レイチェル・ランサム

登録日:2011/09/16(金) 03:40:15
更新日:2018/09/11 Tue 07:32:10
所要時間:約 2 分で読めます




甘く見ないでよね!
レイチェル・ランサム

家庭用ゲーム、SDガンダムGジェネレーションシリーズに登場するオリジナルキャラクター

CV
林原めぐみ(ZERO・F・NEO・SEED)
川上とも子(SPIRITS・WARS・WORLD・OVER WORLD・GENESIS)


キャラクターとしては真面目で努力家、高い魅力で多くの人に愛される人物である。
(しかし、実のところ初代では不真面目というか、遊びで戦ってそうな台詞パターンだった)

初期能力は魅力が高い以外は目立つものが無いため、ゲストクルーに置きがち。
しかし、成長が良く育てれば頼れるパイロットと成長する。
強化コマンドがある作品では強化すると高いニュータイプ能力を発揮し、エースパイロットとして活躍してくれるようになる。

新作のWORLDでは最初から覚醒しており初期能力もそこそこなのでどんどん使ってあげよう。
そしてWORLDでは[戦場の女神]や[身軽][空間認識能力]などのアビリティを覚えるためザンスパインストフリなどと相性がよい。

・・・とまぁ、書いてみたが彼女の最大の魅力はなんと言っても褐色の肌とあのかわいさであろう。
軍人で褐色の女性となると大体ゴリラや脳筋だったりするが、レイチェルはカワイイ、可愛い。
少し強気に振る舞っているような声もそのかわいさを引き立てている。カワイイ。
スタッフからもかなり愛されているようで、WARSからは服装が変更され、腋と絶対領域が露出するなど、何だかエロくなった
スタッフGJ



こんな感じである。
どっちレイチェルもカワイイ

■戦闘時のセリフ

「やらせはしない!私だって……!」

「ここで逃げたって、他に道はないから…」

「この程度の相手に苦戦するわけにはいかない!」

「遅いわ!」

「そこね!」

「捉えた!」

「逃がすもんか!」

「仕留めてみせるわ!」

「これでどう!」

「甘く見ないでよね!」

「やられるわけには!」

「当たって!」

「容赦はしない!」

「気配を感じる…そこ!」

「堕とすしかないのね」

「この一撃で決める!」

「この一撃で決めてみせる!」

「懐に入れれば!」

「この距離なら!」

「あなたの動きは見えているの!」

「逃げても無駄!あなたの動きは見えているの!」

「無駄よ!」

「当たるもんですか!」

「これぐらいの攻撃なら何度だってかわしてみせるわ!」

「無駄よ!そんな攻撃に当たるもんですか!」

「そんな攻撃なんか通用しないわ!」

「この程度の損傷なら、大したことないわ!」

「これくらいのダメージなら、戦うことはできる!」

「危ない!」

「お願い!まだ堕ちないで!」

「ダメ!」

「こんな所で終わりたくない…!」

「もう少しみんなの…役に立ちたかった……」

「こ……ここまでなの…」

「ああ!」


追記・修正は褐色に目覚めてからお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

現在この項目は加筆・修正依頼が出ています。
依頼内容は「項目内容の強化」です。
加筆・修正できる方は協力をお願いします。

最終更新:2018年09月11日 07:32