新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
旅の宿
>
過去ログ 18ページ目
メニュー
トップページ
寄り合い所
旅の宿
編集記録
情報提供・検証情報
過去ログ一覧
初めての方へ
SKYRIMとは
操作方法
FAQ(よくある質問)
世界観の知識
攻略情報
クエスト
概要
メインクエスト
ウィンターホールド大学
同胞団
闇の一党
盗賊ギルド
内戦クエスト
デイドラクエスト
サイドクエスト/その他クエスト
Dawnguardクエスト
Dragonbornクエスト
CreationClubクエスト
講座・テクニック
ダンジョン
スカイリム
ブラックリーチ
ソウルケルン(DLC1)
忘れられた谷(DLC1)
ソルスセイム島(DLC3)
罠
犯罪
データ
MAP
ランダムイベント
NPC一覧
スキルトレーナー
従者
結婚
養子
店・宿屋・商人NPC
地域別NPC一覧
敵
プレイキャラクター
種族
ステータス
戦闘系スキル
魔法系スキル
隠術系スキル
特殊効果
石碑・祝福
吸血病
人狼化
病気
アイテム
アイテム
装備
薬
巻物
食べ物
材料
本
その他
魔法
魔法とは
変性
回復
破壊
召喚
幻惑
シャウト
無料で入手できる魔法
生産系
鍛冶
付呪
錬金術
料理
精霊の鋳造器具
家
馬
街
実績/トロフィー
その他
DLC
第1弾「Dawnguard」
第2弾「Hearthfire」
第3弾「Dragonborn」
Anniversary Edition「CreationClub」
用語集
読み物
バグ
バグ
バグ(クエスト系)
バグ関連ダンジョン
有用なバグ
バグ応用テクニック
バグ修正状況報告
珍現象
誤訳・珍訳
SKYRIMの謎
日本語版声優
パッチ
リンク
2ch関連
テンプレート
更新履歴
取得中です。
アクセス
人
今日
-
昨日
-
総数
-
ここを編集
Wiki内検索
2012-04-10~2012-04-12
心を盗みたいのさ -- (名無しさん)
2012-04-10 00:37:32
なんて気持ちのいい連中じゃろう -- (名無しさん)
2012-04-10 00:57:47
ヴェックスとマルカルスのホロキは海外でも見た目がいいと人気らしいがどちらもフォロワーにも結婚相手にもできない。悦いぞ悦いぞベセスダなかなかにドS! -- (名無しさん)
2012-04-10 01:13:15
そんなの・・・只の生殺しじゃないですか! -- (名無しさん)
2012-04-10 01:36:40
スカイリムにはゴブリンとかオーガとかの人型敵っていないよなぁ……巨人もいるんだが、なんか…こう、クリーチャー的なのと戦いたいぜ -- (名無しさん)
2012-04-10 01:45:34
↓基本トロールと、あとファルメルぐらいだよね。亜人系の敵。だいたい人間(タイプ)とばかり戦っている。横軸に内戦とか政治的対立を打ち出したシナリオだから、多分意図的に人間(タイプ)の敵を多めにしているんだろうけど。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-10 01:52:59
っドラゴンズ・ドグマ -- (名無しさん)
2012-04-10 01:53:47
↓5 蜻蛉が何でこんなとこにw -- (名無しさん)
2012-04-10 01:56:27
さっきウィンドヘルムのちょい北でウィスプマザーを見かけたけど、手出ししないとなかなか敵対しないのかな?しっばらく近くで眺められたけど、こんなエロい敵もいたのかと驚いたw -- (名無しさん)
2012-04-10 03:17:49
↓その場所、内戦クエやると野営地のど真ん中が出現ポイントと重なってて到着するなり地獄絵図になっていた。 -- (名無しさん)
2012-04-10 04:09:44
ウィンドヘルムの殺人鬼クエの墓地の被害者が、墓石に頭突っ込んだ形で陸戦型犬神家してた。そりゃぁギャラリーも集まるわ -- (名無しさん)
2012-04-10 06:39:22
殺人鬼クエを知らない当時に戦争クエでウィンドヘルム攻めて、墓地の死体見たとき「戦渦に巻き込まれて・・・」とか思ってた。 -- (名無しさん)
