新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki
旅の宿
>
過去ログ 24ページ目
メニュー
トップページ
寄り合い所
旅の宿
編集記録
情報提供・検証情報
過去ログ一覧
初めての方へ
SKYRIMとは
操作方法
FAQ(よくある質問)
世界観の知識
攻略情報
クエスト
概要
メインクエスト
ウィンターホールド大学
同胞団
闇の一党
盗賊ギルド
内戦クエスト
デイドラクエスト
サイドクエスト/その他クエスト
Dawnguardクエスト
Dragonbornクエスト
CreationClubクエスト
講座・テクニック
ダンジョン
スカイリム
ブラックリーチ
ソウルケルン(DLC1)
忘れられた谷(DLC1)
ソルスセイム島(DLC3)
罠
犯罪
データ
MAP
ランダムイベント
NPC一覧
スキルトレーナー
従者
結婚
養子
店・宿屋・商人NPC
地域別NPC一覧
敵
プレイキャラクター
種族
ステータス
戦闘系スキル
魔法系スキル
隠術系スキル
特殊効果
石碑・祝福
吸血病
人狼化
病気
アイテム
アイテム
装備
薬
巻物
食べ物
材料
本
その他
魔法
魔法とは
変性
回復
破壊
召喚
幻惑
シャウト
無料で入手できる魔法
生産系
鍛冶
付呪
錬金術
料理
精霊の鋳造器具
家
馬
街
実績/トロフィー
その他
DLC
第1弾「Dawnguard」
第2弾「Hearthfire」
第3弾「Dragonborn」
Anniversary Edition「CreationClub」
用語集
読み物
バグ
バグ
バグ(クエスト系)
バグ関連ダンジョン
有用なバグ
バグ応用テクニック
バグ修正状況報告
珍現象
誤訳・珍訳
SKYRIMの謎
日本語版声優
パッチ
リンク
2ch関連
テンプレート
更新履歴
取得中です。
アクセス
人
今日
-
昨日
-
総数
-
ここを編集
Wiki内検索
2012-04-29~2012-05-01
盗賊ギルドのクエストをよく確認して初めて知ったけどヴェックスとデルビンから受けられる仕事のこなした数で棚のアイテム増えるのか。そういえばいくつか増えてたけど金庫設置の仕事125回クリアはちょっと鬼畜すぎる・・・何か手っ取り早い方法ないかな -- (名無しさん)
2012-04-29 00:11:51
結婚したアエラを両手斧で首落としたら死なずに歩いてたwただ喋ろうとしてもアエラが声を出さないw -- (名無しさん)
2012-04-29 00:32:18
ちょwおまwうらやましい! -- (名無しさん)
2012-04-29 00:38:26
良くあることかもしれないけど、盗みに入っていたら突然おじさんが入ってきた。びびった~ -- (名無しさん)
2012-04-29 00:42:08
人の話をすっ飛ばしたい時は、顔をずいっと近づけて相手の顔をガン見してれば会話が途切れてサクサク進む。 -- (名無しさん)
2012-04-29 01:16:01
↓4そんでもってアエラの落ちた首を調べると話かけてきたり・・・すると怖可愛いw -- (名無しさん)
2012-04-29 01:16:47
↓6 出された仕事、断らないで全部やってたら特別任務をコンプリートするまでに100件以上かかった人もいたんだって。まあ、他でもらう仕事よりは楽で実入りも多いんだから、のんびりこなしてったらいいさ。 -- (名無しさん)
2012-04-29 01:20:29
生首とか、オブリの闇兄弟思い出すね。アイツコロスアイツコロスアカシロキイロアオミドリウワアアアア -- (名無しさん)
2012-04-29 01:21:53
↓2そうかぁ。自分はクエ失敗が残るのが嫌でロード繰り返して完了させてた。それにしても100件とか凄いわw -- (名無しさん)
2012-04-29 01:25:40
ゼニマックスアジアの社員はGW返上でパッチ配信してください。 -- (名無しさん)
2012-04-29 02:21:53
