常磐あや

登録日:2011/10/23(日) 08:10:32
更新日:2018/03/19 Mon 15:42:24
所要時間:約 2 分で読めます




次やったら殺すっっ!!


常磐あや(ときわあや)とは『エデンの檻』の登場人物である。


生年月日:2月9日
年齢:14歳
身長:159cm
血液型:A型
3サイズ:B78 W56 H82Aカップ


初出は1巻。
11巻13巻の表紙、11巻の背表紙に登場。

ヘアバンドに吊り目、無表情、スレンダーな身体に陸上部仕込みの素晴らしい運動神経が特徴。
負けず嫌いである。


常にブルマ着用。
スカートが短いためチラチラとブルマシーンが見れる。


明協中学の3年2組である。

初めはエイケングループにいたが、罠にはまっていたところをアキラ達に助けられ、以降はアキラ達と行動を共にする。

1巻ではエイケンと逃げるシーンが描かれている。


中学では陸上部に所属しており非常に運動神経が良く、ティタニスやスミロドン、不審者と戦ったときも目覚ましい活躍を見せている。
アキラもあやのことをかなり強いと認めていて心強いと思っている。

また、遠くを見る時には木に登ったり足場の悪いところでも平気だったりと戦いの場以外でも運動神経の良さを見せている。

先の尖った木の棒を良く持っており、獲物を突き刺したり物を叩いたりと色々な場面で役立たせている。


ふあぁっ


背中に弱点を持っており、とっても敏感である。

アキラがあやの背中を叩いた時に偶然ビンカンスイッチに触れてしまい、それを見逃さなかった鈴木によって確認された。


ぞくぞくぞくっ
びくびくびくっ


おかげで凶暴な女は嫌いだと言っていた鈴木に狙われるようになる。


そのあと鈴木は鼻の穴を3つにされかけたが…

エロ僧侶の正剛さんの採点はなし。
アキラ達と合流する前から行動を共にしていた為だと思われる。

スカートの中からブルマが見られた時、正剛さんはパンツが見れなかったことを残念がっていた。

貧乳ランキングでは第2位である。


追記修正よろしく

この項目が面白かったなら……\ポチッと/