恋愛都市アイアイ

登録日:2011/11/07(月) 22:20:17
更新日:2020/01/20 Mon 11:23:26NEW!
所要時間:約 3 分で読めます




女「いったーい! ちゃんと前見て歩きなさいよ!」

男「う、うるせえ! そっちからぶつかってきたんじゃ…」

女「ちょ…! ちょっと! 何処見てんのよ!」

男「べ、別に、好きで見たんじゃねえよ…!」

女「っと、こんな事してらんない! 遅刻遅刻!
転校初日から遅刻じゃシャレにならないわ!」


キーンコーンカーンコーン…


友達「なあなあ、今日、転校生が来るんだってよ! しかもチョーかわいいって!」

男「ん? ずいぶん季節外れだな…」

教師「えー、静かに。転校生を紹介する。
今日、転校してきた…」

女「よろしくお願いします♪」

男「ん…?」

女「ん…?」

二人『あー! お前(あんた)はさっきのパンツ見せ(パンツ覗き)女(男)!」

教師「ん? 知り合いか?」




恋愛都市アイアイとはジャンプ漫画、HUNTER×HUNTERに出てきた架空のゲーム、グリードアイランド内に存在する都市である。
様々なシチュエーションの出会いが楽しめる街であり、
少し歩くだけで、メガネを探すドジっ子や、パンをくわえた転校生、不良に絡まれる美少女、カットモデルを探すイケメンなど、
ヲタク垂涎のシチュエーションに遭遇する事が出来る。

そしてこのゲーム、ご承知の通りプレイヤーがゲームの中に入って(実際は現実に存在する島だったが)プレイ出来るゲームであり、
出会ったキャラクターは全て現実の通りに触れられる。
最も、全て念能力によって作られたNPCなので通り一辺倒な会話しか出来ないらしいが。

しかし主人公のゴン一行はあくまでゲームクリアのために行動していたので、ここでのイベントなど眼中になかった。

尤も、ゴンもキルアも素で興味は無さそうだが。

退屈しなくて済むからと、ヒソカはこの街の近くにいた。
また、お城に住むお姫様と仲良くなるとレアアイテムが貰えるらしい。

しかしアニヲタ民からしてみたら、この場所こそまさしく全てを捨ててでも到達したい桃源郷であろう。

皆様のしたい出会いシチュエーションもきっとあるであろう。作成者のジン・フリークスも罪な場所を作ったものである。
多分、プレイヤーのハンター達の中にもグリードアイランドクリアは諦めてここに永住した者もいたと思う。


未亡人管理人「あら、貴方は…」

男「あ…。今日からこちらでお世話になる者です」



男「メガネって、額についてるそれ?」

女「あ…。すすすすすすす…! すいません! 私って、そそっかしくて…!」

男「あ~…。言いにくいけど…。ノーブラ派なら、もっと胸元に気をつけた方が…」

女「え…? あ、きゃああああああ!」



男「カットモデルになってくれてありがとう…。
綺麗な首筋だね…」



女「あ、オレンジが…」

男「はい、これ、君の?」



女「あの本が取れな~い…」

男(ヒョイ)

男「はい、これでいいかな?(割れた腹筋チラリ)」


女「あ、あんたみたいなパンツ覗き男のために…。
追記、修正するんじゃないんだからね…!
ふん…!」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/