↓5 そんで落ちた生首を自宅に持ち帰って世話をしていると、どんどん身体が生えてきて…。切り離した身体の方からは頭が生えてきて…。新しく生まれたアエラ同士で相手を狩ろうとして…。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-29 02:52:06
この出来事はスカイリムを含め、タムリエル、果てはオブリビオンの次元にまで伝わり、八大神やデイドラの王までも恐れる伝説となり……という夢を見た -- (名無しさん)
2012-04-29 04:29:47
↓2それどこのホラー漫画 ところで猫やトカゲも斬首ってなるの?いままでなったことないんだけど・・・ -- (名無しさん)
2012-04-29 04:39:30
↓猫の首飛んだ事あるよ。トカゲは自分もないなぁ。 -- (ボーエン)
2012-04-29 06:04:02
トカゲ愛護団体から抗議きたんじゃない? -- (名無しさん)
2012-04-29 07:55:33
そういや山賊で猫をあまりみないな -- (名無しさん)
2012-04-29 09:47:19
逆に、自分が戦鎚で首とばされたことならある。残念ながら猫でも蜥蜴でもなかったけど。 -- (名無しさん)
2012-04-29 11:04:23
そろそろカジート愛護団体も首チョン問題について話愛が必要だな・・・ -- (名無しさん)
2012-04-29 11:25:08
そのうちTES?:エルスウェーアが出たら、そこら中カジートだらけになるんだろうな -- (名無しさん)
2012-04-29 12:01:31
こっちは山賊で猫結構見たけどな -- (名無しさん)
2012-04-29 12:11:06
ディルレヴァンガー騒ぎを覚えてる高齢者としては、カジートの首が日本語環境のみ別扱いになると、最も気がふさぐ。 -- (名無しさん)
2012-04-29 12:12:22
ソリチュードの家の1Fの従者の部屋?って改装できないの?出来た人いる? -- (名無しさん)
2012-04-29 13:52:16
トカゲは斬っても生えてくるからな・・・え?首は無理? -- (名無しさん)
2012-04-29 13:55:28
↓ 衛兵さんこいつです -- (名無しさん)
2012-04-29 14:00:17
ダブルヘッドアルゴニアンとは一体・・・ -- (名無しさん)
2012-04-29 14:07:03
そして、そのうちヤマタノオロチになったり…え?あれは蛇? -- (名無しさん)
2012-04-29 14:34:53
超錬金の副作用で着てたアークメイジのローブが全魔法消費0になっちゃった。なんかマグナスの目みたいな力の源を得てみなぎってきちゃったラスボスとかってこういう気分なのかなと思った。 -- (名無しさん)
2012-04-29 14:43:47
今作は怒った表情以外やたらと読みとり辛く感じるけど、マデシさんが「良い旅を」って言った時、ニコっとしてて萌えたw500時間やってて初めてまともに笑顔を見られた気がしたわ。 -- (名無しさん)
2012-04-29 15:48:44
超錬金始めてやって作った20万秒の麻痺毒。実験台のアンミッド君今どんな気持ち?ねぇ -- (名無しさん)
2012-04-29 15:57:37
アンミッドは考えることをやめた -- (名無しさん)
2012-04-29 16:01:03
2日半くらいの麻痺か。実際にありそうだなw -- (名無しさん)
2012-04-29 16:48:17
やめたげてよぉ! -- (名無しさん)
2012-04-29 16:50:24
死体を仮死状態にしたのか… 一週回って生き返るんじゃない? -- (名無しさん)
2012-04-29 16:58:47
リフテンの酒場バーテンのタレン・ジェイにアメジスト持って行った時の顔は「 ( ゚д゚ ) 」そのまんまだったな -- (名無しさん)
2012-04-29 17:07:26
↓どもるほど感謝された後、「キーラバにあんな事をry」 えー返さない方が悪いのに -- (名無しさん)
2012-04-29 17:23:42
