森山奈菜巳

登録日:2015/01/10 (土) 10:57:31
更新日:2018/03/19 Mon 23:09:27
所要時間:約 1 分で読めます





森山(もりやま) 菜菜巳(ななみ)


穂群原学園高等部に在籍する女子高生で、主人公のイリヤの義兄である衛宮士郎の同級生。
イリヤのクラスメイトの森山那奈亀の姉。

魔術等に関係の無い一般人。

妹の那奈亀曰わく「モテカワっぽいふんわり美人」。優しくて超お人好しで胸はFカップ。
那奈亀との仲は良好。学校でも人気者らしく、下級生からは「お姉様」と呼ばれ慕われているが、ルヴィアが編入してから二人に株を奪われ気味。

力加減を間違えてカップを割っており、彼女も森山家の人間にある「特に使い所の無い恵まれたフィジカル」を持っている事が窺える。

お人好しな性格に加え、士郎に好意を寄せているというので凛とルヴィアの暴走の被害に遭っており、解剖用のカエルの詰まった袋を投げつけられ(中身がカエルだとは知らなかった)カエル恐怖症になったり、二人の喧嘩を仲裁しようとして流れ弾のガンドに当たって寝込んだりと、散々な目に遭っている。

士郎の事が好きで、彼の事を「士郎君」と呼び、度々アプローチをかけている模様。そのアプローチは凛曰わく「わざとらしくちょっかいをかけているように見える」らしく、それが二人の怒りを買う要因。
寝込んだ時は見舞いに来た士郎に上半身裸になって汗を拭いてもらうと言った大胆な面もある。

それを見て前述の喧嘩の巻き添えを喰らわせた事に流石に申し訳なさを感じて見舞いに来た凛とルヴィアは罪悪感を撤回し彼女への怒りを再燃させ、同行していたイリヤクロは彼女に苛立った。
ちなみに士郎は体を拭く行為に疚しい気持ちは抱いてなかった。


主な人間関係

森山那奈亀
妹。
姉妹仲は良く那奈亀からは強く慕われている。

衛宮士郎
クラスメイト。想い人であり、積極的なアプローチを繰り返している。

遠坂凛ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
クラスメイト。士郎にアプローチを繰り返していたことから理不尽に恨まれており、上記のような酷い目に遭わされ続けている。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンクロエ・フォン・アインツベルン
妹のクラスメイト。士郎が気になってモジモジしているのを見られ、イラつかれる。
……本当に下級生から慕われていたのだろうか。


あっ あっ…ち 違うのよ!?
士郎君が追記に来てくれてっ
でも修正の人たちもいなくてっ 汗かいちゃってっ
でもでも…っ
でも嬉しかった…

この項目が面白かったなら……\ポチッと/