体装備に消費減とかは付けてないけどチャージ減ったことは一度も無いんだが…。武器の付呪は麻痺・体力吸収のダガー。杖は試して無いが… -- (名無しさん)
2012-01-22 16:02:52
↓因みに身体は殆どが体力増と軽装。減らないもんだと思ってたが…消費減付けてるから減るんじゃないの? -- (名無しさん)
2012-01-22 16:04:08
メインクエスト終えたあとでもパーサーナックス殺せるんだな。それはいいもののドラゴンベインが盗品なのが辛い。 -- (名無しさん)
2012-01-22 16:14:36
家を買う時の参考になると思うので内装の写真をだれかプリーズ -- (名無しさん)
2012-01-22 16:18:32
↓3 うーん。超錬金で作った破壊&変性109%減のサークレットを装備させてもさせなくても、同じように減っていく。試しに自分がそれ付けると減らないんだけどなー。 -- (名無しさん)
2012-01-22 16:27:03
バレンジアの石の最後の一つが見つからず各地を放浪…ちゃんと回収した場所のはメモしておけばよかったorz一体どこで取り忘れてるんだよおお -- (名無しさん)
2012-01-22 16:43:45
シャウトの文字が出ず、音だけで出てて取得できない・・・、どうすりゃいいんだ? -- (名無しさん)
2012-01-22 16:56:26
一旦電源を切ってみる。だめだったら諦める -- (名無しさん)
2012-01-22 17:05:20
↓6いったんトニリアさんとかに売って、すぐ買い取ればいいんじゃん? -- (名無しさん)
2012-01-22 17:07:51
↓2 ロード、リセット、箱〇電源・・・全てダメだった。諦めるか~ -- (名無しさん)
2012-01-22 17:33:49
↓4メリディアの祠?のとこにあるシャウトで、同じく近寄っても取れない謎現象が起きたけど、FTですぐ側へ飛ばず、あえて遠めの場所から歩いて行くと習得できたよ。ダンジョンとかなら解らないが…、参考までに。 -- (名無しさん)
2012-01-22 17:37:04
↓9 最初に聖堂きてすぐ回収で盗品属性無しで使えるのに、後で回収するとそうなるんだよな・・・orz -- (名無しさん)
2012-01-22 17:40:22
アエラさんからハーシーンクエ貰おうと思ったが中々出ないどころか仕事自体貰えなくなった -- (名無しさん)
2012-01-22 18:52:08
↓3 それがダンジョン内なんだ。何日待ってもダメだったし。 ありがと -- (名無しさん)
2012-01-22 19:01:23
どなたか上手い方、ライトニングテンペストの入手方法を教えてください! -- (oppaimo)
2012-01-22 19:16:54
↓ テンペストは破壊スキル100になってからの、大学のファラルダから受けられるクエストをクリア後に彼女から買えます -- (名無しさん)
2012-01-22 20:26:40
すいませんが、ミニクエストの「リーフナーの死を家族に知らせる」をどこの誰に伝えるか分かる人はおりませんか? -- (名無しさん)
2012-01-22 20:27:56
rリーフナーの死体の発見よりも先に捜索願を受けないとクエ完了できないはず。バグだった気が。 -- (名無しさん)
2012-01-22 21:13:44
↓2 受注元を忘れたという事だとしたらハートウッド工場(リフテンの少し西) -- (名無しさん)
2012-01-22 21:52:52
↓4ありがとうございます! -- (oppaimo)
2012-01-22 22:09:04
スカイ・ヘヴン聖堂にあるものが盗品扱いになるのは、ひょっとしてパーサーナックスが生存していてブレイズが非協力的になってないか? -- (名無しさん)
2012-01-22 22:18:16
↓3,4 質問に答えて下さりありがとうございます。捜索願も受注しておらず、その工場も未発見なのでバグっぽいですね。 -- (名無しさん)
2012-01-22 22:31:40
先ほどその工場を見つけNPCに話を聞いてもクエストが完了どころか受注すらしませんでした。 -- (名無しさん)
2012-01-22 22:34:03
バレンシアの石捜し諦めるわ
リスト見ながら2巡したけど、21個しかない
全部の箇所で「あぁ、ここにあったなぁ」って覚えてたので、違う場所捜してるとかはない筈。
2キャラ目で取ると1キャラ目でも無くなるとかいうバグは報告されとらんかね? -- (ノルナール)
2012-01-22 23:07:55
アズラの星クエでアズラの星ゲットしたんだが、壊れたアズラの星もまだ持ってるんだがw -- (名無しさん)
2012-01-22 23:12:36
↓2 自分も23個で諦めたわ… 全部回ってみたけどやっぱり見つからん シャウトとかでどっかに吹っ飛んでいったりしたのもあるのかな… -- (名無しさん)
2012-01-22 23:22:51