野良ドラゴンの体力を削り、ノースウォッチ砦まで誘導したが、門番は微動だにせず。ドラゴンも何か様子が変。走り回って確認したところでは、正門周りのバリケードのちょっと外側に何か境界線があり、その内側へはドラゴンは攻撃できないようだった。ドヴァを見失っているわけではない。動けば視線が追ってくる。しかし、ブレスを吐かせながら誘導しても、見えない境界線の内側へそれが到達することはない。途切れてしまう。兵士が涼しい顔をしているのは、これを知っているからだろう。ドラゴンがかわいそうになったので楽にしてやったところ、砦の中から兵士がゾロゾロ駆け出してきて、燃え上がる亡骸を見物。サルモール兵士をちょっとかわいいと思ってしまった。 -- (名無しさん)
2012-04-29 17:29:08
リバーウッドにFTする度にドラゴン襲来 しかもエンシェントだから村人死にまくり 外にいるのは子供ふたりと酔っ払いだけ あと四体のドラゴンの亡骸が残ってて邪魔すぎる その内二体の亡骸がどう見てもアレな体勢で絡まってて、そういうのはアルゴニアンの侍女でやれ -- (名無しさん)
2012-04-29 17:52:50
↓ドラゴンネタではないけど、スカイヘブン聖堂に皿で強引に侵入した後、バルコニーへ出ると見えない圧力で崖へ押し出されてあわててFTしたよwストーリー進めるまで寒天で固めてるんだろうなぁ。余談ですが中にあるドラゴンベイン、ブレイズソード、ブレイズ防具一式は盗品タグ付いてました。洗濯しようと鍛冶屋にスリ渡したら、装備されて買い戻せなくなって笑ったw -- (名無しさん)
2012-04-29 18:06:14
【ブレイズの痴女】デルヒィン「いけませんエスバーン様、そのアカビリ刀には鞘が付いています」エスバーン「さあ私の刀を磨け!」〜おしまい〜 -- (名無しさん)
2012-04-29 18:28:39
↓2 外部侵入対策だろうなぁ。あそこ、普通に山登って行けるから。 -- (名無しさん)
2012-04-29 18:57:38
超錬金で作ったHP75000上昇薬。神だって私を殺すことは出来ない!5000ダメージ10秒持続毒を喰らって死ぬがよい -- (名無しさん)
2012-04-29 20:01:58
ネレヴァリン<ガタッ -- (名無しさん)
2012-04-29 20:09:48
↓18 ダブルヘッドドラコニアン…カラコルムの事だなっ! -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-29 20:42:09
盗賊ギルドの貯水池も無理矢理入ったら全部盗品扱い&不法進入扱いだった。ギルド装備一式だけ奪って逃げてきたがギルメン全員が一斉に襲いかかってくると流石に強い -- (名無しさん)
2012-04-29 21:05:34
Lv14、金の爪持ち帰りつつ売り物覗いたら2か月ぶりくらいに毒無効の首飾り売ってた -- (名無しさん)
2012-04-29 22:03:17
メインのドラゴンポーチでドラゴンを捕まえるとき、コールドラゴンでドラゴンと同時に配達屋も来やがった。お前は呼んでない。強制会話で棒立ちのままブレス喰らったよ。 -- (名無しさん)
2012-04-29 22:17:26
↓街道を歩いていてドラゴン飛来、そして配達人参上!、2人仲良く上手に焼けました~♪・・・orz -- (名無しさん)
2012-04-29 22:39:15
戦争クエを両軍サイドでやったけど、反乱軍には女兵士も居るから華やかだねぇ。帝国で勝利すると、ウィンドヘルムもムサイ男だけになってしまう。 -- (名無しさん)
2012-04-29 23:15:07
スノーエルフの王子で大盛り上がりしようぜ_? -- (名無しさん)
2012-04-29 23:37:42
きっとアルドゥインがオダハさん宛てに手紙を出していて(たまにはこっち顔出せとか)、配達人がオダハさんを探していたら、ドヴァキンのシャウトが聞こえたから、 -- (名無しさん)
2012-04-29 23:53:49
来てしまったんじゃないだろうか。途中送信失礼。 -- (名無しさん)
2012-04-29 23:54:21
