ネクロンの兵器一覧(ウォーハンマー40K)

登録日:2021/03/04 (木) 20:33:58
更新日:2021/03/06 Sat 16:36:17

“兵団を進軍させよ!”

画像出典:WarHammerart通販サイト「THE NOVOKH DYNASTY」 商品画像より(2021/03/03閲覧)

ネクロンの兵器一覧とは、ウォーハンマー40Kに登場する異種族(宇宙人)、ネクロンが使用する武器、兵器をまとめたものである。
他種族から見ればネクロンの科学技術の数々は魔術のようにすら見えるだろう。彼らは先進的な技術基盤を有しており、それらの数々はクリプテックたちによって研究、開発、保守されている。
分子を分解する「ガウス兵器」や、再生能力を持つ金属「リヴィングメタル」、その他数々の恐るべきテクノロジーで作られた数々の兵器を駆使し、ネクロン軍は銀河の覇権を狙うべく進軍する。

概要

ウォーギア(武器)と防具

久遠の至宝

カノプテック構造体

ビークル、地上兵器

高等なる追記、修正がが必ずしも良記事を保証するわけではない。その内容を書くのが、高等なる存在ではない限りは。
イルミノール・スゼラスからwiki編集者へ

(C) Copyright Games Workshop Limited 2021. GW, Games Workshop, Citadel, White Dwarf, Necron, 40K, Warhammer, Warhammer 40,000, the ‘Aquila’ Double-headed Eagle logo, Warhammer Age of Sigmar, Battletome, Stormcast Eternals, and all associated logos, illustrations, images, names, creatures, races, vehicles, locations, weapons, characters, and the distinctive likenesses thereof, are either (R) or TM, and/or (c) Games Workshop Limited, variably registered around the world. All Rights Reserved.