2012-04-10 07:43:11
そういえばカジートと結婚できないバグいつ修正されるんだろうか -- (名無しさん)
2012-04-10 07:54:23
噂のドラゴンズステマはお帰りください -- (名無しさん)
2012-04-10 08:18:34
ホワイトランの戦いがカオスすぎた。いないはずのNPCが前線で矢の飛び交う中うろついてたり、シャドウメアが無双してたり、首長の演説中に断末魔が響き渡ったり。 -- (名無しさん)
2012-04-10 08:23:01
ちょくちょく言語センスが飛びぬけて高いのがいるなここ -- (名無しさん)
2012-04-10 08:34:11
不謹慎だから必死に笑いこらえてたんだろうな>陸戦型犬神家 -- (名無しさん)
2012-04-10 08:56:40
スカイリム各地にある変なマーク、やっと理解できたわ。ちゃんと解説本あったんだね。 -- (名無しさん)
2012-04-10 10:19:54
↓シャドウマークの事か? 盗賊ギルドメンバーなら一読せよ -- (名無しさん)
2012-04-10 10:48:20
↓7バグではないよ。元からカジートに結婚相手の設定はない。カジートの設定見る限り、他の種族と末永く暮らすのは難しいんじゃない?特にスカイリムでは -- (名無しさん)
2012-04-10 10:54:50
マルカルスのフォースウォーンイベントの最後の乱闘のとこだけど、ここの攻略に書かれてるみたいにマップ切り替えたりしても中断されなくて、リアルタイムに進行してた。町中に灰が溢れた挙句、正門の外側でボルクルが死んでた。他にも転がってるかも。これってバグ? -- (名無しさん)
2012-04-10 12:30:47
おっと質問するとこじゃなかったな。最後の一言は忘れて -- (名無しさん)
2012-04-10 12:31:39
マルカルスは構造も面倒だしクエストも厄介だしその報酬もしょっぱいしあんまり関わりたくない要塞だな・・・。モーサルも酒場の服のためだけにあるような感じだしもう少しなんとかならんのか。 -- (名無しさん)
2012-04-10 12:51:20
カジートの中のカジート、娘達を汚すものヴァシャさんを忘れてもらっては困る -- (名無しさん)
2012-04-10 13:04:43
汚すだけなんだろうな…。産まれる子供の外見やタイプが月齢で変わってしまうような種族だし、他の種族と子孫を残すのは無理か非常に厳しいんじゃなかろうか。文化も大分ちがうし、同棲までならともかく結婚は難しそうだ -- (名無しさん)
2012-04-10 13:31:07
モーサルのイドグロッド首長と仲良くなってからサルモール大使館行くと愉快だぞ。 -- (犬臭い猫)
2012-04-10 14:36:46
モーサルはなんていうか・・・魅力がないな。俺はファルクリースに家を持ちたかったが、狩人村っぽくてお気に入り。 -- (名無しさん)
2012-04-10 14:47:22
もっと果物食えよノルドさん。俺はイチゴとオレンジが食いたいんだ!! -- (名無しさん)
2012-04-10 14:54:35
ドヴァキンは死んだらどこに行くんだろ。ソブンガルデ、ハンティンググラウンド、エバーグローム、シシスといろいろ予約してるけど。 -- (名無しさん)
2012-04-10 15:08:42
↓11。そそ、しかもセクハラ教官のデルビン著ってのが味わい深い。 -- (名無しさん)
2012-04-10 15:29:56
↓2 魂が分割されてそれぞれの場所に行くとか。日替わりで通うとか。 -- (名無しさん)
2012-04-10 15:38:48
ソブンガルデはハッテン場っぽくて嫌だな・・・ハーシーンのところで半額弁当争奪戦かツンデレに撫でられにいきたいです -- (名無しさん)
2012-04-10 17:55:55
↓4。意表をついて月影の国。 -- (名無しさん)
2012-04-10 18:11:41
木の器に入ったスープをそのまま持ち歩くって相当だよな。いや、ゲームでそういうの考えるのはタブーだと分かってはいるんだけど…! -- (名無しさん)
2012-04-10 18:17:36