なんかファルメルの歴史って、あまりにもかわいそうすぎるからなあ。誰か(デイゴン不可)がオークのマラキャス様みたいにスノーエルフ担当を買って出て、ドヴァキン働け、みたいな話希望。 -- (名無しさん)
2012-04-30 01:00:24
ファルメル救済クエか -- (名無しさん)
2012-04-30 01:41:30
スノーエルフ唯一のまともな生き残りかもしれない -- (名無しさん)
2012-04-30 01:52:28
TESⅥでは選べる種族が一つ追加!になったりする…かもね -- (名無しさん)
2012-04-30 02:00:22
スノーエルフ「というようなことを、デイドラの王子ノクターナル様に頼んで来てくれ」ドヴァキン「そこはナミラ様じゃね?あんたら奇妙な肉食うし」スノ「だから美人がいいんだよ」FMで首が飛んで完了と。 -- (名無しさん)
2012-04-30 02:09:13
「雪の王子 地に落ちる」って本を拾った。ノルドとエルフの戦争で活躍した正体不明のすげぇ強いエルフの話。SnowELFPrinceって、スノーエルフ(ファルメル)の話じゃなくて、このエルフの英雄の話じゃないだろうか。 -- (名無しさん)
2012-04-30 04:03:01
首長「よし、お前この街の従士な。家来つけてやる。」→ドヴァキン「家来要らないから、代わりに可愛いメイドさんつけて」 -- (名無しさん)
2012-04-30 05:19:55
↓お前、オブリの悲劇を忘れたのか! 「人は過ちを繰り返す」 -- (名無しさん)
2012-04-30 05:57:01
メイドラクエストの幕開けじゃー! -- (名無しさん)
2012-04-30 06:01:40
メイドラ・・・、家に帰ると「弱き物のにおいがする」とか・・・? -- (名無しさん)
2012-04-30 06:27:42
メイドラ「貴様の為にごちそうを作るとしよう!!!!!」 -- (名無しさん)
2012-04-30 07:20:49
オブリでは設定だけはエロいメイドが居たな・・・ おばさんだけどな! -- (名無しさん)
2012-04-30 08:01:42
メイドラも設定だけはエロくしてしまおう! -- (名無しさん)
2012-04-30 08:56:52
野太い声のメイドラがいいのか…? -- (犬臭い猫)
2012-04-30 09:53:48
ウインドヘルムの鍛冶屋へ行ったら、3人働いている。ひとりだけ上等な服を着て砥石を使っていたのはトヴァ・シャッター・シールド。自分も砥石使いたいんだが、それじゃあ剣がダガーになっちまうよってくらいずーっと砥石についてるんだよ。話しかけると「娘が死んで以来…」「どうしたらいいのかわからないのよ」…怖い。とっても怖い。 -- (名無しさん)
2012-04-30 11:17:16
ああ。あのクソ高い家の… そういえばいたな。 -- (名無しさん)
2012-04-30 13:03:21
↓2砥石タゲって強制退去させればいいじゃん? -- (名無しさん)
2012-04-30 13:12:28
攻撃力2兆越えの黒檀の弓と素手攻撃力8億の篭手を超錬金で作成・・・アーケイはこれで八大神入りしたんじゃなかろうか -- (名無しさん)
2012-04-30 13:18:41
それはアーケイ云々以前にハヴォックの暴走を呼んでいるだけだと思うよ。表示攻撃力が二兆ってのは、単に実際発揮される攻撃力と表示攻撃力の差を大きくしてるだけだから -- (名無しさん)
2012-04-30 13:25:48
まぁ表示の一番前に-付いてる時点でおかしいと思ってたけどね ふーんだ -- (名無しさん)
2012-04-30 13:43:05
いい大人がふーんだとか言うなよ(;´ー`) -- (名無しさん)
2012-04-30 14:03:11
ホライトランに大学の学徒がドヴァを頼ってシールド魔法の訓練にやってきた。ドヴァが盾魔法を発動し、学徒が氷魔法を発動した瞬間、リリス婆さんドヴァと学徒の間に割り込んできて、するとどうでしょう、学徒の魔法はリリス婆さんに見事命中。キレたババアが学徒を刺殺。見事クエストは失敗に終わりました。 -- (名無しさん)
2012-04-30 14:20:35