従者をブレイズに入団させるメリットてなんですか?項目が見つからなくて・・・ -- (名無しさん)
2012-01-22 23:29:16
↓私兵を生贄に捧げれば自宅からいなくなる。ホワイトランとかリフテンで一人暮らししたいなら是非 -- (名無しさん)
2012-01-22 23:35:26
↓3 自分の場合は最後の1つが一度取ったはずのドゥーマー博物館中にあった。当時、博物館で石を取るついでにシドナ鉱山送りにされたのが原因なのか荷物欄から所定の位置に戻ったのかは今でも不明 -- (名無しさん)
2012-01-22 23:37:49
↓2ありがとうございます、結局メリットはないんですね。僕は寂しがり屋なんで、従者とは一緒に生活していこうと思います。 -- (名無しさん)
2012-01-23 00:00:11
・・・でもイオナはボエシアの生け贄になりましたけどね。 -- (名無しさん)
2012-01-23 00:01:07
↓ブレイズ従者が3人揃うと、ブレイズによるドラゴン狩りミニクエが発生する。
後は初期防具が貧弱な従者ならブレイズ装備でマシにしたりとか。 -- (名無しさん)
2012-01-23 00:19:24
間違えた↓3だ。
因みにうちのブレイズは付呪・鍛冶屋なドヴァキンさんによりドラゴンを軽々倒すw
ドヴァキン出番無し -- (名無しさん)
2012-01-23 00:25:58
俺はエオラを生け贄にしたよ。罪悪感ゼロで丁度いい -- (名無しさん)
2012-01-23 00:32:29
シールドチャージを覚えていると、両手剣のダッシュ斬り(クリティカルパワーPerkで開放)の直後にガードをすると何故かシールドチャージが発動し相手を吹っ飛ばすことができました。既出でしたらすみません。 -- (名無しさん)
2012-01-23 00:43:15
↓9 放浪癖のある従者が聖堂で待機するようになるから探さなくていいよ -- (名無しさん)
2012-01-23 01:04:30
↓5情報ありです!ちなみに僕は伝説デイドラ装備して闇の一党の女新人にナイチンゲールで魔王と専属の暗殺者みたいな感じでやってます。 -- (名無しさん)
2012-01-23 01:11:14
↓バレンジアの石 コメント見て諦めずにもう一周してみたら既に回収済みのウーンファースの部屋で最後の一個発見した!これで草の根分けても終わらせることができそうだ! -- (名無しさん)
2012-01-23 01:23:34
結婚を挙げたいのですが 参列者に死体になったリディアさんが来て結婚失敗になってしまいます… もうこのデータでは結婚はできないのでしょうか? -- (名無しさん)
2012-01-23 02:13:49
ブレイズ入団したキャラは初期装備の変更出来ないんですか? 退団させる方法とかあるんでしょうか。 -- (名無しさん)
2012-01-23 02:43:05
↓ 退団というか、壊滅か、ソブンガr・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ。 -- (名無しさん)
2012-01-23 06:18:31
↓7何それすごく便利、防御100になったら俺も試してみる。 -- (名無しさん)
2012-01-23 08:42:31
沈静が間に合わずに斬り殺された直後、遅ればせながら沈静化されたらしい山賊が一言。「なんてひどい…」お前だお前。 -- (名無しさん)
2012-01-23 09:27:34
ヴェックス姐さん言い間違い多過ぎワロタw「ホブスフォール」「パラごン」とか、微妙な訳がちょいちょいあるよね -- (名無しさん)
2012-01-23 10:49:52
↓5パッチあてたらできたPS3 -- (名無しさん)
2012-01-23 11:00:22
↓6だった結婚 -- (名無しさん)
2012-01-23 11:07:35
大学クエの抑制でランミルが死ぬから仕方なく超錬金武具の封印を解き敵を春殺して守り抜いたんだが、マグナスの目完了後ウィンターホールドに降りてきたらなぜか灰になってた…。面倒だからやり直さないけど、いったい何があった? -- (名無しさん)
2012-01-23 11:21:46
↓春殺 -- (名無しさん)
2012-01-23 11:22:11
あ、春殺じゃないや瞬殺ね。 -- (名無しさん)
2012-01-23 11:24:57
生贄は傭兵で済ましたな・・・ -- (名無しさん)
2012-01-23 12:12:36
ファエンダル:非コンパニオン時にエンシェントドラゴンとの戦いで死亡 不滅のウスガルド:符呪付き黒檀装備で初戦で転落死 ジェナッサ:生贄装置で死亡するも一時復活時に即解雇後なぜか姿を消す -- (魔術師修行中)
2012-01-23 12:29:58
黒檀の剣noですが友好的なNPCを蘇生して再度殺害してもカウントされました。 -- (名無しさん)
2012-01-23 12:32:07
↓素晴らしく有益な情報なので、こっちにも転載させてもらいました。乗せてくれた方、どうもありがとう -- (名無しさん)