そこはそれ、リネンラップとか・・・? -- (名無しさん)
2012-04-10 18:49:19
リネンラップって包帯のことだぞ・・・? -- (名無しさん)
2012-04-10 18:51:58
てかあれはミイラ制作用だし清潔感に欠くよね -- (名無しさん)
2012-04-10 18:56:37
だからスカイリムの気候で冷凍保存が利くと何度言え(ry -- (名無しさん)
2012-04-10 19:30:40
スープにリネンラップクソワロタwww画期的すぎるwwwww -- (名無しさん)
2012-04-10 19:52:14
スープが冷めても大丈夫。タムリエルの冒険者は初歩的な炎魔法を習得しているからな! -- (名無しさん)
2012-04-10 19:53:40
魔法を組み合わせるとはどういう意味だろう? -- (名無しさん)
2012-04-10 20:04:03
あれ、自分で火を熾せるタムリエル冒険者には釜とか器さえあれば料理器具とかいらなくね?世界各地の料理を味わい旅をする・・・これが孤独のグルメか -- (名無しさん)
2012-04-10 20:09:48
カニとスローターフィッシュの身を取る方法をマスター出来れば完璧だねw -- (名無しさん)
2012-04-10 20:14:33
↓3 構呪をMOD配信するのか、アルケインへの道がDLCで開けるのかは解らないが実装して欲しいものだね -- (名無しさん)
2012-04-10 20:16:33
↓そして樽の中に隠されるの。ああ、マッドクラブの殻が1個しか採れない! 1.3のときは小さいの以外2個採れたのに! -- (名無しさん)
2012-04-10 20:23:23
ショールストーンの炭鉱解放してからシグルジャが引き篭もって何日張り込んでも家から出てこなくなった。他の鉱夫のツルハシ盗んだら出てくるようになった。 -- (名無しさん)
2012-04-10 20:46:16
噂程度のネタで申し訳ないが、左右の手にセットした -- (犬臭い猫)
2012-04-10 21:16:24
↓誤送信。左右の手にセットした別種の魔法を組み合わせるとかなんとか。麻痺+チェインライトニングとかアイスストームとか組み合わせたらヒドイことになりそうだ。 -- (犬臭い猫)
2012-04-10 21:17:54
↓20 アカトシュの祝福を受けて生まれたんだからアカトシュの領域じゃね? -- (名無しさん)
2012-04-10 21:45:27
うん?エイドラにオブリビオンの領域は無いんだが -- (名無しさん)
2012-04-10 21:59:22
領域を持っているのはデイドラだけじゃね?↓ -- (名無しさん)
2012-04-10 22:00:47
俺の槍を磨けっ! -- (名無しさん)
2012-04-10 22:01:33
デイドロスッ!タムリエルイズデイドロスッ! -- (名無しさん)
2012-04-10 22:24:00
↓3 無いと明言されてないものはある。無いと明言されたものでも発見されたり作り出されたりすることはある。それがシリーズものにおける後付け設定の法則だよ。 -- (名無しさん)
2012-04-10 22:29:31
デルビンのハゲ野郎がすれ違う度にセクハラしてくる!! -- (名無しさん)
2012-04-10 22:30:20
そうエイドラとはデイドラからタムリエルを奪い取った偽りの神に過ぎないのだ -- (名無しさん)
2012-04-10 22:49:38
そういやメイビンって子供三人いるけど夫はいないよね?カマキリよろしく食ったんだろうか -- (名無しさん)
2012-04-10 23:15:47
↓17。閃熱大炎メ●ラゴンのこと -- (名無しさん)
2012-04-10 23:19:42
夫は今でもハチミツ酒の樽のどれかに・・・キャー! -- (名無しさん)
2012-04-10 23:26:03
エイドラはエセリウス領域にいるけどエセリウスの中にもそれぞれの領域があるのだろう、あと魔術師の訓練学校がムンダスの領域にあったように記憶している、全員殺されたはずだが。 -- (名無しさん)
2012-04-10 23:32:03