ブランウルフが玉座に対面したまま空気椅子やってた。何を言ってるか(ry思わず写メっちまった。 -- (名無しさん)
2012-04-30 14:31:45
リフテンの衛兵はよく空気椅子やってるな -- (名無しさん)
2012-04-30 15:04:57
↓俺だけかと思ってたけど、やっぱそうなの?ハニーサイド出てすぐのところで、ジョッキもって空気イスな時あるw後はヘルガの宿舎前で巻き割りしてたエルフもいたなぁ。 -- (名無しさん)
2012-04-30 16:25:56
ノルドは足腰が鍛えられてるから問題ない。 -- (名無しさん)
2012-04-30 16:46:10
眠りの木野営地の近くで夜の街道を尻尾付きの影が走っていた。「まさか先代ムアイク!?」等と思い追いかけたら、アルゴニアンの盗賊。近づいてもカツアゲしてこようとはせず、話しかけると「うーん?」とか「何だ?」 みたいな反応。取りあえず何処に向かっているのかと追跡開始。途中、ホワイトランの衛兵は全く無視。そのままバトルボーン農園まで移動したら、突然鍬を持って野良仕事開始。1時間待機。薪割り中。もう数時間待機。皮なめし中…。結局朝まで野良仕事。…どうやら彼は、無事更生したらしい。よかったよかった。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-04-30 17:23:56
メイドラって、メイドの方か。てっきり、メイビンがオブリビオンの君主になったのかとおもた。 -- (名無しさん)
2012-04-30 17:47:54
NPCが馬のそばで直立したまま激しく空中を上下運動してたことがある。 -- (名無しさん)
2012-04-30 19:19:06
動物のマーク3つ揃える爪の鍵を見るたびに、あの仮面ライダーを思い出す -- (名無しさん)
2012-04-30 20:29:02
ネコ! トカゲ! ハドバル!! -- (名無しさん)
2012-04-30 20:55:27
ハドバル「ドラウグルおじさん、どうも!」 -- (名無しさん)
2012-04-30 21:00:43
「見えるか?あれがブリークフォール墓地だ。暗くなると、あそこから、アルヴォアが」 -- (名無しさん)
2012-04-30 22:15:25
ハドバル「かわいそうに…おまえの死体は、確かに死霊術士に届けるよ」 -- (名無しさん)
2012-04-30 23:11:16
テュリウス将軍ってハドバルのせいで影薄いよな。 -- (名無しさん)
2012-04-30 23:39:06
何かハドバルって顔濃いよな・・・ -- (名無しさん)
2012-04-30 23:55:58
レイロフも同じようなもんじゃないか? -- (名無しさん)
2012-05-01 00:34:01
↓7 ネ~ト~~ハ~ド~♪ -- (ボーエン)
2012-05-01 01:00:04
↓2ノルド故致し方なし -- (名無しさん)
2012-05-01 01:17:40
駄目だ、いくらやってもソリチュードの家の従者の部屋が物置もままだ・・・orz -- (名無しさん)
2012-05-01 01:38:11
タムリエルなんて、豚骨ラーメン並に顔の濃い奴しか居ないだろ。 -- (名無しさん)
2012-05-01 01:53:40
キャラポジ的に優男のイケメンっぽいけど、スヴェンもちゃんと観るとすげーふけ顔の濃ゆいおっさんである。 -- (ヘボイスターヘボ丸)
2012-05-01 02:22:41
おヒゲ生えてると皆カッコよく見える不思議。スカイリムではサングラスみたいなものか。 -- (名無しさん)
2012-05-01 03:11:38
↓カジートの事だな? -- (名無しさん)
2012-05-01 08:25:28
大学の破壊呪文売ってるツインテ女、丁寧過ぎる態度が癪に障るな(^ω^#)悪いが急いでいるんで、今から3人がかりで攻撃させてもらおう -- (名無しさん)
2012-05-01 11:10:05
僕はスナイパー~♪ 野郎にゃ前から狙い撃ち~、女にゃ後ろから****~♪ -- (猿網流)
