「エルザ・ラ・コンティLM」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

エルザ・ラ・コンティLM - (2013/04/28 (日) 18:03:16) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

旧アルカナハート3の情報と区別するために作成しました。 バージョンごとにメニューページを作成するか、 あるいはキャラクターページにバージョン別のページを作成するかは検討中・・・。 書式、ページ成型はひとまず後回しでメモ代わりに使っていただいてかまいません。 どんどん書き込んで情報を共有していただければ、と思います。(by管理人 .
*変更点考察 せっかくなので仮設。 わかったことがあったら遠慮なく編集してほしいしてください。 ---- (ネットワークロケテ時点) **通常技全般 基本的な使いどころは大差なし。 体感的にはJ4Bが置き易くなったので使いどころが増えそう。 5B6Bの相殺は、使えるほどのものではなくなった可能性あり。(対戦中狙ったら全部カウンターもらった・・・) ---- **地上Cクレド 第1,2回目ロケテ時点と同じく、クレドを2回繰り出す技に変更。 全身無敵は以前と変わらなさそうだけど、1Fx4の高密度技ではなくなったので相殺した後が怖い。 高さと前進距離が従来のCクレドに比べて体感1.5倍ほど。 高空対空に出したらめくりであたってラッキーなこともしばしば。 1回目をガードorヒットした場合は、2回目を振る前にHC可能。 頼りどころは若干変わったが、今までどおり頼りになる技。 全体モーションがとにかく長いので空振りしたらどっからでもまず反確なので注意。 ---- **サンクトゥス/ベネディクトゥス(以下、聖水/起爆) 空中版聖水の着地硬直がかなり減少。 聖別起爆の効果範囲拡大、ヒット硬直増加。 (空C聖水ヒット確認起爆HCJBが余裕で間に合う程度) 地上ヒット時も空中くらいになっていたような気がする。(未検証) 画面端に投げると壁バウンドして必ず画面内に落ちるので、画面端でも遠慮なく投げられる。 割れる前の聖水も爆発するので、地上C聖水を使った時間差での起爆はできない。 ---- **コムニオ 発生が若干遅くなった?(未検証) ヒット時は地面に縫いとめ後ダウン(受身可能) ヒット硬直中に攻撃を当てると、空中喰らい時の動作をする。 (例:2C[足払い] 5C,JC,JE[叩き付け] 5E[横ふっとばし] 2E[上ふっとばし] 溜2E[きりもみ]) コムニオが刺さった場所には聖別効果発生。聖水とは違い画面外にも飛ぶため、 コムニオが画面外に行った場合は画面外に聖別効果が発生していることに注意。 コムニオを投げた後は、体力ゲージの下のコムニオマークが赤くなる。 回収時間に変更はなさそう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: