双頭の蛇(職業・殺し屋。)

登録日:2010/11/19(金) 02:24:09
更新日:2020/09/24 Thu 22:32:05
所要時間:約 2 分で読めます




職業・殺し屋。に登場した殺し屋の双子。

どちらも眼鏡をかけていて
髪の左半分が黒くて(^∀^)みたいな顔でうれしいが口癖の自分を私と呼ぶ方が兄。
髪の右半分が黒くて(´A`)みたいな顔でかなしいが口癖の自分を僕と呼ぶ方が弟。

明確な描写こそないが、ホモの関係。

殺しの武器はどこにしまってたんだってくらい複数の長い釘で、仕込み針のように投げて標的に刺す。
趣味は昆虫の飼育で、公団住宅の一区間をくりぬいて古今東西の昆虫を放している。
幼い時に昆虫採集セットの注射器でダンゴ虫を刺したことから、生き物を串刺しにする快感に目覚める。
職業・殺し屋。に登録するも、上記の趣味に莫大な資金が必要なことから、逆オークションのルールに不満を持ち始めた中で893組長の殺害依頼を受けて、標的も含めた組員全員を皆殺し、組長の一人娘の薫を強姦し、あまつさえ金品を強奪。
職コロのルールに背いたため、オーナー啓の命を受けた蜘蛛と、特別ヘルプとして殺された組長の舎弟赤松と薫を送り込まれる。

飼育スペースで戦いを始めるが、蜘蛛の女に甘い性格を利用して、捕らえた女の子に爆薬を仕込んで目前で爆発させて吹っ飛ばす。

(^∀^)<職業・殺し屋のトップがこんな小細工で死ぬなんて…あ、ギンヤンマ
(´A`)<何とまああっけない…悲しいなぁ…あ、ムカシヤンマ

まあ読者の予想通り、チート中のチートの蜘蛛は気絶しただけで生きてるんですが。
二人も警戒してトドメを刺そうとするが、赤松に阻まれ、あと一歩まで追い詰められるが、その時赤松の心臓が悲鳴をあげ、形勢が逆転する。
なおも薫を守ろうとする赤松を見て、2人はまたも薫を強姦。またかよ…

しかしそこはタフさに定評のある職コロ女性キャラ。2発くらい腟内射精された程度じゃガッツは衰えず、兄のブツを噛み切り弟にパチキをかます!イタタタタタタ!!!

薫の叫びに赤松も目覚め、ついでに蜘蛛も起きる。
弟は赤松の修羅の左でボコボコに殴られ、菩薩の右で粉々に砕け散る。
兄は逃げようとするが、蜘蛛に一瞬で達磨にされ、命乞いの途中で薫のドスで胸を貫かれ死んでしまうのだった。
けして、宇宙の帝国の皇帝であるベジータが使った戦術ではない







(´A`)<蜘蛛や作品の項目より僕たちの項目が先に立つなんて…悲しいね、兄さん。
(^∀^)<そうかな。私はうれしいな。求めているのさ…もっとハイレベルな追記を、もっとグレードの高い修正をね。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

最終更新:2020年09月24日 22:32