2012-05-01 12:21:53
↓男は後ろ、女は前じゃね -- (名無しさん)
2012-05-01 15:30:57
詐欺師の隠れ家で、殺したアルゴニアンの山賊の尻尾がピクピク動いてた… -- (名無しさん)
2012-05-01 16:57:41
尻尾が本体かもしれん ちゃんと焼き払っておけよ? -- (名無しさん)
2012-05-01 17:00:07
切れ落ちたトカゲの尾が勝手に動くのと同じじゃね? -- (名無しさん)
2012-05-01 17:33:38
カジートの死体はしっぽがふっさぁ~~って風絵にたなびくよね -- (名無しさん)
2012-05-01 17:56:22
なんだこの宿誰もおらんやないか -- (名無しさん)
2012-05-01 20:31:38
(・・・おるで・・・w) -- (名無しさん)
2012-05-01 20:41:37
くッ!?こいつ脳内に直接・・・! -- (名無しさん)
2012-05-01 20:45:16
(・・・ダーリン・・・) -- (名無しさん)
2012-05-01 20:48:22
脳内に直接だれやお前」w -- (名無しさん)
2012-05-01 20:57:00
(・・・ポポゥペポ ペポゥオポヘプボ ベプェペポ・・・) -- (名無しさん)
2012-05-01 21:13:27
Lv35でデイ鎚鍛造100+鍛造ブースト装備+薬でドーピング、篭手・指輪・ブーツにはドーピング付呪で両手上昇、攻撃力は150突破だHeil to オレ! ても一発でぷちりっといかない山賊にとりかこまれ、バッシュの連打をもらう。やめてやめてそれは何もできないようToT …ちくしょお、オレが本気になったら重装上昇と両手上昇の薬、それに回復薬を大量に持参するんだからな。ドーピング脳筋と呼ばば呼べい。 -- (名無しさん)
2012-05-01 21:30:16
「ドヴァーク・イン・スカイリムが命じる!貴様らは同士討ちせよ!」狂乱シャワァァァ・・・『Yes,you are Highness!!』ドカッバキッ敵は死んだスイーツ(笑) -- (名無しさん)
2012-05-01 21:42:57
脳内に直接笑った -- (名無しさん)
2012-05-01 22:04:50
超能力者の集まる宿 -- (名無しさん)
2012-05-01 22:13:02
超能力といえば、念動力の有用性がイマイチだな。折角掴んで吹き飛ばせるんだから、重さによってダメージが上がったりとかすれば面白いのに。 -- (名無しさん)
2012-05-01 22:30:34
せやろかw -- (名無しさん)
2012-05-01 22:36:12
そもそも実戦で使うものではなくね?グレロットにパン当てるとかなら使えそうだが -- (名無しさん)
2012-05-01 23:02:48
念動力は死体を動かすくらいのパワーは欲しかったな。あんなんじゃスプーンも曲がんないよ。 -- (名無しさん)
2012-05-01 23:04:55
ユリ・ドヴァー「ほら、スプーンが曲がーる、曲がー…曲…曲がらねぇ…。…フスロダ!ほーら、曲がりました」 -- (名無しさん)
2012-05-01 23:11:28
ゴリ押しwww -- (名無しさん)
2012-05-01 23:24:45
リディアさんゴリに今敏感だから気を使ってあげて -- (名無しさん)
2012-05-01 23:35:48
ゴリラはリディアでも食ってろ -- (名無しさん)
2012-05-01 23:38:40
スカイリムにゴリラなんていたっけか…ああ、タコは自分の足を食うと言うしな -- (名無しさん)
2012-05-01 23:41:39
↓リディア乙^^; -- (名無しさん)
2012-05-01 23:44:05
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ 24ページ目」をウィキ内検索
最終更新:2012年05月05日 20:04
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|