2012-01-23 12:33:25
100時間以上いっしょに旅してきたフロストが本日別の黒い馬に変わってました・・・・。もうどこにもフロストいません(泣 -- (名無しさん)
2012-01-23 12:40:40
モロケイとアークメイジのローブを装備したら顔がなくなった! -- (oppaimo)
2012-01-23 12:45:20
フード装備+仮面装備やファルメル兜+フード付きor仮面装備orサークレットは二個のせ出来るけど、従者か自分の頭が消えます -- (魔術師修行中)
2012-01-23 13:03:50
↓4 結構前にもその情報あったぜ -- (名無しさん)
2012-01-23 13:42:33
パッチ1.4で治って欲しいバグ。リフテン家の従者バグ、ナイトコーラー神殿のNPCがやたら先に行っちゃうバグ、魔法大学の本探しクエのせいで捨てられない本。これだけ直れば…。 -- (名無しさん)
2012-01-23 14:01:18
2キャラ目。早々にオグマを入手し、弓、隠密100まであげて、現在L66。スキルをすべてスタミナにふっているので、マジカ、体力は100。で、メインクエのサーロクニルに瞬殺されてます。みんなは、どんなプレイしてますか? -- (名無しさん)
2012-01-23 14:29:27
てか皆、カクつく〜て言わなくなったよね。パッチでかなり良くなったの?
それとも慣れたの? -- (オフラインな人)
2012-01-23 14:52:06
優良NPCって誰がそうなのでしょうか? -- (名無しさん)
2012-01-23 14:55:32
パーフェクト・タッチの恩恵が少なすぎる -- (名無しさん)
2012-01-23 15:05:38
まあロールプレイ用スキルだからねどう考えても。俺は恩恵を最大限に受けてるけど -- (名無しさん)
2012-01-23 15:09:22
久しぶりにメインクエやるかと -- (名無しさん)
2012-01-23 15:11:20
ホワイトランの戦闘中行方不明クエ、血を流さずにクリアした人っています?ティリウス将軍はその件の会話は出来ても解放出来ないの一点張り、サルモール大使については選択肢すらなし。隠密で入ってもダメ…。 -- (名無しさん)
2012-01-23 15:40:46
> 結婚式に死体リディアが来る人:俺も同じ状況になったけど、一回失敗させる→その後その人がいる町に戻る→結婚を再度申し込み(「前回はどうかしてたんだ」みたいな選択肢が出る)→再度結婚 で結婚出来るよ。パッチ1.2まではホワイトランにリディアの死体も一緒に来てたけど、1.3になってから消えた。もし出来なかったらごめん。 -- (名無しさん)
2012-01-23 15:41:38
>結婚式に死体リディアが来る人です。教えてくれた方へ、無事に結婚できました!! 一時はどうなるかと思いました…親切に教えてくれて本当にありがとうございます! -- (名無しさん)
2012-01-23 17:35:05
>戦闘中行方不明の人、沈静化試してみた?砦を出たときに「安全なところへ連れて行く」フラグを達成できるかちょっと予想つかないけど… -- (名無しさん)
2012-01-23 17:51:38
やべ、友達からの手紙読む前に売っちまったかも。配達人全然来なくなった、まだ10個位しかシャウト無いのに( ; ω ; ) -- (名無しさん)
2012-01-23 18:44:50
↓10。データは1つのみ(オートセーブ無し)で、今170時間セーブ要領13mbだけどカクつくよ。相変わらずホワイトランは酷い。パッチ前は9mbで今と同じ程度だった。先延ばしになったに過ぎないね。 -- (名無しさん)
2012-01-23 18:53:03
たまに野原で〇〇を預かってくれとかとか頼まれて、その次に別の奴から人を見なかったとか聞かれるんだけどあれってどうしたらいいのでしょうか。 -- (名無しさん)
2012-01-23 19:11:49
↓ ランダムイベント、逃亡者と狩人を見てごらん -- (名無しさん)
2012-01-23 19:17:19
↓2お好きに。何度でも起きるので -- (名無しさん)
2012-01-23 19:17:53
↓2or3ありがとうございます。 -- (名無しさん)
2012-01-23 19:22:44
黒き星クエで隠密しながら弓でスナったらノーダメで越せた -- (名無しさん)
2012-01-23 19:23:10
NPCと話してるうちにNPCがカニにやられた......... -- (名無しさん)
2012-01-23 19:26:21
女性で結婚するなら誰がいいの? -- (名無しさん)
2012-01-23 19:42:44
戦闘中行方不明 は帝国側に所属して、ドール城のテュリウス将軍から話を聞くと無血開城出来る、という情報が見当たったが、自分反乱軍なのでだれか検証してみて。 -- (名無しさん)
2012-01-23 19:43:39