そういえばソブンガルデ自体エセリウスとニルンの中間領域だったね。ツンさんが我が主って言ってたのってアカトシュだったね。 -- (名無しさん)
2012-04-10 23:35:17
ロルカーンがソブンガルデの主だったからエイドラもそれぞれの領域を持っているのかと勘違いしてしまった -- (名無しさん)
2012-04-10 23:52:33
病気でもないのに血塗れで皮膚めくれて肉と骨みえたままになってて焦った。ロードしたら戻ったけど。 -- (名無しさん)
2012-04-11 00:21:13
前のプレイから間空いたから新キャラ作ろうかな…。迷う -- (名無しさん)
2012-04-11 02:29:12
ルシエンさんKYだったけど、今回はただのKになっちゃった… -- (名無しさん)
2012-04-11 02:49:03
↓ KYKになったんだよ…空気読めない空気に -- (名無しさん)
2012-04-11 03:20:28
たまにだけどルシエンがちゃんと色が着いて普通のコンパニオンのようになるね -- (名無しさん)
2012-04-11 03:23:01
K・・・Y・・・K・・・フーッ!(知ってるかな) -- (名無しさん)
2012-04-11 03:25:00
↓ 本格豚カツけーわいけー -- (名無しさん)
2012-04-11 03:46:25
今日はハドバルさんのお尻をノンストップで朝まで掘る日か -- (名無しさん)
2012-04-11 03:56:57
私は、不死身だ… -- (名無しさん)
2012-04-11 04:22:31
死んどるがなって言う。 -- (名無しさん)
2012-04-11 04:24:00
ハドバルさんはうちの死んだじいちゃんに似てるんだからやめろよ・・・ -- (名無しさん)
2012-04-11 07:53:07
ムイリ姉さんの服剥ぎ取れるようになるパッチはまだか -- (名無しさん)
2012-04-11 10:57:47
なぁ、ハーシーンのクエで両方アイテム取得できるのってどこがバグなんだ?どっちも殺してよくやったアイテムやるで正しいんじゃないの -- (名無しさん)
2012-04-11 12:36:52
お前は何を言っているんだ -- (名無しさん)
2012-04-11 13:00:13
バグと思えと強制してるわけじゃないので、これが仕様として正しいと思うなら、別にそれでもいい。ただ、オブリビオンウォーカーの実績解除に必要な数が合ってない現状では、バグだと判断されても仕方ない。真相はムアイクのみぞ知る。 -- (名無しさん)
2012-04-11 13:10:50
エルスウェアで信仰されてるという、アカトシュのおっきいネコちゃんVer.が見たいです。 -- (名無しさん)
2012-04-11 13:41:40
↓12完全塗装1/1スケール、ルシエンさんって死んでもヘンな液体が残らずにそのまま消滅するよね。というか実体になってる -- (名無しさん)
2012-04-11 16:31:42
ルシエン殺したら灰残ったけどな -- (名無しさん)
2012-04-11 16:37:17
↓22 やっぱり夫は「味わい深い」人に限るわよね -- (リスベット)
2012-04-11 17:13:50
やっぱ自宅にお手伝いさん欲しいな -- (名無しさん)
2012-04-11 17:25:12
オブリにいた猿女はおことわりします -- (名無しさん)
2012-04-11 17:57:02
ルシエンさんの灰は消えないね。ベッドから起きたら枕元に立っている彼を殺すのが日課。 -- (名無しさん)
2012-04-11 18:15:13
朝起きて、殺して、メシ喰って、働いて、クソして寝る。これで十分だろう? -- (名無しさん)
2012-04-11 21:05:29
アルゴニアンのお手伝いさんですね わかります -- (名無しさん)
2012-04-11 22:33:54
270時間、Lv50超えても出なかった毒耐性の付呪を、6時間、Lv5で入手。よくぞ仕入れた、リバーウッド・トレーダー。1000ゴールドちょっとしたので、所持金2桁になったがw -- (名無しさん)
2012-04-11 23:09:13
今度は水呼吸と消音が出ないんですねわかります -- (名無しさん)
