TitanQuest Wiki

Main_The_East

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
メインクエスト ~東部~ [ACT VI]
XIX:奇妙な土地
頤和園開始~平陽で皇帝姚に会うまで
道中荒廃した要塞で窮奇と戦闘(1回目)
后羿は蕭の村東の橋を渡りずっと北に向かった場所
后羿の弓の破片は蕭の村入り口と蕭の村から遥か南西にある氷河への道
后羿に弓の破片を渡した後は后羿いた場所から北西に抜け道
皇帝の道の先にある平陽郊外の広場で窮奇と戦闘(2回目)
皇帝の宮殿で皇帝姚に会う

レジェンダリー報酬 : 経験値1200000,スクロール、チャームの欠片

XX:拝謁を求めて
皇帝姚との会話~エジプトに向かうまで
皇帝の宮殿左下から霊廟へ
玉皇の宮廷で玉皇上帝に会う
結晶の回廊を抜け四海竜王の間で四海竜王を倒す
ポータルを抜けエジプトへ

レジェンダリー報酬 : 経験値1200000,チャームの欠片、+10 str/int/dex

XXI:馴染みのある顔
エジプト到着~四海竜王と会話まで
神殿地下でイムホテプを探す
アドビスのネクロポリスでザザマンクを倒す
ネクロポリス北の門を抜けテーベへ向かう
テーベ東から神殿へ向かいイクナートンを倒す
オーブを四海竜王に渡す

レジェンダリー報酬 :経験値1200000,ゴールド750000
※報酬はイクナートンを倒した後テーベのツタンカーメンに話しかけること

  • イクナートン
4本の柱のある部屋で戦うが、柱の周囲ではダメージやデバフがかかる
上(紫):速度低下、右(青):耐性低下、下(黄):生命力吸収、左(緑):毒
中央付近では複数かかるのでできるだけ部屋の端の方で戦いたい。

イクナートンと戦う前に雑魚集団を4セット?召喚。セットごとに数が増える。
因果関係(全耐性-25%)をばらまく杖持ちと高火力の弓持ちが危険。柱デバフと重なると一瞬でHealthが溶ける。
祭壇裏にデバフ安置があるので敵近接はそこにおびき出して処理。遠隔敵はやられる前にやれ。
※Update#2で杖持ちが削除された?

雑魚召喚が終わると本体と戦うが速攻かければ何かやる前に倒せる。正直前座の方が厄介。

XXII:もうあの神はいない
四海竜王と会話~
四海竜王から印章をもらう
平陽に戻り皇帝姚との会話
平陽の商業区域ポータル近くの通路から湿地帯へ
病が蔓延る沼地北西から鳳凰の道を進む
天壇で十の太陽を倒す

レジェンダリー報酬 :

  • 十の太陽
第1段階:特に怖い攻撃はなし。適当に殴ってればOK。というかここで苦戦するようでは…
第2段階:空から隕石をランダムで落としつつ、火の精霊を召喚。隕石のダメージが非常に痛い。
     火の精霊自体は弱いがこいつも因果関係(全耐性-25%)+Armor低下のデバフを使う。この状態で
     隕石を連続して喰らうと流石に耐えきれない。時間経過?か一定数倒す?と第3段階へ。
     ※Update#2でデバフが防御低下+刺突耐性減少に変更?
第3段階:3体x3セット+1体=10体倒せばOK。1回目に大量の隕石が降ってくるので回避に専念。
     1体倒すごとに倒した地点が広範囲のダメージ床?になるが、広すぎて避けきれないからガン無視で
     いいかも。最初の2セットはそこまで耐久は高くないので隕石に注意すれば何とかなる。
     3セット目に1体だけ耐久の高いのが混じるのでそいつに全力。巻物なんかはそこで使いたい。
     ラストの1体は耐久低いのですぐに終わる。終始隕石に気を付ければ何とかなるはず。

     因みに倒した瞬間画面が真っ白になるけど演出なので安心して下さい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー