アットウィキロゴ

アルパナ

あるぱな

神聖ミリシアル帝国の軍務省軍務次官。帝国が日本国と国交を結ぶために派遣した先遣使節団の一員。

日本の戦闘機が通過するのを、ゲルニカの機内から一瞬見ただけで、戦闘機であることに気づくなど、兵器に関する知識は豊富だと思われる。

フィアームが日本の外務省関係者に計算機を渡した際には不安そうにしており、日本側にも計算機があることを薄々勘付いていたと思われる。
関連項目
人物神聖ミリシアル帝国

※既存の[[コメント]]に返信する場合、返信したい[[コメント]]の左側にチェックを入れて下さい。
過去のコメント
  • いや、日本側から戦闘機がエスコートしに来ることは機内放送で直前に周知済みだったんですけどね。性能差に気付いたのも、普段からエルペシオ見てりゃイヤでも判るわけで。 - ハインフェッツ (2019-02-06 23:47:32)

ここを編集
〔最終更新日:2019年02月06日〕

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年02月06日 09:46