2012-04-11 23:10:56
もしかすると毒耐性とか消音は高レベルになると売ってくれないんじゃない?水中呼吸はデイゴンの祠でランダム付呪のリスポン兜あるから手に入るが・・・ -- (名無しさん)
2012-04-11 23:23:02
↓ 普通に高レベルでも売ってるぞ。ランダムなだけじゃない? -- (名無しさん)
2012-04-11 23:51:18
欲しい付呪に限って見かけないのがスカイリム -- (名無しさん)
2012-04-12 00:03:43
水呼吸の兜はノルドの遺跡にポンと置いてあったよ。取ると罠発動するやつ。多分あれもランダムだと思うけど、店に無いなら冒険がてらに探すといいかも。 -- (名無しさん)
2012-04-12 00:11:29
270時間のキャラ、水中呼吸も消音も持ってないっす…消音は盗賊ギルドとか闇の一党とかでもらったのあるからいいけど…なんかくやしい。罠発動するとこの兜、私は錬金でした。どこだっけか?床から槍がたくさん出るとこ。 -- (名無しさん)
2012-04-12 00:25:25
水中呼吸の兜をお求めならリフテンのグレルカの店にようこそ -- (名無しさん)
2012-04-12 01:00:28
グレルカの店にある碧水晶の兜(水中呼吸)は買うまでずっとあるよw -- (名無しさん)
2012-04-12 01:02:31
なにこれうちのグレルカの店エルフの兜しか置いてないこわい。レベル上げてリスポンさせれば出そうだけど。 -- (名無しさん)
2012-04-12 01:15:33
グレルカの店はドラゴンスケール装備を売っていることがあるので侮れない -- (名無しさん)
2012-04-12 02:10:05
スカイリムにはコートとかの防寒具ってないよな。ノルドは寒さに強いから必要ないのか?コートって冒険者っぽくて好きなんだが… -- (名無しさん)
2012-04-12 03:00:07
↓6既製の消音だと100%の消音効果は得られないんだっけか。そのうちきっと手に入るよ。俺は戦乙女の炉で買って解呪したな、確か -- (名無しさん)
2012-04-12 03:39:47
アストリッドは登場も印象的だったが、最期も壮絶だな。これはこれで美しい逝き方じゃないかと。いろいろな見方はあると思うけど、人間くさくて好き。 -- (名無しさん)
2012-04-12 04:18:26
一方メルセルは……。何であいつナイチンゲールの能力3つとも使えるの?ふざけんな羨ましい -- (名無しさん)
2012-04-12 04:41:37
前作のルシエンの登場もある意味ビックリする、彼の最期もまた、かなり悲劇的だった、暗殺ギルドのリーダー格はそうなるようにシシスか夜母、あるいはムアイクに運命付けられてるのかもしれないな -- (名無しさん)
2012-04-12 04:58:52
メルセル -- (名無しさん)
2012-04-12 07:44:55
↓ 失礼。 -- (名無しさん)
2012-04-12 07:49:16
やっぱ次作の形無き暗殺者はシセロかな -- (名無しさん)
2012-04-12 07:55:43
↓霊体化+使役ってのは罰なのでシセロは該当しない。アストリッドだと思うよ。 -- (名無しさん)
2012-04-12 11:30:15
ルシエンは罰でも現界に来れて喜んでそうだな。まるで、久しぶりに孫に相手してもらえる爺ちゃんのよう。 -- (名無しさん)
2012-04-12 13:57:29
↓ 「はっはっは!効かぬわ!」が孫のごっこ遊びに付き合って全力出しちゃうお爺ちゃんみたい -- (名無しさん)
2012-04-12 15:19:33
ゴールデンタッチ取得難しいな あと19000か… -- (名無しさん)
2012-04-12 16:23:26
↓17兜取ると槍が飛び出る仕掛けのある場所はアイアンバインド墓地だったはず。あと低レベルだと消音とか水中呼吸嫌というほど色んな店に売られてた。割と安いし付呪の価値としては低いほうなんだと思う。毒耐性は見たこと無いけどな・・・ -- (名無しさん)
2012-04-12 17:05:14