俺無所属だから夜中になってよければ検証してみるわ。時間かかるけど。検証終わったら検証板に書いとこか? -- (名無しさん)
2012-01-23 19:45:26
↓3結婚相手くらい自分で選べよ… -- (名無しさん)
2012-01-23 19:45:53
↓2 もし可能ならよろしく。デマ情報だったらスマン。 俺も気になってたんだよね。開放する方法を見つける、とか出る癖にそれらしき情報が無かったから。 -- (名無しさん)
2012-01-23 19:48:18
↓無所属の状態で、将軍と「捕虜を解放?できるかそんなもん」みたいなやり取り自体はあるね。帝国国入って信頼えたら融通ききそうな予感はする。 -- (名無しさん)
2012-01-23 19:58:38
了解ー。全く手付かずだから時間かかるけど。幾つか方法試して結果報告するわ。『これ試してみて』とかあったら、併せてよろしく。可能なかぎりやってみる -- (名無しさん)
2012-01-23 20:43:06
↓もし可能だった場合、だけど、将軍限定なのかも確認出来たらいいかも。各都市の使節とか、ソリチュード首長とか。本当はどこのメインクエストラインからOKになるのかも見たいが…相当時間かかるだろうし、出来るか出来ないかだけでも十分有用な情報だと思う。 -- (名無しさん)
2012-01-23 21:23:26
何でクエストのリフテンのところ全部バリマンド「様」ってついてんだよwww笑ったわ -- (名無しさん)
2012-01-23 21:39:34
両手剣のユニーク武器少なすぎワロタw ワロタ・・・ -- (名無しさん)
2012-01-23 21:51:55
ボエシアの祠に司祭がいないんだけどもしかしてデイドラクエスト進行不可能? -- (名無しさん)
2012-01-23 21:58:57
ウィンドヘルムのサブクエ「東から昇る」終わらせた奴、海賊団潰した所もう一回行って見ろよ。
素晴らしい花火が見れるぜ。
但し命の保証は無い(マジで事前のセーブデータ必須 -- (ノルナール)
2012-01-23 22:06:59
その東から昇るってヘルムのどこで受けられる?見落としやすい人間名門で・・・ -- (名無しさん)
2012-01-23 22:21:35
名門は気にしないでくれ -- (名無しさん)
2012-01-23 22:22:05
フロストフロウ灯台のクエ、完了になってからしか手に入らないハブドの死体になんでクエ属性ついているんだよ。捨てられ無いじゃん。見た目が最悪、持ち続けるのは耐えられん。オートセーブがあって助かった。 -- (名無しさん)
2012-01-23 22:29:15
↓5 レベル達してないんじゃないか? -- (名無しさん)
2012-01-23 22:30:35
↓2日記をよく読めバカモン!! -- (名無しさん)
2012-01-23 22:31:14
↓ああ、やっと分かった。ありがと。 -- (名無しさん)
2012-01-23 22:34:48
鉱山をさ…ウォースウォーンから取り返せっていうから全滅させたのに…ハッピーエンドだって信じてたのに…ウォースウォーンが全員リスポーンってそりゃねーよ!? -- (名無しさん)
2012-01-23 22:38:20
クエストのページに載ってないのな >「東から昇る」
ウィンドヘルム正面入り口から入って、壁に右手を付いて移動、街の外に通じる門から出る。
後はその辺りの人全員に声かければいいさ〜
何気にあそこはその他クエの宝庫だぜ -- (ノルナール)
2012-01-23 22:47:54
↓情報あり!いっちょ行っちくるぜぃ! -- (名無しさん)
2012-01-23 23:04:22
アルドゥインの災いにて クリア直後崖から転落死、再度アルドゥインの災いをしたんだが、アルドゥインが無敵化したままなんだが これバグですよね -- (名無しさん)
2012-01-23 23:05:24
久々に黄昏の墓所へ行ったら、不壊のピックがなくてノクターナルのもとへ行けなかった。しかし能力はしっかり変えられた。マークが見えない分、何の能力がどこにあるのかわからないが。バグか? -- (名無しさん)
2012-01-23 23:07:16
アンジーの弓の訓練難しすぎない?最後の的がどおしても当たらん… -- (名無しさん)
2012-01-23 23:19:25
ズームのPerk取れば? -- (名無しさん)
2012-01-23 23:20:36
↓ありがと。でも鷹の目とったけどダメだ… -- (名無しさん)
2012-01-23 23:33:04
↓11 レベルは足りててクエストも発生してるんですけどねぇ・・・ -- (名無しさん)
2012-01-23 23:36:52
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ 18ページ目」をウィキ内検索
最終更新:2012年01月29日 18:18
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|