TitanQuest Wiki

Eternal Embers 更新内容

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

2021年12月4日リリース 

~Titan Quest:Eternal Embers~ DLC \2,050

伝説の皇帝姚に呼び出された主人公は、東の地に向かうことになる。テルキンが倒された後、その地を荒廃させている魔の脅威を打ち倒すためだ。古の災禍、窮奇。主人公たちは追跡の中で、窮奇の出現が偶然ではないことに気付く。はるかに邪悪なるなにかが進行中であると…

Eternal Embersクエスト
完全新規の、合計4幕に及ぶ壮大なクエストラインおよび15個以上のサイドクエストが登場。難易度レジェンダリーでのみプレイ可能。
あなたは東方の素晴らしい景色を旅して、天界へと上り、竜王の領域にある迷宮を通ることになる。このような神秘の極地から、灼熱の砂漠、そして偉大なるエジプトの神殿跡まで、様々な場所を訪れることになるのだ。その旅の到達点を知るのは運命のみだろう。

11番目の新マスタリー
内丹術の達人になろう。内丹術の使い手は神秘的な錬金術師であり、恐ろしい調合薬と能力を用いて敵を滅ぼす。
究極の「気」の使い手、古代の内丹術師。その伝説的な力を使って潜在能力を解放し、行く手を阻むあらゆる敵を打ち倒そう。元素の力、半神の祝福、古代の皇帝の意思。全てはあなたの意のままだ。

30以上の新エネミー&ボス
極東の伝説中のエキゾチックな獣から、高慢でうぬぼれた神に至るまで、様々なものが戦いによってあなたの価値を試そうとするだろう。

新たな武器・装備
熟練の技で作られた東洋の鎧に、神々をも打ち倒す武器まで、強力な新装備を発見しよう。
新たなレリックとチャームが、装備をさらに強力にしてくれる。

追加のゲームシステム
7種類のポーションを追加。各種ステータスをブーストして戦闘で有利を得られる。クールダウン時間は共通で、ヘルス/マナポーションや巻物とは独立している。

技術的な改善
レンダリングおよびパフォーマンスの改善
ダンジョン付近での地域の読み込みを改善
ゲームパッドに対応

TQツールの改善
エディターからオブジェクトのスケールを直接編集できるように。オブジェクトの選択、置換、回転ツールを改善。パレットの不具合を修正。
衝突判定および影のレンダリングをエディターから直接切り替えられるように。
BGMと効果音のシステムを改善。音の距離がダイナミックな新サウンドオブジェクトを追加。エディターからBGM・効果音ファイルをプレビューできるように。
アートマネージャーの安定性を改善。UIの改善。ショートカットの追加と改善。
数多くの小規模な改善。


 

記事メニュー
最近更新されたページ