↓何故かヘルゲン出た直後だと売ってるんだよなw2000弱はするから、盗みかバグ利用してドーンスターの箱とかでお金稼がないと買えないが・・・。後回しにするとロード地獄という嫌がらせ・・・なんたるドS! -- (名無しさん)
2012-04-12 18:11:28
↓ロード地獄で出るのか?小一時間必死で殴りロード繰り返したが全然でねえ!w -- (名無しさん)
2012-04-12 18:33:05
↓小一時間程度で何を言うか、俺なんか3時間費やして出ず、翌日2時間程やって、気晴らしにダンジョン潜ったらあったぞw・・・ で、新キャラ作成したら序盤で売られてて、ほんと、なんなんだよ・・・orz -- (名無しさん)
2012-04-12 18:54:06
高レベルになるほど売られる可能性のあるアイテムの種類増えるからなぁ。 -- (名無しさん)
2012-04-12 18:59:58
レベル帯毎のアイテムを扱う商人が入れば問題は解決しそうなんだがなぁ… -- (名無しさん)
2012-04-12 19:17:38
↓屋台の店は少しランク低いのを扱う、みたいなのがあれば。てか後半、グレルカさんとか絶対もうリフテン出て行く資金なんか楽勝で貯まってるだろとか思うし。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-12 20:25:36
マザーコンピューターが暴走し、全国民が火野正平の配偶者として登録される -- (名無しさん)
2012-04-12 20:28:01
↓やだそんなのwwww -- (名無しさん)
2012-04-12 20:31:02
↓9 ここにもあったんだね、取ると槍が出てくる兜w 私が行ったとこは壁際に設置してあったのです。確認に回ってるんだけど、ヴォルスキーグは違ってました。 -- (名無しさん)
2012-04-12 20:54:11
↓4グレルカさんはお金溜まった頃には「意外とリフテンも悪くないし、この商売続けようかな・・・」みたいな感じなんだと思う。それにしてもグレルカさんの屋台に置いてある商品盗むたびにグレートな品が設置されるようになって今ではドラゴンスケールの鎧とか置いてある -- (名無しさん)
2012-04-12 20:59:08
大学クエスト、日常EDルート。「抑制」終了前に裏口からラビリンシアンに侵入し、マグナスの杖を入手する。その後、マグナスの杖を所持した状態で「抑制」最後の「ミラベルと話す」を達成すると、「抑制」終了後に「マグナスの杖」が開始されない。すると、アンカノはマグナスの目を諦めて自室に戻り、ミラベルも日常業務に戻る。ただ一人、サボスを除いて…。もちろん、大学クエストはそこで詰むのだが、大学の一学生としての日常を愛するEDとしてはアリ(サボス以外は誰も死なない)。 -- (名無しさん)
2012-04-12 22:26:16
↓なにそれ平和的。ミラベルの声優さん好きだしそのルートもアリだな -- (名無しさん)
2012-04-12 23:13:33
↓2 大学クエ進めてないのだけど、闇の一党が最初の段階で分岐するみたいに、色んなクエストラインで選択分岐がある程度あれば良いのにナー、というのはちょこちょこ思う。デイドラ系は結構あるけど、もっとフリに、「俺Story」的分岐があればもっと楽しいのに、と。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-12 23:20:57
てか闇の一党のやつも、乗り込んでやっつけてオシマイ、というあっけない(かつおざなりな)分岐ではなく、もちとクエストラインとしての展開があるやつであって欲しかった。もっとどろどろの血で血を洗う攻防が起きるような。生き残りに復讐されそうになったり、別の勢力が現れてきたり。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-12 23:23:10
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ 18ページ目」をウィキ内検索
最終更新:2012年04月16日 00:02
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|