ダイナマイト野球3D
埴輪(haniwa)
最終更新:
haniwa
-
view
埴輪(haniwa)のページに戻る
- 頑張ってください! - Yyt (2025-12-10 09:39:35)
- ↑ありがとうございます! - 埴輪 (2025-12-10 12:34:56)
- 頑張ってください! - ビジネス (2025-12-10 16:51:11)
- ↑ありがとうございます! - 埴輪 (2025-12-11 14:55:35)
- またオプでも対戦しましょ〜 - 苦労ズ (2025-12-11 15:38:49)
- ↑ですね!今後もよろしくお願いします! - 埴輪 (2025-12-11 16:03:37)
- 僕と打力の大会、忙しいとは思いますがなるべく早く試合を進めてほしいです - Yyt (2025-12-22 14:58:07)
- わかりました!急ぎます🙇♂️ - 埴輪 (2025-12-22 17:50:30)
- プロキシの関係で非ログでしたが、もしかしたら最近で当たったかもしれないです、でしたらありがとうございました - ぱえりある (2025-12-22 17:51:53)
- ほんとですか!対ありです - 埴輪 (2025-12-23 12:39:46)
- 自分ダイナマイトリーグで引き分け続きで申し訳ございません…泣 - 苦労ズ (2025-12-24 11:39:37)
- まだ僕試合できてないので全然大丈夫です、、、。負けを回避しただけでもすごくいいと思います! - 埴輪 (2025-12-24 13:01:46)
- 今当たりましたか?3イニングだったんですが、やはりレパーズの投手陣は弱い笑。対ありでした - ぱえりある (2025-12-31 16:41:38)
- ↑たまたま読みが当たってラッキーでした! - 埴輪 (2026-01-01 10:21:01)
- 言わせてもらうんですが僕のYytという名前は普通にアルファベット読みで大丈夫ですよ(やまとと呼んでいたと思いますが) - Yyt (2026-01-01 11:48:27)
- おっけーです!ワイワイティーさんと呼ばせていただきます! - 埴輪 (2026-01-01 19:41:10)
- マイチーム、連打のスピードってどんなもんですか? - ぱえりある (2026-01-05 14:37:00)
- ↑具体的なスピードは分かりませんが1秒に1回ボタンをタップするだけでは足りなさそうです。 - 埴輪 (2026-01-05 16:46:05)
- ↑それやると、なぜか勝手に対戦が開始されるんですよ。エレファンツのユニフォームもタップしなければならないじゃないですか - ぱえりある (2026-01-05 16:50:23)
- ↑ユニフォームを早くタップしすぎると2枚目の写真が出てこないと思います。(もしくは早すぎて見えないのか) - 埴輪 (2026-01-05 17:10:51)
- ↑選手は消せるんですが、マイチーム作成モード〜とかいうのが出てきてしまいます - ぱえりある (2026-01-05 17:20:41)
- あ!あ!AA!このアカウント本アカだった!!!!はい雑賀おなくなり....選手全員消えて涙 - ぱえりある (2026-01-05 17:24:00)
- 僕も同じ過ちをしてしまった(悲)さよなら宇賀神、甲本。 - dreder (2026-01-05 21:59:57)
- ↑私の甲本もだ.. - ぱえりある (2026-01-05 22:59:36)
- ↑1、2、3あ、、、、、どんまいとしか言えないです、、、。 - 埴輪 (2026-01-07 13:56:18)
- ↑4その画面で合ってます!そこからマイチーム作成モード〜みたいなのを押すと選手が消えてます - 埴輪 (2026-01-07 13:59:36)
- ↑できました! - ぱえりある (2026-01-08 10:30:31)
- おめでとう!(?) - 埴輪 (2026-01-08 21:33:47)
- 長沼強肩。。。? - ぱえりある (2026-02-11 17:01:19)
- 高居が1盗塁なら藤代も盗塁あっていいと思うw - ビジネス (2026-02-11 22:09:29)
- ↑確かに、、、まぁどっちも0に等しいからいいでしょ!() - 埴輪 (2026-02-11 23:15:38)
- エセに久しぶりに大勝(7ー2)もう烏でも勝てるようになってきた〜 - 苦労ズ (2026-02-12 00:00:21)
- エッセンシャルニキにカラスで勝てるのはすごい!、、、時間おっそ() - 埴輪 (2026-02-12 09:07:05)
