SCP-1?1!-RU

「SCP-1?1!-RU」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

SCP-1?1!-RU - (2021/12/25 (土) 12:35:03) の編集履歴(バックアップ)


Q.この項目の登録日はいつですか?

A.2017/05/03 Wed 00:04:58です。


Q.この項目の最終更新日はいつですか?

A.2024/04/10 Wed 04:58:21です。


Q.この項目の所要時間はどれくらいですか?

A.約 6 分で読めます。



Q.この項目のタグはなんですか?

A.これらになります。





Q.このオブジェクトにフレーバーテキストを付けるなら?

A.「一問一答。」です。



Q.この項目はなんですか?

A.SCP-1711-RUの項目です。


Q.なぜ項目名は『SCP-1?1!-RU』なのですか?

A.元ページがそうだからです。ロシア語キー配列では、シフトした「1」と「7」が「!」と「?」に当たることに由来します。


Q.SCP-1711-RUは何の作品に出てきますか?

A.シェアード・ワールドSCP Foundationのロシア支部に登場するオブジェクトです。


Q.SCP Foundationとはなんですか?

A.上のリンクから概要を見てください。


Q.このオブジェクトのオブジェクトクラスはなんですか?

A.Safeです。


Q.特別収容プロトコルはありますか?

A.もちろんあります。


Q.それはなんですか?

A.サイト-7の金庫に入れて保管します。


Q.注意点はありますか?

A.高湿度を避けることが推奨されます。


Q.それはなぜですか?

A.オブジェクトの状態を劣化させる可能性があるためです。



Q.これはなんですか?

A.この項目の目次です。




Q.この節はなんですか? 

A.オブジェクトの概要です。



Q.このオブジェクトはなんですか?

A.トランプのカードデッキです。


Q.何枚ありますか?

A.51枚です。


Q.なぜ52枚ではないのですか?

A.ダイヤのジャックが欠けています。


Q.ジョーカーは何枚ですか?

A.わかりません。


Q.なぜわからないのですか?

A.元から無いか、ダイヤのジャックと同じく欠けたものと思われます。


Q.このオブジェクトの特性はなんですか?

A.強力な情報災害です。具体的にはこのオブジェクトについて言及・記述する場合、質問と回答の形式でしか表現できません。


Q.話す場合でも、書く場合でもですか?

A.はい。


Q.その異常性は絶対に適用されますか?

A.絶対に適用されます。《Question Elemental?》よりも強い影響力を持ちます。*1


Q.たとえ一人で記述する場合もですか?

A.はい。現にこの項目に適用されています。


Q.つまりこの項目を書いている人はひとりさみしく自問自答しているのですか?

A.その通りですが悲しくなる核心を突くのはやめてください。


Q.かつて図書館だったSCP-2602と似たようなものですか?

A.そう考えても差し支えないでしょう。


Q.ほかに類例はありますか?

A.あります。SCP-779-KOなどがそうです。


Q.異常性を受けないようにすることはできますか?

A.オブジェクトについて考えなければ可能です。


Q.オブジェクトについて言及するのにオブジェクトについて考えないのは難しいと思われますが?

A.生きとし生ける物には不可能でしょう。



Q.この節はなんですか? 

A.オブジェクトの実験についてです。



Q.このオブジェクトの実験について、元ページの項目だと端的なので深く話したいのですが?

A.構いませんが、想定できる範囲内に収まると思います。


Q.説明にあたり注意点はありますか?

A.結果そのものに関しては項目作成者が予想したものであり、本項目には明記されていません。


Q.実験はいくつ行われましたか?

A.4つです。


Q.実験1はどんな実験ですか?

A.オブジェクトの外観について言及する実験です。


Q.どのようになりましたか?

A.質問と回答の形式で言及されました。


Q.非常にシュールな光景ですね?

A.この項目を書いている人よりはまだ救われているかもしれません。


Q.実験2はどんな実験ですか?

A.オブジェクトを紙に書いて説明する実験です。


Q.つまりこの項目のような状況になったわけですね?

A.お察しのとおりです。


Q.実験3はどんな実験ですか?

A.オブジェクトの説明を別の媒体に転送しようとしました。


Q.どうなりましたか?

A.転送は成功しましたが、文章が変わりました。以下が実例です。


【元の文章】

Q.このオブジェクトはなんですか?
A.トランプです。


【送信先の文章】

Q.このアイテムはなんですか?
A.カードデッキです。


Q.別の特性というわけですね?

A.興味深い結果ですが、それ以上の発展性は薄そうです。


Q.実験4はどんな実験ですか?

A.オブジェクトの説明を他者にしようとしました。結果は以下です。


実験対象者:このオブジェクトはなんですか?カードデッキです。

聞いていた人:はい?
Q.二度目になりますが、非常にシュールな光景ですね?

A.大事なことなので二回言いますが、この項目を書いている人よりはまだ救われているかもしれません。



Q.この節はなんですか? 

A.オブジェクトについての余談です。



Q.このオブジェクトはどうして発見されたのですか?

A.市民同士の奇妙なコミュニケーションについての報道です。


Q.市民が皆自問自答していたということでしょうか?

A.おそらくそうだったのでしょう。だがその他一切の事は分かりません!


Q.ほかに言及すべきことはありますか?

A.博士いわく、このオブジェクトを娯楽に使った場合、一週間食事はサンドイッチのみです。


Q.このオブジェクトについて説明してみてどうでしたか?

A.なるべく元のページとは違うように書いてみようとしましたが、困難を極めました。


Q.読んだ人にお願いしたいことはありますか?

A.追記と修正をお願いします。







Q.本項目は一度削除されていたようですが?

A.はい、されていました。


Q.なぜ削除されたのですか?

A.ロシア支部がライセンスの問題で一度公式認定を外されたからです。


Q.どうして復活させたのですか?

A.ロシア支部がライセンスの問題を解決し公式認定をふたたび得たからです。



Q.このセクションはなんですか?A.メニューです。

Q.このリンクはなんですか?A.項目変更です。
Q.このリンクはなんですか?A.項目コピーです。
Q.このリンクはなんですか?A.項目変更点です。
Q.このリンクはなんですか?A.編集履歴です。
Q.このリンクはなんですか?A.アップロードページです。


Q.この項目が面白かったなら何をすればいいですか? A.下のボタンをおしてください。



-Q.このサイトはどこですか? A.アニヲタwikiです。-