アットウィキロゴ
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「うむ。サーヴァント、アーチャー。召喚に応じた。
 ……さて、まずは何はともあれ腹ごしらえだ」
Synthesis
レベルアップ 「うんうん、強くなったぞ」
霊基再臨 1 「うむ! この姿は、なかなか恰好良いな!」
2 「はははは! これは良いな!」
3 「俵が……俵が増えていく……!」
4 「さーてマスター! ここには生きるに値するすべてがある!
 酒に、食事に、愛すべき女ぁ! あーいや、男がいいならば俺で我慢してくれ。ハッハッハッハァ!」
Battle
開始 1 「さぁて、始めよう。いただきます!」
2 「弓の張りも上々。では、食らうとするか」
スキル 1 「そら!」
2 「これでどうか!」
コマンドカード 1 「うん」
2 「よし!」
3 「さて!」
宝具カード 「では、やるか!」
アタック 1 「はっ!」
2 「とう!」
3 「しぇーい!」
エクストラアタック 1 「さて、狙いを付けるとするか」
2 「おいしいお米がとーん、とーん!」
宝具 「南無八幡大菩薩……願わくば、この矢を届け給え!」
ダメージ 1 「おのれ!」
2 「ぬくっ!」
戦闘不能 1 「まぁ……退屈せぬ人生であったわい……」
2 「食い足りぬ……が、ここまでか……」
勝利 1 「うん、腹が減った。さて、食える物はあるかな」
2 「あぁ、戦いの後は飯が美味い!」
My room
会話 1 「さて、そろそろ出発しないか?」
2 「はははははは! うん、武士らしく仕えるとするか。戦国時代の連中と違って、裏切ることはないぞ」
3 「共に戦うのであれば、何より信頼が大事だ。信頼は、同じ釜の飯を食うことで生まれる。……なんてな!」
4 「おう、騎士王も、なかなかの健啖ぶり! そら、どんどん食うがいい! 無限にあるからな、白米は!」(アルトリア系 所属)
5 「なに? なぜ俺が三蔵法師の弟子になったかだと? 長いぞ? その話は長いぞぉ! となれば、まずは飯の支度だな!」(玄奘三蔵 所属)
6 「おや? 宝蔵院の坊主も酒を呑むのか。なに?般若湯? ええい、逃げ口上が上手い奴め!」(宝蔵院胤舜 所属)
好きなこと 「ははははは! 好きなものは何か? 分からぬはずなかろう」
嫌いなこと 「嫌いなものか……いや、不味いものは嫌いではない。単純に食えないことの方が嫌いだな、俺は」
聖杯について 「聖杯か……この世界全てに、食を。人間動物植物、機械に至るまで、分け隔てなくだ!」
絆 Lv.1 「おう、マスターか! ちょっと、この飯を片付けるから、待っていてくれ」
Lv.2 「ん? マスター、何だ、飯がほしいのか? そら、食え食え!」
Lv.3 「よし! 飯にするぞ、マスター。腹が減っては戦ができぬ。いい言葉だな!」
Lv.4 「お前さんと食う飯はぐいぐい行けるなぁ! さぁ、食った食った! これも美味いぞ!」
Lv.5 「ふははははは! 飯は後だ! 戦いが終わった後の飯が、一番美味い! だからマスター、たっぷり腹を減らしておけよ?」
イベント開催中 「ん、何か起きたらしいな。美味いものが食えるかもしれん」
誕生日 「おお、主が生まれた日か。よいよい。この世界に存在するからこそ、こうして巡り合えたのだ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年01月14日 16:55