- 御手洗が84盗塁で3位ってどんだけ走ってんねんw143試合あったら半分以上の試合で盗塁決めとうとかエグすぎやろw - 名無しさん (2026-02-12 15:43:45)
- ↑確かにwありがとう!変えときます〜 - 埴輪 (2026-02-14 08:40:33)
- ↑50盗塁も減らしてて草 でも現実的でいいなあ - 苦労ズ (2026-02-14 09:26:46)
- ↑わかりやすいように増やしていたのですが現実的な路線に変更します〜 - 埴輪 (2026-02-14 09:54:38)
- 長沼38本えぐいww - ビジネス (2026-02-14 10:10:59)
- 鰐贔屓なんだよ!!()直します〜( ´・ω・`) - 埴輪 (2026-02-14 22:11:31)
- リザーズ杯やれる日ありますか? - ぱえりある (2026-02-15 20:22:00)
- ↑木曜日に学校が早く終わるのでそこでできると思います。 - 埴輪 (2026-02-16 12:24:17)
- 次のダイナマイトリーグ亀で行きますか?(僕はつなさんに誘われて亀か烏か迷ってるけど亀にしようかな…) - 苦労ズ (2026-02-17 13:23:01)
- ↑めっっっっっっっちゃ悩んでます - 埴輪 (2026-02-17 14:11:34)
- ↑亀はね…どれだけ田中、飯田が炎上しないかにかかってる() - 苦労ズ (2026-02-17 14:35:37)
- ↑4了解です! ↑1けっこう対戦相手次第だよね。長打系に当たるとけっこうきつい。兎には相性最高 - ぱえりある (2026-02-17 18:23:16)
- ↑2 本当にそうだと思います。自分は1回まで耐えるんですけど2回の中盤から打たれてしまうことが多いです… - 埴輪 (2026-02-17 22:27:42)
- ↑2 単打型には相性がいいですよね! - 埴輪 (2026-02-17 22:28:22)
- ↑ただグットマンとかピーターズとか広告使われると赤井、尾形も脅威だし結構厄介 それでいうと猿の方がライナー多いし、投手陣も北見上落とし以外はそこまでだから結構勝ちやすい(はずだった) - 苦労ズ (2026-02-17 22:31:02)
- ↑はずだった、、、 - 埴輪 (2026-02-17 22:55:33)
- ↑広告はどうしようもない。自分使えないし(くそお) - ぱえりある (2026-02-18 01:00:47)
- ↑広告、、、ねぇ。どんまぃ - 埴輪 (2026-02-18 10:01:37)
- 今日社会のテストで「はにわ」を漢字で書けっていう問題で埴輪さんを思い出すことができて正解することができました - 名無しさん (2026-02-18 12:31:41)
- ↑ありがとうございます?w - ビジネス (2026-02-18 12:31:58)
- ↑2ありがとうございます?w - 苦労ズ (2026-02-18 13:02:47)
- ↑3 僕です - ビジネス (2026-02-18 13:41:19)
- ↑4嬉しいです!ありがとうございます! - 埴輪 (2026-02-19 20:11:43)
- ビジネスさんと苦労ズさんは何を言っているんだ、、、() - 埴輪 (2026-02-19 20:15:40)
- ↑僕はテストで「埴輪」の漢字がわかったからありがとうございますって言ったけど苦労ズは何が言いたいのかちょっとわかりません - ビジネス (2026-02-19 20:28:23)
- ↑なるへそ。そゆことか。 - 埴輪 (2026-02-19 22:31:24)
- すみません木曜結局大会やれませんでしたね。今日はいかがですか? - ぱえりある (2026-02-21 09:19:01)
- ↑こちらもすみません。今日は親フラの可能性があり、水木の放課後ならできると思うのでどちらかでしたいです。 - 埴輪 (2026-02-22 17:20:24)
- ↑どっちも学年末テストで睡眠でき、午後サボれるので可能です! - ぱえりある (2026-02-22 21:50:30)
- 可能な理由は聞かなかったことにします() - 埴輪 (2026-02-23 12:10:43)
- 今日こそどうでしょうか - ぱえりある (2026-02-26 14:50:25)
- ぱえりあるさんへ、期末でスマホを見てませんでした。明日の9-10時ならいけます - 埴輪 (2026-03-07 16:14:16)
- ↑午前ですか? - ぱえりある (2026-03-07 16:46:47)
- 午前です。 - 埴輪 (2026-03-07 19:51:32)